剣盾やって1番思ったことは

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:39:44

    やっぱ厳選作業って糞なのではだったりする。いっそのこと色厳選もなくして欲しいな。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:43:06

    色は対戦に必要ないし最初からやらなくていいのでは……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:43:49

    かコ
    わダ
    いッ
    いク

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:44:48

    そこらへんのハードル下がったから対戦に手出した俺みたいなのもいるから次からも同じぐらいの緩さでやらせてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:00:10

    王冠がもっと使いやすくなるとかなんとか噂が

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:01:32

    育成周りはもっと楽になってもいい
    色厳選は対戦に関係ないからこのままでもいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:01:59

    色厳選を失くすというのは自由に色の切り替えができるようにとか色違いがより大量に出やすくなるシステムが欲しいということ?
    見た目と希少性の高さがウリなのにそこ緩めるのはなんか違うのでは…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:02:11

    色厳選はただの自己満足なんだから妥協すれば良いだけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:12:28

    色違いの確率50%にしてエフェクトも廃止しようぜ
    特別感なんていらんのや

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:29:56

    SVでは殿堂入り後に絶対6Vが産まれる預かり屋に行けるようにしてくれ
    タマゴ技とかS0厳選とかは甘んじて受け入れるから

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:32:00

    タイムアップでの勝利も視野に入れるなら色違い厳選した方がいいとは聞くけど…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:32:31

    まぁ育成と厳選楽になってもダイマックススープみたいなのが実装されるであろうDLCまでは対戦勢はテラスタイプ厳選を強いられるんだけども

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:34:01

    >>11

    光る演出毎回出るのイライラするから色違い良個体値でても使わないでいたけど、逆にそういう戦法(?)もあるのな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:34:36

    >>9

    色違い50%はそもそも色違いでは無いのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:30:05

    色違い厳選はお金のかからないガチャみたいなもんだから消さないでくれ
    ガチャ依存症なんじゃこちとら

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:32:57

    >>14

    まぁ>>1の言ってることってそれなんで

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:19:10

    こっちはやりこみ要素求めてやっとんねん
    ライト層は黙ってストーリーだけやって中古市場潤しやがれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:20:26

    王冠使えばええやん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:31:56

    どうしても欲しいなら死に物狂いで厳選しろって感じなんだからまぁいいでしょ色違いは
    孵化も連鎖も耐えられないってんなら人から貰うなりなんなりしなさい
    何のために交換機能があると思ってるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:34:27

    色はそもそも一般人の認識ではわざわざ狙うもんじゃない
    偶然出てやったー!って友達自慢するためのものよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:55:33

    >>11

    BW時代はあったとは聞くけど今ってそれ時間経過してるのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:57:40

    >>11

    色違いのエフェクトのせいで負けることもあるし別に…

    ゴリゴリの受けループでTOD狙うなら分かるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています