なんでも一人言スレ その100

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:16:24

    このスレで他人へ安価を向けるのは禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:16:45

    「たて乙」それは絵文字カンガルー達にとって大切な言葉。けれど、その意味を知る仲間は誰もいなかったのです。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:17:08

    たて乙俺
    カンガルーに100回殴打される権利をやろう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:17:39

    建て乙ザマゼンタ
    早いな俺よ
    あと100おめでとう!
    偽りだけどな!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:17:52

    まさかニートの俺が荒らしとはたまげたなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:19:08

    前スレは爆破した

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:21:24

    このスレも爆破して101行こうぜ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:22:44

    さっきの速度で荒れたらすぐに消えるよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:23:08

    ホッシュ・ド・ポテト🥔

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:24:25

    腐女子アンチアンチきっもー

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:25:40

    🐶🛡乙
    ザマゼンタのニックネームにエネコロロとつける権利をやろう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:27:28

    途中爆破もあるが、変なやつが6個くらい番号飛ばして立てたりしたこともあるからな
    実際は100スレ分に届いていないっていう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:28:07

    _==============﹁
    ∥      猛 ∥
    ∥    語 虎 ∥
    ∥  む 尾 臭 ∥
    ∥  せ か   ∥
    ∥  返 ら   ∥
    ∥  る 香   ∥  
    ∥    り   ∥  
    ∥俺       ∥
    ﹂============= +

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:29:53

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:30:18

    今日はちゃんと服着た
    寒いよ〜〜〜

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:31:24

    そもそもこのスレを荒そうとしたところとて、何ら有意義なことはないと思うんだがな俺
    それなら積み上がったゲームを消化するなり、映画を見に行くなり、文章書いてみたりしたほうがよっぽど有意義で意味のある時間を過ごせるぞ俺

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:31:43

    寒いから鮭とほうれん草のクリームシチュー作ったぞ俺
    玉ねぎじゃがいもニンジンも入れたから味がごちゃごちゃしてるぞ俺

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:32:11

    100おめでとう!🥳👏🎉

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:32:44

    例の投票スレあったけどさ
    腐はコンテンツを近づきにくくするとこもあるから一概にVIPが悪いとは言いたくないんだよね
    荒らしとは違うけどとてつもなく一般人を入りづらくして腐女子はコンテンツに飽きたらぽいするし
    それならコンテンツから離れろと思われても無理はない

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:33:27

    自炊出来るなんて、なんて出来る子なんだ俺
    ご褒美にそのクリームシチューにエネコロロのから揚げを入れる権利をやろう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:33:37

    定期的に不倫って何でダメなの?みたいなクソスレ立つな
    どうせ不倫どころか恋人もいないくせによ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:35:03

    シチューに揚げ物って合う?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:35:04

    100スレおめでとう
    ウルトラ戦士の目にはアクターの視界を確保するための穴である「黒目」が存在するんだけど
    初代のゾフィーにはないぞ
    初代だと立って喋るだけの出番だったからな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:36:23

    セルランの話はやめとけよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:37:07

    エネコロロのから揚げって何だ俺
    ポケモンの猫タイプのエネ…?なんとかをジュッと揚げてるのしか浮かばないぞ俺

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:38:46
  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:39:20

    鯛の塩焼きはうまい!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:39:31

    不倫現場に突撃して観察したい。
    慌てふためく二人に「あぁ、お構いなく。続けて、続けて」って行為の再開を促したい。
    それどころじゃなくなって、服も着れずに正座してる二人に「どこで知り合ったの?どんなところが好み?」って質問の雨を降らせたい。
    ちなみに俺の薬指に光るものはない。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:39:39

    次掲示板が落ちたときのために詫びあにまん石用意しないと…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:41:31

    詫びあにまん石で管理人ちゃんとあにまんまんのタブルピックアップガチャ回すか~

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:42:12

    猫っぽいポケモンであってたのか俺
    唐揚げは遠慮しておきます

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:42:38

    うおおお確定演出!最高レアきたーー!


    あにおじ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:43:08

    そんな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:43:56

    なんでそんな画像あるの

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:51:53

    よくもまああんな釣りスレに引っかかってるもんだ
    スレの本文からして煽ろうとしてるの丸わかりなのに

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:52:52

    あにおじって最高レアなんだな俺

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:52:55

    腐女子爆釣れで笑い止まらん

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:57:04

    あにおじは最高レアだぞ。ファンスレに隔離されてるからな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:57:55

    じゃあ隔離されてないあにまんまん低レアじゃん!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:58:02

    職場異動して2日目
    周りが仕事覚えるの早いねと褒めてくれるけどそれがお世辞だとはっきりわかるの辛い

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:58:49

    あにまんまんはFGOでいうマシュだから最初に手に入るぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:59:42

    荒れてるスレでここの民度悪くなったって言ってもそりゃそんなスレにいるのは荒らしぐらいなんだからそうでしょ
    ていうか口調が香ばしいのしかいないんだから見分けれると思うんだけど

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:00:48

    正直自分は清い人間だと思い込んでる奴にちょっかい出すのは楽しい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:01:41

    水着あにまんまんとかあるだろ!
    あれは期間限定キャラだぞ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:02:00

    フフフ…
    あにまんふたば化計画の完成も近いのう…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:02:39

    それもうふたばでよくないか!?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:03:13

    You Tube見てる間になんか起きてたらしいが荒れてるスレはそもそも近づかないし今日も平穏だぞ俺

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:03:43

    ごり押しちゃん昨日は居なかったのに今日は来たのね

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:05:35

    なんかレッドフードが燃えているらしいけどどうでもいいぞ
    まさしく対岸の火事だな!
    HAHAHA

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:07:10

    クシャガラ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:09:24

    俺の立てたスレが1レスだけで過去ログ行きになったけど泣いてないぞ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:10:00

    泣いてもいいんだぞ俺

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:11:11

    負けたわ
    俺の最高記録は3レスで落ちた

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:13:29

    なんか疲れたのでお酒飲みます

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:15:17

    とりまカテゴリ守れない奴は100年ぐらいROMってほしい

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:15:22

    あにおじレアに対する解釈違いは草なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:19:09

    また人外民が居る…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:22:16

    規約もカテゴリも守って乱立や2番せんじでもなく内容が分かるスレタイで変な騙しもない
    そんなスレが一瞬で落ちた俺の悪口はやめろ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:24:14

    月曜だからか今日は妙に露骨なスレ多いな

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:25:29

    急に寒くなったからみんなあったまろうと精一杯燃えようとしてるんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:26:00

    なんか打ち切り漫画スレ多くない?
    レッドフードみたいな馬鹿みたいなスレも建っているし
    あにまんもついに終焉か

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:26:42

    俺が暖めてやるよ…(イケボ)

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:26:50

    報告お問い合わせしても対立煽りスレが
    居座り続けてるから管理人は繁忙期か寝てるんだと
    思うようにした

    考えてみりゃ空きコマの大学生だろうが
    テレワーク中のリーマンだろうが月曜の
    昼下がりから場末の掲示板でレスバしてる人間が
    異常者じゃない訳ないもんなガハハ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:26:59

    クロームでワードミュート出来る拡張機能なんだっけ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:27:21

    残念ながらスレを伸ばす為には規約破りや対立煽りや愚痴スレが一番なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:27:39

    カテゴリ間違いかどうかスレ主に聞いてるんだ、外野は舌でも噛んでてくれ
    というかカテゴリ合ってるのならば本文をちゃんと書いて欲しい、中途半端に自分のお気持ちを吐き出して終わるな

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:27:44

    時間関係なくレスバしてる時点で異常者だぞ
    もちろん俺もな

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:28:32

    スレ主が管理しないのはまずいよなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:29:43

    やっべぇやらかした
    カテゴリを見落としたせいで他人の建てたスレの方向変えてしまった…
    レス消ししたけど申し訳ない

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:29:53

    まあでもスレの削除依頼出しても消えなかったのが一斉に消え始めてまだ伸びてない対立煽りスレも削除されてたことあるから多分寝てんじゃねぇかな
    一日中張りついてるわけにもいかないだろうし

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:30:23

    普通の人は一日中掲示板に張り付かないからね

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:31:39

    素で間違えてやっちまった……本当にごめんスレ主
    本当に聞きたかったであろうことも書いたので許して……今度から気を付けます……

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:32:46

    しっかり反省できてるのでヨシ!

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:33:03

    京アニ信者の言いがかりを真に受けてはいけない(戒め)

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:33:40

    レッドフードのアレが完走したな
    馬鹿じゃねえの

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:34:07

    言いがかりなんて考えてるのは頭ハッピーセットかよ
    どのみち燃えるに決まってるぞ放火だけに

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:34:34

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:34:55

    あの事件を利用する事しか考えてない京アニ信者はクソっすね

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:35:54

    クロームのCustomBlockerほんと便利だな
    自分のPCだとサイト開くの重くなるのが少し難点ではあるが

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:36:54

    あれで創作の幅が狭まるとか頭川口勇貴かよ
    適当に焚き火でもなんでも歌わせとけば良かったのをよりによって簡単にこじつけられる不謹慎出した時点で想像力の低さ露呈してるぞ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:37:25

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:37:49

    京アニの事件はマジで気分悪くなるからやめてほしいです……

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:38:08

    レッドフードの単行本はいつだ?俺よ
    打ち切り漫画愛好家として読みたいぞ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:38:19

    京アニどうこうより付け入られる隙がガバガバ過ぎて何とも言えないっすね

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:38:55

    まあどっちしても打ち切り秒読みだから大して影響はないんじゃない

    今後作者が同じ名義でやってけるかどうかは分からんけどブヘヘ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:38:57

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:40:11

    殺伐とした所にザマゼンタ参上!
    くらえてっぺき!

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:40:21

    一人言スレはルール無用だろ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:40:46

    安価しないなら何してもいいけど
    最終的な判断はスレ立てた俺次第だからな

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:41:04

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:41:20

    まぁ別にあにまんで火消ししてもそのうち延焼するし

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:41:29

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:44:03

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:44:58

    鎮火だポテト🍠

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:49:31

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:49:37

    虫の画像はルールで禁止スよね
    変なチーズのやつなんか開かなきゃよかった
    クソが

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:55:06

    あにまんはルール無用…ではないからな

  • 98 21/10/18(月) 21:06:29

    今日は近所でヤベェ奴に会った。近所にあんな人間がいるのは嫌なもんだ。
    ってか、ゴミのポイ捨てとか多いし、犯罪とかおきないだけで、実は凄く民度が悪いところに住んでいるのかもしれない。

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:07:51

    このスレもとうとう100だな俺
    100スレ目の100レス目は俺に譲るぞ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:08:11

    ありがとう俺

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:08:16

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:09:10

    なに削除してる
    エネコロロの唐揚げになりたいか?

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:10:52

    いよいよわかんなくなってきた

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:11:15

    例のスレが2桁Part突入してるの草生える
    平和でええね

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:12:49

    こっそりやる分には目をつぶってあげるぞ
    俺は優しいからな
    ただ出張してくるのは俺でも許さないぞ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:13:32

    101には何もなかった。良いな?

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:13:47

    よくないけど

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:14:07

    でもそもそも規約違反だということは忘れないようにしような俺
    消されても文句は言えないぞ俺

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:14:13

    素人物AV(MGSとか)のレビュー欄で
    ガチで女優を素人だと思ってる奴ってピュアなの?
    なりきりしてるわけじゃなく本気っぽい奴結構いるんだけど

  • 110 21/10/18(月) 21:15:55

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:19:17

    消されて文句言うアホは居ないと信じたい

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:19:59

    規約違反は規約違反なんだよなぁ
    庇ってる奴も同罪ぞ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:20:03

    何かあった時空ネタ好きね

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:20:32

    素人モノメタルギアソリッドだって?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:21:17

    寿司屋は嫌いになっても恋ピのことは嫌いにならないでください!!

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:21:42

    16783位 Dクラスのギルドと2938位 Sクラスのギルドを
    マッチングさせる運営は頭ついとるんか?

    そもそも勝負にならんかったぞ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:23:21

    好きなジャンルが過激派が暴れまわってるせいで周りから悪く思われてるのつらい

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:36:39

    かなり恐怖を感じた

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:44:30

    やべえな

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:45:37

    タフ語録使ってクソみたいな意見言うやつなんなんだろ
    真面目に本スレで語ってる人達がかわいそう

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:45:59

    「うっ」とか特殊なワードで検索すればそうなるだろ…と思ってよく見たらスレ立て時間のスパンでヒエッってなった
    すまん俺が浅はかだったぞ俺よ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:46:19

    あんまり晒したりするのは良くないぞ
    どういうつもりで貼ったのかは知らんが

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:46:38

    すげえここまで伸びてるスレ初めて見る

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:46:52

    タフ語録なんて例のアレ系が禁止のここでのいんゆめの代用品みたいなもんだろ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:47:07

    と思ったけどちょっと待って!?
    そんなパートいってんの!?

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:49:20

    フクとワンピのクロスより後に出たのに余裕で抜き去ってるの怖すぎない?

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:50:58

    同人ゲーでお気持ちルフィされても知らんがなとしか言えんぞ俺

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:52:43

    タフ語録使うならせめてトダー出るとこまで読んでほしいよね

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:54:14

    なんであそこまで伸びてんだ……なんか琴線に触れたのかな……

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:55:38

    (あにまんはエア本さんに寛容で)もうダブル☆オドロキですよね

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:55:41

    ダンジョンスレみたいにほど固定メンツで喋ってそうなんだけどよくそんなに話続けられるよね

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:59:35

    今更シンエヴァ見た
    皆が大人になってるとことゲンドウが幼いシンジ抱きしめるところで泣いてしまった
    けど劇場で観てたら膀胱やばそう

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:05:53

    シンエヴァネルフ村のとことか好きなんだけどここで語ろうとしたらめっちゃ賛否分かれて荒れそう

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:08:56

    むにュー

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:09:02

    なぜ喜々として喧嘩腰なんだ…と思うことから新規参入者の匂いを感じることがあるぞ俺よ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:10:00

    とうにュー

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:10:18

    何も考えずに使う定型ほどたちが悪いもんは無いな俺よ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:10:57

    れんにユー

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:12:23

    にューゲート

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:12:35

    あにまんまんがレアじゃなくて悲しい。あにまんまんがレアだった時の気持ちを大切にしておくよ俺

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:13:38

    消されると 承知の上で スレ建てる

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:14:14

    一人言かお嬢様とヤれ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:15:19

    はんにュー

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:15:50

    ってかダンジョンスレって新規入っているのか気になるぞ俺よ

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:17:15

    水着あにまんまんは期間限定レアだよ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:17:21

    例の人で荒れた時にダンジョンスレ見たが次スレから参加しますみたいなレス見たことあるぞ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:18:09

    おいらは1スレ分だけ入り浸ってたでやんす
    楽しかったでやんす

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:19:05

    今日は腐女子で対立煽りが多かったらしいが正直昔から百合で対立煽りしまくってたからお客さま来なくてもいつか起きてた気はする

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:19:16

    禁止事項に事件に対するお気持ち表明を入れて欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:19:26

    それは新規参入俺じゃなくて古参俺の地が出ただけかもしれんぞ俺よ
    俺は俺と違うと思うのではなく俺は俺かもしれないと思う精神も大事にしてほしいぞ俺

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:20:09

    正直俺がダンジョンスレに求めてたものってコテハンだらけのなりチャじゃなくて掲示板初めの頃にあった火魔法専攻なんだけど就職先がないみたいな感じのやつなんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:20:39

    嫌なスレ見たからブラバしたぞ俺
    あんまり伸びてほしくないが伸びるだろうな

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:22:37

    ネムイネムイネムミャー(( _ _ ))..zzzZZ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:23:09

    一時期建てるのは無理とまで言われた某ジャンルのスレが平和に進行してて嬉しい まあ時期を置いたからなんだろうが

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:25:04

    うっ...男女カプものがもっと増えて欲しいよねってだけのスレだったのにいつのまにか対立煽りみたいなレスが増えてる...ほんとにウザかったのかそれとも愉快犯で対立煽りしてたのか...
    まあやってても1人が複数書き込んでるだけだと信じたい

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:27:12

    事実がどうあれ平和に語りたかっただけなのに後半レスバのスレは醜い...あまりにも...
    とりあえず憂さ晴らしに言っておこう

    はっー 鬼龍よしねっ!
    しねい承太郎!!

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:28:25

    語録ごちゃ混ぜはルールで禁止スよね

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:29:33

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:32:33

    やっぱああいう人達には何を言っても無駄だから今度からちゃんとブラバするべきか...

    とりあえずこのモヤモヤした気持ちが収まらない
    ねぇ鬼龍あんた試しに四玉潰しされなさい

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:36:06

    正直「おい」は絵心無さ過ぎて好きじゃない。雑コラを連投されると一気にしらけるぞ俺
    これはハッキリ伝えておいた方がいいのか迷うぞ俺

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:58:53

    今日の晩ごはんは!みそ鍋!!

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:02:19

    白猫のお腹白猫のお腹白猫のお腹白猫のお腹

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:03:07

    まぁ形骸化してるところはあるけど消されたら文句は言えないよ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:06:08

    ブベへ
    あにまんまんのケツは最高だぁ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:08:04

    まーた珍走団きたよ〜〜〜もうヤダよ〜〜〜〜〜〜〜
    あーいうヤツらに人権いる????要らないよね?????
    警察も奴らは取り締まらないし役立たず
    うるさいなあーほんっとうるさい
    全員事故って○ね

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:12:31

    そう言い残して俺(元渋谷のチーマーのヘッド、メチャ強、ヤクザも分かってる奴は手を出さない)は夜の街に駆け出して行ったぞ俺

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:13:11

    今夜はごり押しくん活発だの

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:15:02

    言うっちまうシリーズは正直性癖としてはどストライクのはずなんだが長すぎて見る気が起きなくなってしまったぞ俺

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:16:03

    ワイン一本開けちまったので寝るわ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:17:29

    あに○ん○んスレ楽しいけど頑なにジャンル合わせない奴おるよな
    辞めて欲しいのだけど

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:21:55

    おやすみ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:22:03

    あれなー
    他のキャラが比較的守ってるから悪目立ちするよな
    スレ主に変わって謝罪しとくぞ俺

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:24:30

    あんた程の俺が謝罪するなら…

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:24:54

    その他話題、創作で立ててる俺から見てもあれはダメだよなごめんな俺

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:25:54

    あにまんまんアンチがずっとここに張り付いてるの草なんだ。一応言っておくとカテゴリ指摘の俺のことではないぞ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:26:45

    あにまんまんはなんか創作とかにも興味ないやつが立ててそうだから難しいよな。創作スレで立てても創作ファンから創作じゃないって言われるらしいし

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:27:30

    さっきどのスレ書き込んだっけ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:27:39

    だから通常スレその他話題(2次元以外じゃない方)で立てさせてもらってるぞ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:27:54

    あにまんまんはファンが同行できる範囲を超えてしまったんだ。けど一応ファンとして謝っておくぞ。これくらいしかできないんだ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:29:00

    守ってる人は守ってるんだけどね…
    多分数人反骨意識でやってる…

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:29:51

    祝100スレ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:30:22

    あにまんまんにもキッズがつく時代か。胸熱だな

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:30:31

    呪100スレ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:31:57

    総合スレと同じその他話題が正解だゲー
    知らんけど

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:33:04

    ポポーポポポポポポーポポポポポポポポポーポポーポーポーポポポポポーポポポポポーポポポポポポポポポポポポーポポポポポポーポポポポポポポポポーポポーポーポーポポポポポーポポポポポーポポポポポポポポポポ

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:33:55

    まぁ2次元以外では無いしそれが正しい選択だろうね

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:34:22

    うわあああん!おしごと行きたくない!!
    なんできぶん屋の人がいっぱいいるの??
    ここはあなた達のおうちなの???
    おとななのにどうして察してちゃん治ってないのおぉ〜〜〜???
    あとぉ、えらい人たちもやーやーなのっ!
    新年度からだいぶ経つのになんで少しも業務のことわかろうとしないのっ??
    なんでおちんぎん安いひとたちに自分らのやってたおしごとおしつけてるの??
    そのくせ残業はめっ!ってなに????
    けいさんできないの??????
    おばかさんなの?????????

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:35:24


    その理論だと3次元民からも創作民からも嫌われてないか俺?

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:37:31

    俺の様な勘のいい俺は嫌いだぞ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:38:01

    自 己 嫌 悪

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:38:27

    昔の話だけど警察は非番の時は輩と一緒になって走ってたからな

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:42:08

    ザマゼンタビーム!

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:44:08

    俺が知る限り創作民って言っても一人しか言ってないぞ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:50:51

    長年病弱で悩まされてた子を病気と共生させると言う発想が倫理観バグり過ぎて引く

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:53:28

    嫌われていると言うよりオリキャラというには存在感が強く一般向け話題にしては身内ネタ感が強い。歩道でも車道でも絶妙に居心地の悪いチャリみたいな立ち位置。人気の陰で奴も悩んでるんだ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:53:50

    ダルがラスボスになったらそれこそ個人的な宿敵化して
    ビョーゲンズが生命の敵って主題からズレるだろ
    ってことをのどかスレで言い切れなかったから吐き捨てる

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:54:09

    200なら俺が俺になる

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:55:07

    100スレ目も俺が終わらせるぞきっと

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:55:18

    くしゃがら

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:55:26

    ザマゼンタは祈ってるだけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています