こっちも子供のために命かけてるんやで

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:16:51

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:17:28

    怒らないでくださいね
    他から吸えばいいじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:17:35

    テメェこのクソ蚊!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:18:24

    人間から吸わないようにデザインしなおすべきだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:19:02

    かゆみと病原菌をもたらさないように進化するべきと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:19:14

    気に障ったのなら謝ります どうもすいませんでした
    でも…あなた「オスと濃厚子作りアクメボボパンして体力使ったから人間から補給すっか」って感じで吸っていきますよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:19:15

    殺す…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:19:33

    ばあっ "超急成長生物"ボウフラでぇース

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:21:26

    こっちだって自分達の命のためにお前らをぶっ殺すんやで
    少しはリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:22:12

    しゃあっ!蚊取り・線香!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:45:56

    血を吸うのは100歩譲ってまだいいんだよ!
    なんで痒みがついてくんだよ!
    あと耳元で飛ぶな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:48:35

    血を取るだけなら譲歩してやってもいいよ
    悪い副次効果は絶対いれるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:50:44
  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:52:56

    >>13

    こいつらの針の仕組みは注射にも活用されてるんだよね凄くない? 実の所は人類に優しい虫だと思われるが…

    そんなわけねえだろゴッゴッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:16:17

    ハ─────ッ 灘神影流”蚊爆掌”!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:19:41

    >>15

    へっ人の攻撃など掠りもしないわっ

    はうっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:36:11

    ん蚊ぁっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:40:09

    >>6

    はぁ?何言ってんだ俺たちを発情させるような臭いを放っておいてそれおかしいだろ人間ップ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:41:36





  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:47:05

    >>18

    !

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:03:45

    針の形によって痛くないように刺すとか言う話も聞くけど種類によっては普通に痛く刺してくる奴もいるよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:06:11

    はっきり言って寝る前のお前は目障りかつ耳障りや
    ワシらの前から消えてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:25:13

    >>12

    ネッタイシマカが感染経路である黄熱病は現代でも数万単位で死者を出しているんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:31:41

    命かけてるんだから殺されても文句はないと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:37:28

    >>11

    はぁ? それおかしいだろ人間ップ

    こちとらお前らが痛くならないように痛み止め注入してやってるんや、もうちっとリスペクトしてくれや

    痛み止めに過剰反応して痒くなるお前らの身体が問題だと思われるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています