真依の順位が振るわなかった原因ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:28:50

    これじゃね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:30:19

    舞台装置キャラだから今後も上がらないよう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:30:59

    舞台装置じゃないキャラクターとは

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:31:08

    でも正直この顔えっちっちのーよいよいよい♪だよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:31:54

    飛び道具頼りの口も性格も悪いデレは数コマだけの低級術師
    人気出る要素は…妹って事ぐらいか

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:32:22

    正直元々人気になる要素あんまなくね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:33:55

    >>3

    読者にそう気づかせる展開はやっぱ悪手だよね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:35:55

    真依ちゃん美人で独特の雰囲気があるから前から好き美人の毒舌は好物やで

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:37:33

    >>4

    禪院♪禪院♪禪院♪ホイッ!

    禪院えっちだ♪禪院ホイッ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:37:45

    呪術の女子って気が強い美人揃いネコのタイプかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:37:55

    初手で理不尽極まりない発言の上伏黒ボコボコにした東堂はヤバさぶりだけじゃなくてちゃんとバトルで活躍+師匠的なアドバイスで盛り返してたからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:38:56

    やたら偉そうだけど虎の威を借る狐なんだよな結局

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:40:20

    お世辞にも性格が良くなくて煽ってばっかりなところがかわいくて好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:52:22

    最初のこれで第一印象がかなり不利になったのは同意だけど出番少なかったのが大きいかな
    京都校で1番人気があった東堂で千票ちょい
    三輪が呪術廻戦ではめずらしく素直で可愛い女の子なのに千票に届かなかったし

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:52:27

    必死に煽ってるところが刺さる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:56:05

    じゅじゅさんぽで好きになった
    高田ちゃんとのやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:57:08

    マジレス次回の人気投票で真依の順位上がると思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:57:51

    やんわり好きだけど一番ではないって人が多そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:00:02

    煽りカスのくせに雑魚ってもうどうしようもないんよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:19:55

    真依のことはとても好きだけど他に本命がいるのでごめんね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:22:10

    >>19

    バカ目隠しとお料理マイスターは煽りカスだけど強いから人気あるしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:38:38

    そもそも猫先生的に真希の強化素材程度のための道具としか思ってないよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:41:26

    嫌々努力してたにしちゃ狙撃の腕が軍人以上なのが謎
    なんでも物語の都合で片付くと思うなよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:43:01

    >>22

    甚爾君の武器凄い!のためにわざわざレプリカ作ったろ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:16:17

    >>23

    じゃあ外せば満足したのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:19:39

    私はちゃんと評価しているよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:21:59

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:22:00

    >>23

    外したら外したで罵倒してそう

    難癖フィルターのかかったお手本のようなアンチ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:23:28

    「最終回で東堂と結婚してそう」とか言われてた頃の出涸らし好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:24:44

    >>3

    七海や東堂とかいてもいなくてもいい状況でしっかり活躍してるし、あまり都合の良さも感じないので舞台装置感は薄い気がする。

    あくまで個人の感想だが。

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:25:32

    >>23

    ちゃんと訓練しないと呪霊に殺されるししゃーない

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:27:08

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:27:14

    >>23

    代表戦のハンドガンで野薔薇狙撃するシーンこっちもフィジギフしてんじゃないのってレベルのヤバさで笑う

    呪具がどいつもこいつも近距離武器ばっかだから才能を十分活かせなくて可哀想

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:28:45

    (可愛いよね…この子の良さは私だけが分かっていればいいから…)

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:45:13

    呪術師としては真衣より扇の方がずっと立派という事実

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:32:51

    >>3

    芥見が扱い下手ってだけやん

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:21:16

    呪術の女キャラ大体皆最推しにする決定打に欠ける感じだぞ
    なんかこれ!っていうシーンとか台詞が欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:54:02

    この後のりとしに煽られまくってたのはヘイトコントロールってやつかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:58:35

    性格が悪い煽りカスだから不人気は甘え

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:04:13

    別に猫も人気出るようなキャラ造形にしてないだろ
    感動的に死んだことすらほっとんど順位に貢献してないみたいだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています