ここだけ幼馴染属性が1人もいないラブライブシリーズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:31:02

    穂乃果「あ!同じクラスの園田うみみちゃんだ!」
    海未「海未(うみ)です!」

    みたいなやりとりがみられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:36:29

    自分のことを幼馴染みだと思い込んでる上原歩夢

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:41:59

    >>2

    そこは普通ににじよんで誰にも優しさを振る舞う歩夢ちゃんじゃダメなの!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:04:42

    ちいちゃんとか性格変わってそうじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:16:49

    >>4

    いじめられっ子のままかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:33:47

    幼馴染属性なかったころの曜ちゃんは学校中の人気者というね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:34:25

    >>6

    花丸が堕ちそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:36:44

    >>7

    漫画版で堕ちてた

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:39:16

    >>8

    これかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:55:18

    ラブライブの幼馴染ってどれだけいるっけ?
    無印
    穂乃果&ことり&海未、凛&花陽
    サンシャイン
    千歌&曜(&果南)、ダイヤ&果南&マリー、善子&花丸(花丸&ルビィ) 
    ニジガク
    侑&歩夢、ランジュ&栞子
    スーパースター
    かのん&千砂都

    これであってる?間違っていたらごめん

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:05:26

    ほのことうみりんぱなの幼馴染のエリーチカを忘れてもらっては困る

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:08:32

    >>11

    この子みたいな妄想かと思ったら調べたら漫画版だと幼馴染なのかよ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:15:00

    >>5

    (いまならいける・・・!)「澁谷かのん!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:29:38
  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:37:48

    どうやって来たらいいのかしラ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:40:46

    >>15

    スクスタ版は理事長が母親だから理由つけてこれるだろう

    アニメ版はスクールフェスティバルを見て北にすれば行けるだろう


    正直、栞子との幼馴染設定いらないっていう人多いからなくっても行けそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:45:01

    正直既に友達関係を結んでる子が一人もいないストーリーは実際見てみたいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:50:34

    性格が大幅に変わってそうなのはちーちゃんあたりだけか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:02:28

    なんとなくダイヤは厳しい性格になってそう
    少なくてもアニメみたいにスクールアイドルファンになってないかも……

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:11:14

    幼馴染設定が後から生えてきた組はアニメ以前や他媒体ので想像できるけど最初から幼馴染だった組はどうだろうなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:13:08

    完全外様だったはずがアニメで幼馴染設定を得たギルキス

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:27:36

    花丸とルビィは性格的に出会いがいつであれ惹かれ合いそう
    ドラマCD版の花丸でさえなければ大丈夫

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:44:46

    善子が心配だけどどうなるか……

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:43:47

    よしまる幼馴染はアニメとアニメ準拠のスクフェスのみで上手くやってるから
    仮にアニメ時空で幼馴染設定なくても平安名ばりにすぐ馴染んでそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:49:39

    幼馴染属性無しにことうみ巻き込んでアイドル始めるのはRTAすぎる…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:51:04

    >>25

    そもそもアイドルさせられるかなぁ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:52:01

    栞子がランジュと幼馴染じゃないとランジュへの対応が厳しそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:21:30

    >>26

    海未ちゃんへの説得ポイント足りるかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:25:44

    >>28

    説得できる方法が見つからないし、入るとしても最後のメンバーになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:29:15

    学校のために!っていうなら普通に動いてはくれそうだけどなうみみ
    にこ→ことり→まきちゃん→うみみ
    って順番になりそう
    むしろ凛ちゃんが1番参加する理由なくなりそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:34:32

    コンプレックス突けば話が作れるにゃー!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:35:37

    >>31

    かよちんが幼馴染じゃなくなるから突然哀しき過去を喋り出すラーメンがまずい子になっちゃう

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:36:35

    絵里が加入後にダンス強化要員としてスカウトするとか?
    ついでにコンプレックス解消してもらおう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:39:35

    凛ちゃんが最後のメンバーになるパターンか…
    っでもほのうみ絵里がいる時点であんまりダンス強化は…まあ話の都合上なるか

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:45:36

    加入順変わるとしたら、アニメ希はえりちがやってるのを見てやりたくなったとか?
    それともやっぱり最後の1人なのだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:47:43

    >>35

    アニメ希はそもそも生徒会副会長じゃなかった?

    絵里とほぼ同時加入には変わりないと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:21:11

    >>36

    上の流れで加入順が変わったら、同時加入じゃない世界線もあったかなって

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:51:00

    幼馴染という繋がりを失った千歌ははたして曜等を仲間にできるのか……

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:11:04

    Aqoursは千歌梨子花丸ルビィ善子までは集まりそうかな、拗れに拗れた3年生と曜をどうするか

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:36:03

    幼馴染みじゃない旧Aqoursが拗れて解散したらもう手遅れ感あるな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:30:39

    >>11

    エリチカ幼馴染設定、あまり二次創作とかで採用されないけど結構好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:42:50

    歩夢ちゃんは侑ちゃんがいなくっても同行に入りそうなイメージ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:34:48

    >>2

    その歩夢を幼馴染みと思い込んでる女もいるからヘーキヘーキ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:38:26

    >>43

    歩夢(高崎さんと幼馴染みな私…//)

    せつな(歩夢さんと幼馴染みな私…//)

    しずく(んほ~せつ歩たまんねえ~)

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:54:20

    歩夢ちゃんは変わらずにめんどくさい子になるのか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています