野菜不要ッ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:47:13

    この「ケチャップ」と「フライドポテト」があれば良いっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:47:39

    あなたは"アメリカ人"ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:48:10

    ポテトもケチャップも野菜ですよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:48:47

    緑黄色野菜が足りてないんだァ
    バランスよく食べて貰おうかァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:48:53

    >>3

    はい!そうですよ(ニコニコ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:49:21

    ポテトとケチャップが野菜?
    おそらく法案を通した者が見間違えたのではないかと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:49:35

    >>4

    分かりました…「野菜ジュース」を飲みます

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:49:59

    >>5

    ポテトとケチャップが野菜だと?そんなわけねえだろうが!ゴッゴッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:54:15

    ハアッ? それおかしいだろアメリカップ
    ありがたく思いな お前らのフライドポテトで肥えた口にごきげんな納豆をぶち込んでやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:55:25

    >>9

    く...苦しい...ワタシは常に納豆を摂取していないと息ができなくなるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:56:24

    トマトペーストを大さじ2杯かけたピザは野菜理論が成立する州は実際にあるんだよね 猿くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:56:25

    >>10

    あなたは鼻長アメリカ人ですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています