届きません💢

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:31:53

    💢

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:32:23

    プリキュアかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:32:58

    えー!?この成績でクビですかー!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:33:38

    上がり32.9とかいう牡馬でもなかなか見ない時計

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:33:38

    ペースは普通だがそんなペース作ったの先頭2頭くらいで後方で牽制しあった結果のクソみてえな上がり脚

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:33:46

    すごい脚してたけどねえ
    色んな意味でダメだったねえ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:33:54

    上がり4秒速いのに負けるとかいう怪奇現象

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:34:03

    これが競馬の恐ろしさ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:34:24

    ❌幻惑逃げ
    ⭕️誰も前に行こうとしなかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:34:39

    上がり32.9使って届かないの…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:35:11

    >>7

    脚を死ぬほど溜めてたからそりゃ末脚は光る

    それはそれとして行くのが遅い

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:35:22

    まあブエナ自体は前半1000m62〜63秒くらいの通過ならそんくらいでても不思議では無い気もする

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:36:31

    (どうせ逆噴射するだろ…)

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:37:07

    ノリさんだけ気づいてるの好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:37:46

    これとアカイイトと二度あることのせいで荒れるレースになりがちという風潮がついたエリザベス女王杯
    普段は京都のところ阪神代替でもその辺は変わらないという徹底ぶり

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:38:56

    同年の秋天もハイペースで上がり32.9出てたりする

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:40:26

    これが競馬だ!
    これが競馬の恐ろしさ!
    ブエナビスタは届くのか~!
    これはとんでもない波乱になるのか!
    ブエナビスタ猛追!
    ブエナビスタ猛追!
    しかし、しかし、クィーンスプマンテ~!
    田中博康やりました若武者~!
    これが競馬の恐ろしい所~!
    逃げた2頭を舐めた訳ではありませんがこれが競馬の恐ろしい所!

    唯一ソラで言える名実況

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:40:44

    >>16

    スローやで

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:41:17

    >>16

    はい

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:41:33

    日本人が認識してるスミヨン最初のやらかし

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:43:47

    ブエナが目を引くが4着シャラナヤも結構すごかった記憶がある

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:45:11

    >>18

    いや前半のラップが1F11秒台で推移して間の400mだけ12秒台で動いてだからハイペース寄りだぞ。1000m通過タイム59.8だからミドルペースというか逃げたエイシンデピュティが途中でスローに落とそうとした感じ。でもあんまりスローになってないな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:47:34

    スミヨン三大やらかしの一角だからな
    追わないリトルアマポーラ、斜行ブエナビスタ、内ラチ激突オルフェーヴル

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:49:21

    >>15

    昔はオークスと同じ距離だったけど2200って言う非根幹距離が絶妙

    2000まで安定してる馬でも距離の壁に当たる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:49:29

    こっちはお父さんの方

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:55:13

    >>25

    これって新聞に重いって書かれたときだっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:55:54

    >>23

    昨日相手に肘打ちして落馬させるっていう洒落にならないやらかしが頂点に立ってしまった

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:56:49

    >>26

    これはセイウンスカイに逃げ切られた菊花賞だから違うと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:57:27

    >>26

    それ多分京都大賞典じゃ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています