赤髪キャラで

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:23:05

    家庭的で常識人というキャラは根強い人気が出るというジンクスがあります。
    ですので

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:23:25

    私も髪を赤く染めます。

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:23:45

    ジンクスじゃなくてシャンクスやんけ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:23:55

    シャンクは…と思ったけどちゃんとウタの親してたし四皇の中では白ひげ並みに常識人だな!ヨシ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:23:55

    シャンクスがあります?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:24:00

    シャンクスもあります

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:24:18

    シャンクスが家庭的……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:24:27

    上の2人は常識人かな……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:26:06

    >>8

    海賊であることを除けば陽気なおじさんと

    日常生活ではごく普通のお人好しなブラウニーだな

    ヨシ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:29:52

    士郎からサバイバーズギルドを抜いて湿度を足したら割とtsネイチャっぽくなることをお前に教える

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:32:07

    >>10

    テイオーのマントが聖骸布に見える見える…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:36:14

    >>10

    ・自称普通

    ・家事全般で高スペックなお人好し

    ・強敵相手に善戦できる程度にはポテンシャルがある

    ・平気そうに装ってるが内心クソ重感情を抱えている

    ・赤髪の中肉中背


    どっちも好きだけど要素だけ見たらこの二人割と似てる…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:40:41

    実際この3人は人気キャラだし善人の良キャラ揃いだということをお前に教える。

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:42:12

    >>7

    film REDを探せぇ!そこにシャンクスの深掘りを置いてきた!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:56:59

    士郎、ネイチャ。おれはキムチ炒飯が好物ということをお前らに教える

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:59:41

    >>15

    シャンクス ご馳走になる気なの

    バレバレ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:00:23

    ネタ抜きでこの3人は人気だからな…ネイチャさんもネイチャオルタやネイチャリリィ出してもいいのよ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:08:30

    シャンクス→義理の娘を亡くしている
    士郎→義理の父を亡くしている

    ネイチャ、辛気臭すぎて耐えられないのバレバレ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:09:45

    >>18

    おい、誰かタイガーかルフィかターボ読んで来い

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:11:03

    シャンクスとネイチャが出てくる衛宮さんちの今日のご飯キムチ炒飯回見たいか見たくないかと言われたら見てみたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:11:43

    >>18

    てかシャンクス→天涯孤独、実の親は不明

      士郎→天涯孤独、肉親死亡


    とかなり重いんだよねロジャーや藤ねぇってやっぱすげぇや

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:13:28
  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:14:29

    >>18

    士郎はついでに両親と妹も亡くしている

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:15:15

    あと何もない国に置き去りにしてる時点でシャンクスは家庭的ではないと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:20:49

    >>24

    ウタのことを思うとエレジアに置いていくしかなかったんだ…だったはずなんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:22:41

    >>11

    ツイテコレルモンニ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:24:56

    >>25

    海賊じゃなく歌手になって歌を届けて欲しいって気持ちはすごくわかるけどあんな島にあんな別れ方で置いてっても情緒壊れるだけだと思うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:26:11

    >>24

    親としての接し方を知らない不器用な漢が娘の為に汚名を被って涙を呑んで娘の将来のために別れたんだ…たとえやり方は間違ってても愛は本物だったんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:27:01

    >>17

    ついでにシャンクに覇王化も教えてもらえ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:28:59

    父という物を知らないネイチャさんがシャンクスを父のように慕い士郎にとっての日常の象徴になる…ある意味最高だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:29:34

    あれがG1バの一部さえ持ってくナイスネイチャの覇王色…!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:33:52

    >>31

    覇王色(魅惑の囁き、各種牽制、ためらい、八方睨み)

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:35:30

    勘違いしていた アタシの無限の牽制は相手を弱らせるためのものじゃなかった。──アタシに許されたことはたった一つ 自分の勝ちたいという心を形にすることだけだった

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:35:55

    >>33

    「無限の牽制」 誰が上手いこと言えと

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:41:00
  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:52:12

    >>10クス ありがとうございました

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:54:14

    >>14

    家庭壊れとるやんけ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:02:53

    >>37

    ククク…でも最後の最後には分かり合えたんだよね。哀しいけど美しくない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:03:16

    はぁ士シャンネイ尊い…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:04:30

    >>39

    どんな関係性なんだか

    士郎の里親シャンク

    トレーナー士郎

    ネイチャ

    って感じかな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:05:36
  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:06:20

    >>41

    サンキューカプちゅ…ガレスちゃん

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:07:40

    >>42

    貴様ーッ!カプ厨のことをガレスちゃんと愚弄するかーッ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:16:10

    不思議ですね…型月とワンピとウマ娘のクラスとかいう荒れそうな話題なのにものすごく平和だ…

    やはり士シャンネイ 士シャンネイは全てを解決する

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:21:06

    わかりやすく紹介しても
    士郎→大災害を生き延び、魔法使いである養父に拾われる。そして養父の夢を継ぎ正義の味方を目指す。幼少期のトラウマによりサバイバーズギルド持ち

    ナイスネイチャ→ごく普通のウマ娘。母親に女で一つで育てられ周りの大人からも愛される。あと一歩届かない善戦マンでそれゆえにコンプレックス持ち。普段はお人好しの常識人

    シャンクス→ルフィに麦わら帽子を預けた海賊。ロジャー海賊団に育てられ、ウタという養女がいたが不幸な事故により失う。複数人はいない

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:22:03

    >>45

    (丁寧に解説しておいて最後にシャンク'sネタを挟むとは)叶わぬ…ポロッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:30:29

    ※サバイバーズギルドとは過度な自己犠牲精神の事。士郎はたった一人生き残ってしまったために自分の命を軽視している

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:30:52

    >>47クス ありがとうございました

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:06:46

    自称ドライ、皮肉屋繋がりでローやアーチャーともネイチャさんに組んで欲しいのん…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:07:24

    >>49

    作中屈指の常識人・世話焼きトリオやんけ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:16:11

    >>49

    アーチャー「おや、トラファルガーこんな時間にどうした。腹が空いたのか、夜食でもいかがかな?」


    ロー「いや、そういうわけでは…アンタこそこんな時間にどうした弓屋」


    アーチャー「なに、明日の朝食の仕込みがあるからね。」


    ネイチャ「アーチャーさんや〜こんな感じでどうですかい」


    ロー「湿度屋まで…俺にも何か手伝えることがあるか?」


    アーチャー「あぁ…ならそこにあるジャガイモの皮剥きを頼もうか」


    ネイチャ「あれ?ローさんどうかしたんですか?ひょっとして眠れないとか。もしよかったらネイチャさんが軽いモン作りましょうか?」


    ロー「あぁ…これが終わったら頼もうか、パン以外で頼む」


    アーチャー「梅干しもなし…だったな。」


    ロー「よく覚えてたな…それに二人ともお人好しすぎるな、体でも壊したらどうする」


    ネイチャ「そんなローさんこそちゃっかり手伝ってくれて優しいですな〜じゃあささっと終わらせて夜食タイムにしましょ。」


    ロー・アーチャー「そうだな。」


    こんな感じでどうスか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:19:58

    湿度屋が面白い

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:39:20

    >>51

    脳内再生余裕

    ローがなんやかんや言いつつ手伝うのとかネイチャさんが飯を軽いノリで進めるのとかアーチャーがいつものようにオカンやってるのとか見たことあるぞ(存在しない記憶)

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:41:22

    >>18

    ネイチャもネイチャでその…原作の方でね

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:42:25

    >>43

    貴様ーーッガレスちゃんを愚弄するかっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:42:49

    スレ画像の3人
    なんやかんやいいつつ人間くさいところでファンの心を掴んでるの
    バレバレ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:45:29

    >>49

    ロー「うちはドライなんでな」

    アーチャー「そこまで私も青くないんでね」

    ネイチャ「いや〜ネイチャさんなんてとっくに枯れてますよ」


    (((嘘つけ!!!)))

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:46:42

    >>51

    弓屋は弓矢とかけてるんだろうな、てなるけど

    湿度屋は割と理解度高いローで笑う

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:56:48

    >>10

    ネイチャ ベガパンク手動の士郎と桜の合体計画の被検体なの


    バレバレ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:57:18

    >>59

    世界最高の頭脳をそう使うのか…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:59:08

    >>60

    いや…嫁力高い主人公とヒロイン力高いヒロインを混ぜたらどうなるか気になっての…実験は成功じゃ。

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:59:39

    >>61

    来週登場の新型ルナーリア ネイチャで濃厚か?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:00:07

    >>61

    うーんこれは世界最高の頭脳。

    シーザーは見習え

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:13:44

    >>61

    ベガパンク お前船と聖杯戦争とトレセン学園乗れ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:14:08

    >>64

    安全地帯が一つしかねぇ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:23:31

    >>51

    誰か湿度屋にツッコめや!

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:29:26

    未来ネイチャ「誰かの希望になりたいという願いが綺麗だったから憧れた!」

    未来ネイチャ「故に、自身からこぼれおちた気持ちなどない。これを偽善と言わずなんという!」

    未来ネイチャ「この身は誰かの為にならなければならないと、強迫観念につき動かされてきた。
     それが苦痛だと思う事も、破綻していると気付く間もなく、ただ走り続けた!」

    未来ネイチャ「だが所詮は偽物だ。そんな偽善では何も救えない。否、もとより、何を救うべきかも定まらない!」

    未来ネイチャ「その理想は破綻している。自分より他人が大切だという考え。誰もが幸福であってほしい願いなど空想のおとぎ話だ。そんな夢を抱いてしか生きられぬのであれば、抱いたまま溺死しろ。」

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:31:10

    >>67

    ネイチャ「──それでも、アタシは無くさない 愚かでも引き返すことなんてしない。アタシの全てが偽物であったとしても、この願いだけは─誰かに幸せになってほしいっていう願いは偽物なんかじゃないんだから。」

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:41:03

    >>67

    ネイチャさんも走る根底に自分を肯定したいっていうのと周りの人達にとって希望になれたら…みたいなことをキャラストで言ってたし士郎合うな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:41:29

    未来ネイチャが思った以上にアーチャーで草

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:46:37

    困った…ジンクス→シャンクスじゃねぇかの一発ネタだと思ったら良質なクロススレで驚いてるのご俺なんだよね。

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:48:53

    ネイチャいらなくね?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:50:53

    >>72

    ネイチャのキャラがあってのこのスレだということをお前に教える

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:51:29

    >>73クス ありがとうございました

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:52:38

    >>72

    ネイチャの晴れ舞台なんだ…邪魔しないで貰おうか

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:53:31

    シャンクス:士郎:ネイチャ:その他属性で3:2:1:4ってとこかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:54:39

    >>51

    ロー、その赤い弓兵 中の人はコラさんの仇と同じだけでええのんか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:55:57

    これは巧妙にカムフラージュされたシャンクス×士郎スレであろう

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:59:04

    >>78

    士郎×ネイチャ以上に共通点がねぇじゃねぇかよ!えーっ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:59:19
  • 81二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:01:27

    >>80

    もうこれ強すぎるから禁止カードでいいだろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:01:39

    >>80

    たまには疑問の目を向けろガレスちゃん

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:04:48

    素材が良いし知名度もあるキャラだから想像も捗るな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:08:27

    セイバーのサーヴァントシャンクスだ
    問おう、お前がおれのマスターか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:10:25

    ワンピースの正体は聖杯だった!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:12:08

    >>85

    捨てちまえそんなモン。というかそんなんならロジャーが処理してるわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:13:30

    >>84

    シャンクスが士郎を抱きしめて「お前がおれのふねだったのか」って言うシーンは名シーンだよな

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:14:43

    >>87

    シャンクスは

    お前みたいな

    色狂いじゃねぇよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:15:49

    あの…シャンクスの宝具はどうなるんすかね…

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:17:01

    面倒見が良くてノリもいい高校生男子
    家庭的でノリも良い女子中学生
    飄々としててノリのいい近所のおじさん

    一クールくらい日常系アニメ作れそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:18:49

    >>89

    俺もできれば戦わずに平和に暮らしたいから宝具は教えないことをお前に教える(大人の事情で必殺技が迷走してるということは教えない)

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:20:35

    切嗣とシャンクスは第四次聖杯戦争で一緒に戦った戦友だったんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:20:47

    >>91クスとかいう平和的に海の均衡を保とうとする四皇の鑑

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:22:39

    たぶん切嗣(士郎の義父)が昔ウマ娘のトレーナーやってたけどなんらかの事情で諦めざるを得なくなった
    シャンクスはその頃の同僚なら纏まりがいい
    切嗣が士郎に影響を与えて士郎はトレーナーに
    そしてネイチャと出会う

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:23:24

    >>92

    士郎「紹介するよ藤ねえ。切嗣の知り合いのシャンクスさんだ」

    藤ねえ「あれー!シャンクスさんじゃない久しぶりー!いつ日本に来てたの?」

    士郎「知ってるのか藤ねえ?」

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:26:01

    ほほうシャンクス×切嗣ですか

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:27:44

    シャンクスならアルトリアよりも切嗣とうまく付き合えてそうなのがなんとも

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:28:14

    >>96

    1だ。このカプ論争を終わらせにきた。

    ウマカテなんだからネイチャさんを絡めた話をして欲しいことをお前たちに教える。

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:28:32

    >>98クス ありがとうございました

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:29:54

    >>97

    ウタの件もあるからイリヤのことで悩む切嗣の相談にも乗れそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:33:53

    >>100

    年下だと思っていつものお姉さんモードだったけど逆転して士郎みたいにイリヤお姉ちゃんに可愛がられるのはアリだ。

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:35:22

    もしかしてシャンクスと切嗣ってかなり相性良い?

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:38:35

    >>86

    ロジャー「ギャルのパンティーおーくれ!!」

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:39:28

    ・シャンクスは男なので切嗣の信条に触れないので普通にコミュニケーションが取れる
    ・海賊だから切嗣の外道戦術にも抵抗がない
    ・娘を持つ父親という共通点がある

    あれ?普通に聖杯戦争勝ち進めそうだぞ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:41:45

    >>103

    ロジャーは

    お前みたいな

    愛すべき大馬鹿だよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:43:44

    >>104

    できれば2人には聖杯戦争なんて物騒なものに関わらないで商店街のおっちゃん達に混じってネイチャさんと士郎を見守って欲しいんスがね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:44:49

    >>106

    サンキューター坊

    お前と赤髪海賊団一同も藤村組・商店街たちと宴やれ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:46:02

    >>89

    俺の宝具は親友バギーを召喚する宝具だとお前に教える

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:48:32

    >>108

    トレセン学園の面々とイリヤにド派手なピエロだと思われて揉みくちゃにされて悪態はつくものの満更ではなさそうなバギー

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:48:56

    >>108

    シャンクスてめえいきなり呼び出されたと思ったらなんでおれがバケモノみてえな連中にボコボコにされてんだよお!

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:49:56

    >>109

    そりゃあウマ娘(人間とゾオンのハイブリッド)

        イリヤ(つよつよホムンクルス、最強のボディーガード付き)


    だからバギーも揉みくちゃよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:53:28

    シャンクス×切嗣×バギーだと!?
    これは学会が揺れるぞ!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:55:59

    士郎「いやぁ…まさかシャンクスが片腕失って帰ってきた時は驚いたよ。シャンクスってお人好しな上に急に危ないことするよな…見てるこっちがハラハラするから程々にしてくれよ。」

    ネイチャ「いやホントに…っていうか後半は士郎も人のこと言えないでしょ!」

    士郎「え?そうか?別に俺は普通だと思うんだが…」

    シャンクス「悪かった悪かった。お前ら二人とも自分のことみたいに泣いてくれてたもんな。怪我よりお前たちを泣き止ませる方が大変だったぜ。」

    士郎・ネイチャ「どの口が言うか!」

    シャンクス「はは…本当に悪かったって…」

    ネイチャ「ところでシャンクス、腕もだけど麦わら帽子はどうしたの?」 

    シャンクス「あぁアレか…新しい時代に賭けてきた。」

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:56:48

    >>112

    シャンクスとバギーのタッグと切嗣の戦術が普通に強そうなんだが

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:57:01

    >>113

    良い…すごく良いです…(トプロ並語彙力)

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:01:18

    シャンクス×切嗣コンビ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:03:01

    バギー「なにぃ!?ホテルを爆破するだと!?ならおれの特製バギー玉を使え!」

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:03:12

    >>116

    この二人は映えるな…ケリィもプリヤみたいな平和な世界線で生まれてシャンクスと共にネイチャの父親代わりになってどうぞ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:04:26

    さっきからネイチャこじつけてるだけじゃねえか!

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:04:54

    >>117

    バギーくぅん〜そんな物騒なものを持ち歩いちゃダメじゃないか。私が研きゅ…保管するから貸してくれたまえ。

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:05:20

    >>119

    ウマカテはウマ娘の名前さえ出しておけば進行に問題ないとお前に教える

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:06:39

    >>121

    無理は言わないが名前を出すだけじゃなくてネイチャさんも関わってほしいこともお前に教える

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:07:16

    もしかして今のバギーなら王の軍勢みたいなのを使えるのでは

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:07:35

    >>120

    その後無事爆発事故が起き下手人としてたづなさんに連行されるバギー

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:08:00

    >>123

    行ける(確信)

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:08:05

    >>122

    無理を言えや!!!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:08:33

    >>124

    可哀想なバギー ひとえにてめぇが危険物を持ち歩いてたからなんだが

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:09:40

    >>123

    つまりシャンクスの武力にバギーの能力とクロスギルドメンバーの召喚と切嗣の戦術が組み合わさって最強に見える

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:10:52

    ネイチャは聖杯に何を願うのか

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:11:40

    俺と切嗣とバギーの友情ランクはEXだということをお前に教える

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:13:37

    >>123

    バギーの切り札でさらにクロコダイルとミホークを召喚できる

    ただしバギーは召喚した二人にボコられる

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:15:56

    >>129

    人並みの願いはあるだろうけどうっすらと聖杯がヤバいモンだって気づいて拒否すると思うんすがね…

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:15:57

    なぜか他のマスターたちからもバギーが標的になるのでシャンクスと切嗣が暗躍しやすくなる

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:16:53

    >>132

    あの汚染聖杯って拒否できるんスかね?

    なんか無理矢理にでも願い言わせそうなんスが…

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:18:52

    メインのシャンクス
    セイバー・ミホーク
    アーチャー・バギー
    ライダー・クロコダイル
    この時点で切嗣は四騎もサーヴァントを保有してることになるんだが戦力過多では?

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:18:57

    >>134

    ネイチャが汚染聖杯に願ったらテイオー辺りが死にそうで本当にいや

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:20:36

    >>134

    シャンクス「その時の為に俺たちがいるということをお前に教える。行くぞ切嗣、バギー」


    バギー「バカかお前!ド派手なバカかお前!あんなの無理に決まってんだろーが!なぁケリィもそう思うだ…」


    切嗣「たまには大切な人の為に命を賭けるのも悪くないな…」


    バギー「……………」

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:22:21

    >>137

    シャンクス「泣くなよバギー、男だろ?」


    切嗣「バギー、大変申し訳ないが今更帰れそうにはないぞ。」


    バギー「大っ嫌いだお前ら!!!帰ったら覚えてやがれ!!!」

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:22:33

    なんか冬木市は災害回避できそうな気がしてきた

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:24:30

    大人組が災害の被害を抑えつつ決め手はネイチャの決死の行動で聖杯破壊ヒントを得た士郎がエクスカリバー投影して終わらせるんだよね…名作だった…

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:26:33

    >>140

    1時間スペシャルのコラボアニメかな?

    全員に見せ場があるのもそれっぽい

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:28:26

    >>134

    実馬の願い漏れちゃうと曇りまっしぐら...

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:28:46

    でもその代わりにまさか父親が生存したから凛が第5次では冷酷な魔術師になってしまうなんて

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:31:10

    >>143

    魔術を忌避しているルートもあると思うんスがね・・・

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:35:18

    >>140

    〜その後〜

    アルトリア「士郎、ネイチャ、怪我人もなく聖杯の破壊が終わったのは良いですがお腹が空きました!」


    ネイチャ「アルトリアもお疲れ様。そういうだろうと思って…」


    士郎「腕によりをかけて作ったぞ。」


    藤村「うひょ〜二人とも凄いわね!私もご相伴に預ろうかしら」


    士郎・ネイチャ「もちろん!」


    シャンクス「よし!今夜は宴だー!おっこれ美味そう(ツマミグイ)」


    アルトリア「なっ…あの男、大罪を犯しましたよ」


    士郎・ネイチャ「シャンクス!みんなが揃ってからでしょ!(だろ!)せめて手を洗ってからにしなさい!(しろよ!)」


    シャンクス「悪い悪い、でも美味しかったぜありがとよ二人とも。」


    士郎・ネイチャ「こっちこそ…ありがと。」


    シャンクス「良いってことよ…だって俺たち友達だろ?」ニコッ


    〜fin〜

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:36:45

    >>145

    次回 衛宮さん家の今日のご飯with赤髪andネイチャ


    「宴飯」

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:39:15

    >>146

    そこには飲み比べをしたものの真っ先に酔い潰れたシャンクスをよそにまだまだイケそうなタイガー、ウマミミの生えた謎の美女トキノさんの仁義なき飲み比べが始まっていた…

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:54:46

    >>147

    後ろでしゃあねぇなって顔をしつつ片付けの準備を始める理事長、ベック、アイリ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:57:42

    >>146

    そげキングみてぇなふざけた仮面をつけてちゃっかり宴に参加する安心沢とイチャつきながら準備を手伝う葛木先生とキャスター、そして長旅からたまたま帰ってきたところだというシャンクスの娘。

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:59:13

    >>149

    不遇で不幸気味な3人も宴楽しんでるの良いね…不審者はウマ娘に手を出さなければまぁ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:59:36

    >>149

    ウタ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:09:36

    >>149


    シャンクス「お前らには話してなかったか…コイツ、俺の娘だ。かなり前からワールドツアーに行ってたところでな、ちょうど帰ってきたんだ。」


    2人「ふむふむ、シャンクスの…娘ぇ!?」

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:15:10

    これが新時代か

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:24:44

    >>152

    話してなかった(出会ってから数年ずっと)

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:25:20

    >>154

    身内関係の大事なことを話し忘れるのはワンピース世界の特長なんだよなぁ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:51:37

    >>147

    真っ先にシャンクスが潰れてるの笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています