大変だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:26:35

    或人社長が…或人社長が吹っ飛ばされてビルを何軒か貫いた挙句車の上に転落して死ん…なにっ生きてる
    大変だあっ 或人社長が誇張抜きに世界を滅ぼす威力の必殺技を受けて死ん……なんでやーっ!なんで生きとるんじゃあ!
    大変だあっ ヘルライジングホッパーに変身して…体が治ったあっ しゃあけどどう考えても立ち上がる気力がある方がおかしいわ!

    大体こんな内容だったと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:26:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:27:17

    >>2

    仮面ライダーの前に…

    仮面の変態が現れたあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:28:17

    おいおい「これから仲良くなれば良い」があるでしょうが 
    サウザー課にぶちこみますよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:28:53

    タフって言葉は或人社長のためにある

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:29:19

    待てよ、一個目は流石に20分近く気絶してたし二個目はメタルクラスタで全力防御したんだぜ

    …なんかおかしくないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:30:11

    >>4

    これから仲良くなろうとした相手のほぼ全員が死んで別世界からウイルスがやってくるとか1000%も大概悲惨なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:30:19

    不思議やな
    2号リスペクトのゼロツーの赤色が
    イズが使った途端ガーリーに見えるのは何でや

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:30:29

    もしかして飛電メタルでイズのボディを作り直せば闇落ちは回避できたんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:30:37

    うあああ
    あ…或人社長が最後も普通に練り歩いている

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:32:28

    >>8

    背の低さと仕草で印象が変わる良デザインなんだ、並び立った時のカッコ良さで言えば直近のライダーの中でもトップクラスなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:34:03

    カリバーも女性が変身したときに女性っぽく見えたしそういう見せ方があると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:34:47

    しゃあっ アタッシュ・カリバー!
    みたいなノリで生身でぶん投げて壁に突き刺す辺り2号のゴリラ程で無いにせよ化け物みたいな身体能力してそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:35:48

    ゼロツーのスーツって縄田さんのをそのまま流用してるのか新造してるのか気になるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:36:15

    ゼロワンのいい所抽出した傑作映画やん
    元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:37:47

    >>14

    流石に新造のスーツを作る余裕は無かったと考えられる

    スーツアクター滑りが起こり得る以上ある程度対応できる仕様になっていると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:40:43

    あっ一発で折れたッ(バキッバキッ)
    あっ一発で治ったッ(ゴキッゴキッ)
    あっ一発で

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:41:33

    >>17

    本来なら死んで生き返ってまた死んで生き返るを繰り返す設定だったと思うと背筋が凍りますね…マジでね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:44:36

    >>18

    あの演技で断末魔とかやられたら小さな子供達のトラウマになりかねないんだよね


    もしかしてもうなってて10年くらいしたらアレ怖かったみたいな話が出てくるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:48:31

    エスだ エスが正体を現すぞ
    バキッバキッ
    我が名は一色理人

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:50:04

    あのうエデンは自分専用フォームにしませんか?
    エデンは自分専用にするべきだと考えられるが…
    まてよ私以外のキャラが変身するときはルシファーという別のライダーに変身するべきなんだぜ
    アザーっす(ガシっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:50:59

    >>21

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:58:07

    >>22

    プレバン加入してるとかはリップサービスだと思っていたんですよ伊藤英明さん

    脚本に口出ししたり後輩の台本を貰ったり特番でフィギュアと中国で売られていた真っ赤なゼロワンドライバー持ってきたりしてた時は流石にビックリしましたよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:18:22

    >>21

    許せなかった…伊藤英明が異常ゼロワン愛者だなんて…!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:48:25

    >>24

    別にそこはいいだろうがよえーーーーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:33:14

    アバドンを踏み鳴らしていくバッタが好きなのは…俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:37:33

    >>26

    あれで数人ログアウトしてるの見るたび笑うんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:42:38

    >>1

    待てよ、ビルを突き破ったり転落した時は変身中だったんだぜ

    待てよ、飛電メタルの耐久性は最高品質だからなんとかなったんだぜ

    待てよ、変身しようとしてたリアライジングは防御面は弱いししかも完全に変身してる訳でもないのにビルを突き破ってたんだぜ

    待てよ、世界を滅ぼすエネルギーを直接ぶつけられたら全力防御しても中身が無事なはずは無いんだぜ

    待てよ

    待てよ

    待てよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:03:50

    ムフフ…最初の期待値の高さもあって散々愚弄し続けたゼロワンだけど最後に良い思い出ができてよかったのん
    なにっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:04:22

    本編の問題点を解決してないって時折言われるけど
    むしろ本編が無駄なことをやりすぎなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:18:31

    >>29

    Vシネは悪い所を抽出して一つの作品にして世界に仮面ライダー不要ッした今までに無い意欲作なんだよね


    まあ外から妙なライダーが大量に来るんやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています