私みたいに毎シーズン最高ランク行ってる人ってどれぐらいいるの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:33:51

    みんなもう妥協してる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:35:19

    毎シーズンダイヤ1行ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:36:17

    やってるよー

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:37:22

    >>2

    >>3

    毎シーズン最高ランク勢結構いるんだね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:38:19

    天威勇者とかどんなに心折れそうな環境でも頑張ってきた同士だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:44:10

    8月以外は行けてるDカップで沼った

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:46:30

    毎月月末までには登頂してるけど、もう一つ上のランク出来ました!ってなったらランクマ登頂辞める自信はある

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:49:08

    えーとどんなデッキ使ってんの?
    やっぱり環境?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:51:20

    >>8

    ドライトロン初期からずっと使ってる

    プラチナがトップの頃はたまにサブテラーと呪眼とかで登頂もしてた

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:52:24

    毎シーズン変えて登ってるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:54:48

    デッキよりプレイ環境知りたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:56:15

    >>8

    デスフェニ入り幻影騎士、天威勇者、魔玩具型デスピアとか色々

    プラチナが一番上の頃は1回パラディオンで登った

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:57:11

    自分もそうだったけど、先月辺りでやめたわ
    無理にストレス溜めながらするもんでねぇわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:59:40

    8月はゲームする時間取れなかったけどそれ以外全部登ってるな

    鉄獣、幻影、電脳、デスピアって感じ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:24:15

    最初だけプラ1からプラ2に落ちたけどそれ以外は全部登りきってるな
    ダイヤ帯実装された後でも同じ破械で全部登りきってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:25:25

    満足感<ストレスになったからプラ1で止めるようになったな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:36:21

    8月以外はダイヤ1(プラ1)上ったけど
    勇者&抹殺環境が続いてたのがきつくて8月はダイヤ1行けなかったわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:39:23

    ダイヤ帯勝率7割超えてるけどモチベが沸かずダイヤ3で終了
    最近異様に強化されすぎたデッキ多すぎで萎えが先にくる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:55:15

    >>18

    自分は五割だから尚更キツかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:57:50

    >>18

    そら(新カード追加でインフレが起こり環境のレベルが上がる)

    そうよ(必然と対戦相手のレベルが上がる)

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:57:56

    モチベーション維持が大変だろうにすごいな!
    仕事とか家庭があるから、環境がガラリと変わったときついて行けなくなったわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:00:09

    負けるだけでイラつく俺からしたら、もう別領域だわ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:26:28

    適当やってもダイヤ1まで上がれば10連引けるし……
    月一で実質10連無料って考えたら上げない理由ないなあって

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:26:40

    勝率7割って100戦70勝だと凄いなって素直に思うけど20戦14勝って言われるとうんまぁそうだね…って腑に落ちない感じになるのはなんでなんやろうな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:29:56

    >>24

    4戦3勝でも7割だね!

    でもほんとのことは本人にしかわからんからね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:16:57

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:25:04

    バイト疲れで8月落としてから萎えて9月も落としたわ
    中途半端にイベントやってるせいでどっちも完走してないのもある

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:09:10

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:33:16

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:47:21

    一応サービス開始から今まで全部上げ切ったけど、毎月使うデッキ変えてるなぁ、天威勇者は組んだけどランクマでは全然つかわなかった

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:52:05

    わりと気分でどんどん使うデッキ変えるんだが
    みんな1シーズンの間同じデッキ握ってランクマ登るもんなのか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:54:21

    最高ランクには毎回行けてないけど同じデッキばっかり使ってるな
    気分転換や相手デッキの研究用に違うデッキも少し触るけどね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:58:43

    勇者来るタイミングで辞めちゃったな

    毎日浴びるようにデュエルしてた反動によるモチベ低下に加えての勇者が止めになった感じ

    今はシルバー帯で楽にフェスやって好きな時に好きなデッキでフリーマチッチでストレスなく楽しく遊べてるわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:03:10

    配信とかしてると楽だね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:47:16

    Dカップがあった月にダイヤ5で終えてからずっとダイヤ5だな。

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:09:02

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています