よいしょよいしょ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:22:55

    いやいやジェルマやばくない?
    レッドラインいつでも越えられるのチートすぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:24:50

    ママが欲しがるのも当然

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:27:06

    マムが目を付けるだけある
    この機動力をマムが手に入れてたら怖いよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:30:18

    これあれば鯉なんか使わんでもワの国入国できるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:30:28

    移動要塞国家だからなぁ
    強い

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:32:26

    ルフィたちがマリージョア行くことになったら使いそう
    サニー号無理やり括り付けて

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:36:45

    >>1

    かわいい

    猫車といいジェルマのくせにかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:36:47

    城中の家具が固定されてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:40:09

    >>6

    壁を引き摺っていくのか…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:43:07

    猫車といいこの馬鹿でかい電伝虫といいジェルマは生物の巨大化に成功してんのかね
    普通に生まれたものを後天的に大きくするってよりかは最初から大きいものを生み出すって感じなんだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:44:01

    デカいサイズにする改造は自分の子供たちにはしなかったんだなジャッジ
    みんな自分(272cm)よりかなりちっちぇえ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:46:07

    巨大電電虫が束になって一つの国になってるのロマンある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています