「あっそれ禁止されてるんだ」っていう規則やルールの一覧

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:00:27

    https://dic.nicovideo.jp/t/a/「あっそれ禁止されてるんだ」っていう規則やルールの一覧


    タフ語録はルールで禁止スよね。

    具体例・備考

    内輪ネタは通じないと顰蹙を買うおそれがあるので、ほどほどに。(特にタフ語録は攻撃的なセリフが多いので注意。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:01:58

    >>1

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:02:23

    ◇なぜタフスレで…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:04:40

    だから内輪ネタ専用カテを作ったんだろっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:04:48

    ククク俺なんてずんだもんを使ってタフ語録で猿先生の選挙放送をニコニコに上げてやるよ
    有料でね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:06:14

    ニコ百くんはどうしてあにまんに辛辣なの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:07:49

    >>6

    待てよ

    内輪で使うことは否定してないんだぜ

    タフカテ外で使う語録蛆虫には刺さるんやけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:08:29

    なんだよ、関係ない記事に書く時点で内輪ネタを外に出してるだろ
    すげー矛盾…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:08:50

    >>6

    ふたばから転載する同族嫌悪だと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:10:18

    >>1

    あの…リンク先見たら記事なかったんですが

    良いんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:11:46

    おいおいニコニコが語録の馴れ合い注意で
    INMやクッキーの語録を出さずタフ語録だけを注意する時点でありえないというか
    語録の暴れっぷりと無法地帯加減においてはタフどころかありとあらゆるものが蛆虫状態やんけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:15:04

    >>11

    インム厨に何か苦言しても「ご注意ください」みたいに玩具に加わるだけだから諦めてるんじゃないスかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:16:15

    >>12

    代表的なのは「ケツでしょ」スかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:17:19

    >>6

    ここでの蛆虫なあれこれを愚痴る避難所のような場所になっていると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:17:56

    >>6

    あにまんもニコ百に辛辣だしバランス取れてるのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:18:00

    >>10

    https://dic.nicovideo.jp/t/a/「あっそれ禁止されてるんだ」っていう規則やルールの一覧


    の全体をコピペしてURL枠にぶちこめ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:20:14

    まとめブログに寛容なコミュニティなんてどこにも無いと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:21:46

    >>17

    そもそもあにまん掲示版もあにまん管理ネカマピンクを愚弄してるしなっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:23:33

    >>8

    恐らくそれも含めたネタだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:24:52

    人面獣心のヲチ野郎と言ったんですよ あにまん記事住民先生 あにまんを愚弄する立場でありながらあにまん掲示板設立以降は問題のあるスレをヲチにしては愚痴愚痴書き込んでるって聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:26:25

    >>20

    まあエアプで愚弄するよりはマシなのん

    あにまんでもエアプで作品愚弄する人もちょいちょい見るしなっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:40:04

    これスレ画だと隠されてるスけどあくまで「ニコニコ動画関連」のルールだからあにまんが~とか言い出すのアホすよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています