ラリー・レイパー

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:37:32

    前科数 2

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:41:20

    無闇に騒ぎを起こされたく無い…
    素直に純潔を渡してください

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:42:13

    俺のチンポをしゃぶらないと大ケガするぞっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:42:31

    なんだよレイプやってんのかよ
    すげー犯罪…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:44:27

    おいメスガキ
    いま短小って言ったか

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:46:15

    >>1

    >>2

    >>3

    >>5

    みんな出てこい!クソレイパーがいるぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:46:32

    お…俺の初めてはゴミ溜めのようなグロマンの逆レイプだった
    母は酒が入ると残酷な獣と化し病床の父親と俺を気絶するまで犯し続けた
    死んだように横たわる俺の体を他の淫売がねぶり、その射精でいつも目が覚めた
    強くなるんだ 強くなって…俺を見下し虐げてきた奴らは全員犯し殺してやる
    それだけを考え吐いた血を飲み下す思いで鍛えてきたんだっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:47:13

    今回は失敗しましたが

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:48:22
  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:49:22

    前科数"2" 良い響きだろ メスブタの穴と同じ数だ
    俺にもツキが回ってきたぜェ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:54:43

    我が金玉の精液すべてあなたに注ぎ込みましょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています