乙骨って前線に出るのがもったいない性能だよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:54:40

    まあ強いから出てもらうけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:56:36

    やはり分身するしかないな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:14:13

    >>2

    乙骨、甲骨、丙骨、丁骨がまた産まれるのか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:15:52

    過去編に出てきた紙袋マンの術式をコピーできれば…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:25:32

    でも分身しても全員前線に出たがりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:34:24

    本人が仲間に戦わせてジッとしてるのができないタマだからな。根っからのお人好しで主人公ってやつだ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:07:59

    >>4

    分身術式ならコロニーから出るの可能かもしれんし強すぎる…

    乙骨倒したと思ったら乙骨がでてくるとかもうホラーなんよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:12:43

    乙骨に一番与えたらやばいのは分身術式だよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:49:58

    むしろヒーラーとタンクとアタッカー全部できるんだから前線でガンガン戦ってもらったほうがいいのでは

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:53:11

    >>9

    でもそのヒーラー自体が超貴重枠なうえに、毒すら治せちゃう高技術者なんですよ。前線で亡くしちゃったら損失大きすぎません?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:54:29

    あの家入さんですら
    腕とかデカい部位は治せず
    くっつけ治癒するしかないからな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:56:50

    >>11

    そう考えたら心臓直ぐに治せる乙骨って

    もしかしてブッ壊れ性能?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:03:52

    呪力量トップだし出力もトップの石流にやや劣る程度なので単純に治せる範囲も人数も同じ条件でヒーラーに徹せば硝子さんよりも優秀だと思われる 呪力量多いのが消費量が多い反転と相性いいし

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:07:57

    乙骨は反転でも治療が難しい毒も治療できるし

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:09:04

    みんなで口裏合わせて天元様のとこに置いてきてもよかったかもしれんな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:36:32

    >>10

    乙骨が死ぬような戦場じゃ五条以外全員死ぬしなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:45:28

    五条がいないのに前線に出さないでどうするってレベルだと思うが

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:47:49

    >>2

    ひとりじゃないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:16:16

    >>9

    普通ならやる事が…やる事が多い!ってなるけどリカちゃんもいるからな

    っていうか他人を治せる(しかも毒まで)ってマジで貴重なんよな作中でも化物の宿儺と家入さんと乙骨しかいないっていうね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:24:41

    家入はガチの護衛付けないと前線出てこれないから

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:47:13

    ドラクエの勇者みたいだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:49:41

    >>12

    現代の異能だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています