吾輩は猫である 名前はまだない

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:09:40

    お魚咥えて魚屋から逃げていたらライオンの船に乗り込んでしまった
    既に出航したのでしばらくは海上生活である
    閉塞した空間で生きる術を探さなくては

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:11:19

    はじめに見つかる相手はよく選ぶんだぞ
    ネーミングセンス無い組に見つかると地獄だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:11:38

    誰に最初に見つかるかで待遇変わりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:11:42

    ひげ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:13:43

    ツノ生えた変なタヌキみたいな奴を通して交渉しろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:14:17

    ナミにみつかってるじゃねぇか

    >>4

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:15:54

    金髪ぐるぐる眉毛にそれとなく近づくとご飯分けてもらえるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:17:46

    ルフィ 連れまわされてもれなく命がけの大冒険
    ゾロ 可もなく不可もなくの扱いだが刀の芸を仕込まれるかも
    ナミ 可愛がられるが宝石類に手を出したら一巻の終わり 変な名前も確定
    ウソップ 普通にお世話してくれるし待遇もそれなり
    サンジ 基本優しいが衛生管理の都合上厨房に入れさせないし食糧盗んだらオロされる
    チョッパー 会話が出来る動物 交渉も可能なので最適解
    ロビン 可愛い……ペット扱いは確定
    フランキー ロボ猫に改造される前に逃げろ
    ブルック 音楽を聴いてお昼寝出来そう
    ジンベエ 陸の生き物は珍しいし和みがいがある

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:17:50

    いい船に乗れてよかったな…
    ロビンちゃんとか可愛がってくれそうだし
    わりといい暮らしが出来そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:18:45

    我輩はサイボーグ•キャットである
    機体コードはまだない

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:19:38

    ロビンちゃんは可愛がってくれるんだろうけど、サニー号の名付けの一件も考慮するとまともな名前は付けてもらえないんだろうなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:21:41

    >>10

    フランキーに改造されてる……

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:22:10

    チョッパーがいるから最悪変な名前付けられても拒否する意思表示はできるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:22:59

    名前ならウソップ一択だな。

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:45:47

    ジンベエのお腹の上で昼寝するといい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:56:24

    >>15

    かわいい…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:02:00

    吾輩は猫である
    名前は...まだ無い... 無いったら無いのだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:06:55

    そういやブルックは骨だからミンク族に好かれたがジンベエはどうなんだろうな?
    魚だから異様に猫に好かれるとか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:14:38

    >>11

    血爪丸とか食人丸とか物騒な名前にされそう。

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:35:31

    ロビンちゃんネーミングだったら暗黒丸だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:50:49

    いっぱい可愛がられてくれ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:03:11

    >>17

    誰かひげしらなーい?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています