こいつ曇らせ度高いのに話題にされないよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:09:21

    まぁアニメが10年前だから仕方ないよね……

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:09:45

    語られないというか語り尽くされてる感ある

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:10:33

    まぁずっと語られてきてた感あるレジェンドな気もする

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:10:35

    シナリオの完成度高すぎて曇らせを忘れてた

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:12:22

    でも先輩って最終的に大切な人を助けてれますよね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:12:55

    当時凄い語られたからな
    なんだかんだでハッピーエンドで終わったし

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:13:20

    拓巳しゃんも曇らせ度高いんだけどな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:14:12

    語り尽くしたというか知らん子のほうが多くなったんやろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:14:40

    オカリンはなんか、もう許してやれよって思っちまうよ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:15:07

    公式が酷使しすぎてもう語ることもない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:15:29

    ハッピーエンド(何が起こるか分からない世界線)
    これ酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:15:50

    >>5

    >>7

    アニメ作り直せ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:16:44

    >>7

    先輩かつ世界観の基礎なのに知名度低すぎて悲しくなるわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:17:19

    タックンはキモすぎてラストまで受け入れられるのが稀なんじゃ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:18:20

    数年前にやってたゼロも凄く良かったな
    ゲームと違って最後オカリンが来たところはテレビの前で叫んだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:19:12

    元々曇らせるのが大筋のストーリーなんでいまさら語る事もない

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:20:34

    >>16

    タイムリープは曇るの前提みたいなもんだもんね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:21:57

    最近ならコンパスとのコラボがきっかけで見た人もいそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:22:08

    でもオカリンって親友が殺人犯して逮捕されたり幼馴染が連続殺人鬼だったり妹的な子が目の前でバラバラにされてないよね?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:22:30

    >>5

    誰ですあなた

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:22:37

    >>19

    最後のはかなり当てはまらないか

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:23:13

    >>19

    妹的な子(まゆり)が色んなパターンで死ぬ姿は見てるな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:24:15

    でも小説含めたらオカリン何十年監禁されて拷問されてボロボロになってもしねなかったりしてるぜ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:24:28

    科学ADVの方ではわりとマシな方

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:26:05

    カオスチャイルドはアニメもだがファンディスクも作り直してほしい
    シナリオも個別も

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:26:52

    >>19

    最愛の人を自分の手で殺してるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:27:57

    秋葉が変わってて岡部だけが慌てるところ未だに全アニメのなかでトップの演出だわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:28:00

    ハリウッド化どうなるんだろ……知らずのうちに消えてる気もする

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:28:39

    >>19

    ゲル化された幼なじみの写メール送られてきたりはするぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:29:02

    >>26

    それも何百回とタイムリープした結果気づいた事だからな

    辛過ぎない?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:31:12

    最終的には失った大事なものも取り戻せてるからな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:31:36

    >>28

    ハリウッドは正直どうだろうって感じはするが、バック・トゥ・ザ・フューチャーやらバタフライエフェクトやらを参考にすれば大丈夫だろうよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:32:46

    シュタゲはアニメ化大成功してるし、アニオリ表現も大体いい感じなのが強い

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:33:41

    >>32

    オカリンが退役軍人になってバツイチの元妻(まゆしぃ)を助けるために研究者の助手と共に謎の組織と激しい銃撃戦を繰り広げ、最後は米軍が介入してきてUSA!USA!で終わりだな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:36:32

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:44:03

    わりと鈴羽の方が曇ってる気もする

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:10:09

    >>34

    ミスターブラウン役のブルース・ウィリスが主役なら面白いかもしれん

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:15:00

    番長とオカリンはいつまで酷使されるんスかね…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:24:49

    >>38

    番長はジョーカーに変わりつつあるから……オカリンは次の売れるが作品来ない限りは永遠に酷使される定めよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:26:50

    アノニマスも曇るんやろか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています