歌い手とかの顔出しはアリ?ナシ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:50:12

    自分はどちらでも。画像は適当。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:51:13

    うさぽんかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:56:41

    うさぎかわいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:59:33

    もふもふしてそう、かわいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:01:40

    かわいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:03:42

    手乗りウサギかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:06:42

    最初から出してるならいいんじゃね
    人気出てからの後出しは微妙

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:07:27

    うさぎさんねむねむで草

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:07:44

    抜くから絶対出せ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:07:55

    まあ歌い手とかならあまり顔とか気にしないな
    こっちは歌聞きたいから

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:08:01

    いや可愛すぎんか

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:46:48

    え、何そのサイズ感
    何そのもふもふさ
    可愛いすぎない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:48:19

    >>9ウサギのことを言ってるのかと思ったわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:50:21

    すまんうさぎのインパクトが強すぎて話が入ってこん

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:51:45

    出してても出してなくてもあんまり変わらないしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:51:47

    心がぴょんぴょんするんじゃ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:55:08

    このウサギはドワーフ種かな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:57:52

    ネザーランドドワーフだね かわいいね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:58:36

    でもウサギってめちゃくちゃデカくなるんだろ?
    あっデカくなっても可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:01:45

    ネザーは平均1キロ前後、大きくなっても2キロいかないくらいだよ かわいいね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:06:14

    人参🥕あげたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:08:13

    雑に立てられたスレの末路

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:08:54

    もっふもふじゃん

    >>1はなんて歌い手?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:12:42

    たれみみのうさぎ大好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:21:36

    Y字の鼻が俺を狂わせる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:40:15

    成長後もかわいいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:41:08

    >>21

    個体によっては乾燥させないと食べてくれないよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:51:07

    え!?
    今日はうさぎの画像を貼ってもいいのか!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:08:43

    今更だけど1ってウサチャンなのか…耳が小さいからモルモットとかネズミの仲間かと…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:11:25

    個体によってみんな性格が違うのがまた面白い

  • 31122/10/01(土) 13:12:42

    スレの方向変わってるけど全然ウサギの画像貼っていいぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:14:10

    昔ウサギ飼ってたけど凶暴だった
    犬に喧嘩ふっかけてた

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:14:32

    配信とかで歌しか聞いてないからそもそも顔出ししてるかしてないかもあんまり知らない人がほとんどだわ

    >>30の子かわいい〜みんなかわいいね〜♡

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:17:41

    きゃわわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:25:20

    あんまり顔出しは好きじゃない
    配信とかもできれば立ち絵とかでやってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:27:43

    顔出しよりかはアバターでやってほしいかなと
    あくまで個人的な意見ってヤツっす

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:29:24

    好きにすればいいけど
    出すなら出すなりに、出さないなら出さないなりの立ち振る舞いをしてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:33:52

    好きにすれば?

    そんな事より兎可愛い

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:36:14

    天狗や独裁者にならない限りは気にならない

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:37:52

    ←顔出し 立ち絵→

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:46:28

    昔ウサちゃん飼ってたわ
    もっと写真撮っとけば良かったな……そんときにスマホがあったら良かったのに

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:49:21

    学校のウサギ小屋とかずっと眺めてたわ
    可愛いんだもん、アイツら

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:50:24

    捨てウサギを父親が2羽拾って来たけど、片耳が食いちぎられてたな(もう1羽は息絶えてた)
    それでも子供産んで8年ぐらい生きてくれた

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:56:23

    ※プレーリードッグではありません。

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:58:26

    ※生きてます。

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:59:12

    うさぎって懐きにくいっていうけどまじ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:03:05

    個体差にもよるけど、基本は懐くよ
    顎をぐいぐいしてきたり、ペロペロしてきたりしてくるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:05:24

    普段イケメンとか可愛いイラストアイコンにしてていざ顔出しした時微妙な顔だと申し訳ないけど「えっ」とはなる
    出すなら初めから出す、出さないならずっとイラストのままでいてほしいってのが超個人的な感想

    うさぎ電気コードかじって感電シとかしそうでこわい
    かじり木沢山用意したら防げるのかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:09:48

    電源コードは防護用のカバーがあるんでそれでカバーしよう
    かじり木はウサの歯の伸びすぎ防止に役立つから、多めに用意しておくと良し
    でないと壁紙と柱をガジガジしちゃうぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:12:05

    拾い画だけど柵もマヌケ顔でガジガジしてるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:14:32

    大久野島に行く時は置き引きに注意しようね
    (エサが)盗られちゃうから

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:32:02

    基本声しか聞かないし顔出しはさほど気にしないな、むしろ病みツイとかされるのがキツイ

    ところで最近うちにやってきたこの子、ケージのドア開けておいても外に出ようとしないんだけど強引にでもうさんぽさせたほうがいいのかな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:35:19

    来たばっかりだったらまだ警戒してると思うよ、長い目で見てあげて
    寛げるようになったらあとは安心

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:48:09

    >>53

    うさぎもこんな伸びるんか…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:54:54
  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:26:47

    たまに本題の話したと思ったらまたすぐ兎の話題に戻るの草。
    個人的にはどっちでもいい。
    歌声しか聴いてないから顔出ししてもふ〜んで終わる。
    そんなことより兎かわいいね〜〜

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:28:26

    これは巧妙なうさぎスレ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:30:52

    うさぎでぴょいーんって伸びるよね
    うちの子は抱っこ嫌がってうさんぽは凄く喜んでしてたけど
    ケージに戻そうと抱っこしたらびょーんって身体を伸ばして逃げてたわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:32:15

    手乗りうさちゃんかわいすぎ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:37:47

    歌い手同士のコラボだとこんな感じなのかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:00:45

    うちのうさぎはバナナ味のクッキー(うさぎ用)が好きで色んな味あるのにそれだけ食べてたな

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:02:15

    昔飼ってたなぁ…12年ぐらい生きてて最後はゆっくり亡くなってしまったよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:03:20

    うちの子はバナナチップ(乾燥バナナ)が好きで袋の音がする度に反応して秒で寄ってきてた

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:05:56

    >>41

    昔のペットの写真とか見る度にこの時スマホがあればもっと沢山可愛い瞬間を撮ってたのにって思うの分かる

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:34:03

    大久野島とかいう最高のスポット
    またいつか行きたいっすね

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:33:48

    >>1

    適当に選んだ画像のウサギがめちゃくちゃかわいいせいでほとんどウサギの話しかしてないの草

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:35:09

    うさぎが可愛いから小学生の頃は飼育委員になってもふもふ堪能してたわ
    それはそれとして噛む子がいたのは怖かったけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:53:35

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:54:54

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:55:57

    すまんリンクが上手く貼れなかったので画像だけ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:22:11

    毛深いのもいるぞ、手入れが大変だけど
    ※画像は拾い物です。

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:03:51

    うちのうさぎを見てくれ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:06:01

    >>72

    垂れ耳くっそ可愛いな

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:06:33

    >>72

    垂れ耳いいよな

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:07:26

    かわいい

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:05:00

    月うさぎの里も良いぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:07:59

    うさ……ぎ……?

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:22:14

    >>77

    カンガルーみがあるな

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:34:25

    >>77

    君はビスカッチャ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:22:42

    うさうさはかわいいぞ!
    何年か前に亡くなったけど…いまはイヌさんもカワユス

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:04:53

    なんでもいいですよ。
    すとぷりとかも顔出してないのにアイドルとして受け入れられてるし顔出ししようがしなかろうがあんまり変わらないのでは

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:11:29

    >>72

    色が可愛い

    優しい色合いでとてもキュート

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:22:19

    うさぎかわいい
    足の裏が肉球じゃなくて全部ふかふかなところが最高

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:21:04

    落ち葉はむはむ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:16:00

    >>51

    昔飼ってたうさぎが亡くなった時に、買い溜めしてたちょっと高級なペレットとか草とかが余ったから電話して聞いてから寄付したことあったな……多分その時のウサちゃんの餌になったはず(島に餌を買える場所?みたいなのがあるらしい)

    今受け付けてるかは知らんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています