【CP・閲覧注意】ルフィ!勝負しようよ!十敗目

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:35:49
    【CP・閲覧注意】ルフィ!勝負しようよ!九敗目|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1051899/RED後にウタが生き残ったがそのときの敗北が癖になり負けるために勝負を挑むようになってしまった世界線現在のウタちゃんの性癖…bbs.animanch.com

    前回の敗北


    RED後にウタが生き残ったが

    そのときの敗北が癖になり負けるために勝負を挑むようになってしまった世界線



    現在のウタちゃんの性癖

    敗北マゾ

    誘い受け

    匂いフェチ

    拘束


    ルフィの性癖

    サディズム(無自覚)

    匂いフェチ

    マーキング←new!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:36:25

    たておつ
    誕生日に10敗目とは…めでたいな。

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:36:52

    マーキングってあれか
    キスマつけたりするやつか

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:37:39

    匂いフェチのマーキングってガルチューでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:37:46

    ねぇルフィ

    これわざと見えるところにつけてるよね?


    ………隠さないほうがお好き?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:42:14

    ルフィは何かの証として印つけるの好きだからな
    当然嫁にもつける

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:46:59

    最近ルフィの方が重い傾向にあって大変良い。素晴らしいね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:49:42

    独占欲の強めのルフィは健康にいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:54:58

    ウタちゃんは癖が歪んでるだけで重くないからな
    いやどうかな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:03:53

    そろそろウタにも新たなる性癖を

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:38:04

    これ以上のせるのは過積載では?とっ散らかって本筋がボヤけそう。

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:04:52

    >>11

    今更では?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:24:09

    性癖過積載なルウタも健康にいいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:38:59

    そろそろバスターコールされそうな気もする

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:02:05

    バスターコール怖えなぁ。割と際どい描写も多いし

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:15:20

    最初は勝つことが目的だった。

    上下関係を教え込んでやることが、2歳も年上のお姉さんだとアピールすることが目的で、私はルフィに勝負を吹っかけた。

    思えば危機感を覚えていたのだろう。シャンクスにまとわりつくガキンチョを見たときに、我知らず『親子みたい』と思ってしまっていたから。
    自分こそがシャンクスの娘だと言い張りたくて、何度も何度も勝ちを積み上げてきた。

    次第に、勝負自体が目的になっていった。

    単純に、ルフィと遊ぶのが楽しかった。本心では勝っても負けてもどっちでも良かったのだが、そこは私もまだ幼かったのだろう。「でた!負け惜しみぃー!」が言いたかったという理由のも勿論ある。

    悔しがるルフィがおかしくて、年下の男の子が可愛くて……

    その頃から、ずっと彼を愛おしく思っていた。


    そして。
    初めて彼に負けたときにようやく。
    その気持ちと向き合った。

    あの甘い感覚は今でも鮮烈に覚えている。

    ルフィに負けた。
    志を折られた。
    私の間違いを正してくれた。

    ネズキノコ病毒に侵されて精神がおかしくなっていたのだとは思う。
    だけれど、すっかりと……取り返しのつかないくらいに、私の脳に刻み込まれてしまっていた。

    負けることは…こんなにもキモチイイって♥

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:16:37

    ルフィに負けたい。
    力強いルフィを一番近くで見たい。
    紳士的に手加減する優しいルフィを感じていたい。
    私が弱いことを思い知らされたい。
    ルフィに独占されたい。
    刻み込まれたい。
    抱き潰されたい。
    彼の匂いを刷り込まれたい。
    何処にも逃げられないようにされたい。
    拘束されたい。
    緊縛されたい。
    何よりも自由を愛するルフィだからこそ、そのルフィの手によってあらゆる自由を奪われたい。

    身体の強さも、心の強さも、ルフィのほうが上だって何回でも教え込まれたい。

    視界が赤くなる。どくんどくんと動悸が強まる。
    熱を帯びた身体はもう引き返せないほどに彼に染まってしまっていた。

    「ねぇルフィ…私、今日誕生日なんだけどさ」
    「ん?」
    「何か…私にしてほしいことない?何でもするよ?」
    「……逆じゃねェか?」
    「いいの!ルフィの好きにしてほしい!それが嬉しいの!ねーお願い!」

    首を傾げるルフィにいつものポーズでねだる。
    幸せなら毎日もらっているんだから、こういう日こそお返しをさせてほしい。

    というのは半分で、もう半分はガッツリ性欲に由来していた。
    ルフィに好き放題されたら、きっと私は…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:17:42

    「ねぇ〜…お願い♥」
    もじもじと足を擦り合わせながらしなだれかかる
    分かりづらいが、ルフィにもちゃんと性欲はある。理性を破壊するほどの媚態を見せれば、ちゃんと彼は食いついてくれる。
    しばしの逡巡のあと、ややあってルフィが私を抱き寄せ…

    ぢゅ゛う゛う゛ぅ゛〜…
    「…わぁっ!?」
    おおきな音が立つくらい、強力にほっぺに吸い付いてきた。
    ちゅぽん、となんだか間の抜けた響きとともにルフィが離れる。
    「…っふ〜」

    ギロ、とルフィがこちらの目を覗く。丸い瞳に光る、獣の目。
    捕食者の、眼。

    「…お前は何処にもやらねェからな。」
    また、吸いつかれる。こんどは首筋。
    「誰にも、渡さねェ」
    次は胸元。
    「お前は……」
    ああ、まったく。プレゼントなんていらないと思ったのに。
    「おれだけのモンだ。」
    こんなに素敵な言葉は、独占欲は。何物にも替えがたい贈り物だ。


    「……さて、次はこっちだな。脱げ。」
    「……………えぇっ!?」
    おかしいな。
    性欲だけは負けたつもりはなかったんだけど。

    …………また、負けちゃったみたい♥

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:21:01

    ウタちゃんはルフィの性欲を目覚めさせた責任を取らなきゃいけないね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:27:58

    あっ……おはようナミさん


    これ?これは気にしないで!!

    今日ちょっとお化粧のノリが悪くてさ〜!!


    めちゃめちゃ鬱血してるとかそういうのじゃないから!!

    気にしないでー!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:56:39

    そう……元気そうで何よりだわ。

    (その目は何かを諦めたかのような優しい目だったbyウタ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:24:28

    例のREDの脚本家インタビューの中に「ウタは昔からルフィの方が海賊として何かを成し遂げるような気がして、どこか心の中でルフィに負けていると感じていた」ってあるから昔っから敗北マゾになる下地が出来上がってた…ってコト?!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:15:12

    あのねナミさん
    いろいろ思ったんだけどさ

    女ってほら…性別として『受け』じゃない?
    だからさぁある程度マゾヒズムというかそういうのに傾倒するのは仕方ないよねっていうか……

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:17:09

    >>23

    待ちなさいウタちゃん


    ウタちゃんの性癖を女全体に広げるのはやめなさい


  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:03:34

    あのねロビンさん
    ルフィにね…えっちなことされるの

    ………癖になるんだ


    特に脱げ、とかさ 
    命令みたいに言われるのが…♥

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:01:39

    >>22

    まさかの設定に下地がついてアラマキ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:36:36

    ごめんねルフィ

    私…ルフィに縋ってばっかでさ


    期待されるのが辛いなんて分かってたはずなのに



    ……重いよね?

    ごめんなさい…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:00:48

    >>27

    大丈夫だ!おれもウタに頼られるのは嬉しいからな!


    それによ、お前が泣く必要なんてねェんだ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:08:52

    いい言葉なんだけど
    感動したら負けだからな
    マゾなのがお前だろって言われてるからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:12:37

    >>22

    何Partかは忘れたけど、「子供の頃からルフィに負けてた」と自覚するウタはいた

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:02:07

    重いよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:24:30

    こんなにゴリゴリの特性性癖詰め合わせなのに避妊はしっかりやってるのチグハグすぎてモサモサの実の能力に目覚めちゃう

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:51:06

    ヤソップするなんて最低の行為だからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:10:27

    できちゃうと無意識に手加減され(し)ちゃう可能性があるから仕方ないね‥

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:07:10

    ねぇルフィ
    今更だけどルフィの綴りってどんなのだっけ?
    L?R?

    …流石に自分のスペルは書けるでしょ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:08:35

    そうだ!教えてよルフィのスペル!

    え〜っとペンは……あった!
    けど紙がない……ということでさ!
     
    あたしの右手の甲!ここにルフィの名前書いて!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:08:43

    Lです

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:12:00

    ほら〜ルフィの名前書いてよ〜

    消えにくい油性ペンでしっかりとね

    左手だけだとバランス悪いなって前々から思ってたんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:13:14

    ああ、自分の持ち物には名前を書いておかないといけないってことか。

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:19:14

    (うへへ…またマーキングが増えちゃったぁ♥)

    (くっきりLuffyって書いてある…♥♥)


    https://bbs.animanch.com/img/1080944/1


    ……ウタちゃん?

    https://bbs.animanch.com/img/1086607/21



    ひっ!な…ナミ!?違うのこれはルフィの所有物にされたいとか刻まれたいとかそういうのじゃなくて……

    https://bbs.animanch.com/img/1086607/23


    わかるわよ。

    好きなマークが身体に残るのって…気分がいいのよね。

    わかるわ。

    https://bbs.animanch.com/img/1086607/21


    ………わかってくれるの?

    https://bbs.animanch.com/img/1086607/17

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:29:58

    ナミさんも墨入れてるからな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:56:40

    ねぇルフィ
    もっと名前書いてよ。ラクガキとかでもいいよ?

    ……こんどはお腹とかに描いてほしいな♪

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:01:32

    私もナミみたいに肩に刺青入れてみようかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:03:56

    スミはだめだ!

    ウタに痕付けていいのはおれだけだ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:06:55

    >>44

    今のめちゃくちゃグッときたよルフィ……

    大好き❤

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:30:30

    ほs

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:08:17

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:16:23

    ほっほ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:18:25

    ここは別に1人で書いてる訳じゃないから保守じゃなくて何か進めてもいいんだぞ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:51:21

    >>40

    ヤバい理解者を得た顔してる

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:17:16
  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:19:17

    だから入れ墨はダメだ

    チョッパーからローかホンゴウに頼むんだろ?

    おれ以外がウタに痕つけるなんて許さん

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:20:33

    インタビューでウタが幼少期からルフィに敗北感を抱いてたらしいことが分かったから、このウタは割と原点に近い可能性があるの笑う

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:20:55

    それにどうせいつも一緒にいるんだからおれのものって印つけるまでもねェよ

    おれがいるんだから

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:25:05

    ウタお前、マークだけつけて離れるつもりじゃないよな?

    おれのそばから離れるな

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:28:48

    でもキスマークは大量につけてくるよね

    いつもそばにいるのに心配性だねルフィは

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:29:01

    >>52

    >>54

    >>55

    お前が痕つけたら解決じゃん

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:31:03

    ウタへのマーキングはな、そんな簡単なもんじゃねェんだ

    まず昨日つけたキスマークを見て昨日のおれに嫉妬するところから始まるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:31:52

    めんどくせえなこいつ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:32:13

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:33:20

    タトゥーなんか入れたらおれが痕つけられる部分が減っちまうからな

    シールなら許す

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:34:03

    一級ウタ介護士ならぬ一級ウタマーキング職人

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:35:06

    ……まあその


    私にだってする権利はあるよね


    マーキング


    ……ふふ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:25:29

    お互いマーキング職人である

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:01:12

    ……ねぇルフィ

    キスマークだけで満足?

    他にも色々あると思うんだよね

    ………歯型とかさ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:10:55

    >>65

    あんま痛そうなのはちょっとなー

    それとキスマークつけて欲しそうなウタにわざとつけねェでいる時のくねくねしたウタも可愛いって気づいたんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:26:02

    hosyu

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:50:18

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:35:06

    ねぇルフィ

    あたし…押し倒されるの好きだよ


    …あっ!違うのそういうことじゃなくてね!?


    ルフィに押し倒されるとね、もう敵わないって体から力が抜けて

    身も心もルフィに委ねちゃおうってなるんだ


    それがね

    すごい気が楽になるの

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:00:04

    h

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:23:08

    なるほど!ウタちゃんは甘えん坊ってことか!

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:17:49

    >>71

    まぁそういうことだな

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:47:54

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:49:07
  • 75二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:07:34

    仕事がひと段落したらSSでも書きたいものですね

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:40:43

    ねぇルフィ
    一応ね?一応聞くけどさ

    …私以外とえっちなことしてないよね?

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:44:22

    >>76

    おれらいつも一緒にいるんだからしようとしたってできねェだろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:48:45

    >>77

    私と出会う前は?7歳から19歳までの12年間にもしや浮気なんかしてないよね?


    ……ルフィね、上手すぎるんだよ

    いろいろ


    本で読んだらね、女性は気持ちよくなるのに結構慣れがいるんだってさ


    ………ねえルフィ

    正直にいいなよ

    敗北感だけで人を気持ちよくするなんて、相当経験を積んだに違いないって!

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:50:53

    >>78

    ほかの女なんか知らねェよ

    本が間違ってんじゃねェのか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:53:09

    それウタが弱いだけじゃねェの…?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:56:37

    どんなに経験積んでも敗北感だけでイかすことはできないと思うの

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:59:15

    じゃあ何!?私が変態だって言うの!

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:59:48
  • 84二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:06:49

    >>82

    それはそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:50:10

    >>83

    んきゅっっっ♡


    だめ♡変態って言われただけなのに♡嬉しい♡そっか♡ルフィにはバレてたんだ♡私が変態だって♡それでも私を受け入れてくれるんだ♡凄い嬉しい♡だめ♡勝てない♡こんなカッコいいルフィに変態だってバレたら勝てない♡また負けちゃう♡

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:01:38

    なんか最近洗濯物多くねェか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:18:01
  • 88二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:12:49

    こうやってベッドの上で負け惜しみ〜ってやるとワンちゃんみたいでちょっと可愛いかも
    マキノさんのとこの子もこうやってお腹向けて甘えてたでしょ?
    …私は飼い主の言うことを聞かない駄犬だから、ルフィにいっぱい躾けてほしいな、ワンワン♡

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:18:37

    >>88

    パンケーキの食いすぎじゃねェか?

    ちょっとぷにってするぞ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:23:05

    >>89

    ……

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:45:55

    いいもんダイエットするもん

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:42:32

    >>91

    これもこれで柔らかくて好きなんだけどな

    ウタの好きにしてくれ……

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:59:06

    >>92

    胸を中心にお尻とかにもお肉がついて抱き心地が良くなったんやろうなぁ

    それでビンビンと

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:02:56

    >>66

    あれですか ルフィがひたすら首筋や胸元にキスするけど肝心のキスマークはつけてくれなくてルフィの腕の中でくねくねもじもじしてるウタちゃんがいるってことですか


    最高じゃないですか(ハナジブシャー

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:03:39

    >>25

    あら、そうなの。よかったわね。

    今後フランキーともその話をしてみたら?気が合うと思うわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:53:23

    >>95

    いや流石にフランキーも色々な意味で気ィ使うんじゃねえかなロビンちゃん……

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:54:45

    >>95

    そういう変態とは違うよロビンちゃん

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:14:32

    アニキは女性に対しては結構自分大事にしろとか言いそうなタイプ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:23:36

    フランキーは相手がルフィなら心配はしないだろうけど割と常識的な反応で引きそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:56:59

    >>95

    フランキーだってこんな話題投げられても困るよロビンちゃん

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:38:49

    ちょっとぷにぷにしたお腹に痕つけられて変な興奮を抱くウタちゃんいるんですか

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:27:22

    ねぇちょっとルフィさ

    言葉責めってやつをやってみてよ

    きっと興奮するよ(主に私が)


    えぇ…?


    うーん…

    ちょっと太ったんじゃないか!ウタ!


    おい麦わら

    ちょっとそこに座れ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:31:45

    アンタそれでも既婚者ぁ!?
    言っていいことと悪いことってもんがあるでしょうが!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:32:49

    もっと気持ちよく痩せる方法ありますよね?

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:35:15

    んじゃあなんて言えばいいのか教えてくれよ
    言葉責めなんてやったこともねェしわかんねェよ……

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:37:05

    >>105

    それなら教えてあげる♥

    私を貶めるようなことを言うと良いんだよ♥


    例えば…め、めすいぬ〜とか…



    ………言わせないでよ恥ずかしい!私変態みたいじゃん!

    とにかくこんな感じでお願い!


  • 107二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:38:35

    >>106

    わかった!

    ブタぁ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:39:39

    >>107

    待て 前にメスを付けてやれば多分それでも喜ぶぞ麦わら屋

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:40:23

    わかった!
    メスブタぁ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:40:34

    >>107

    殺すか…

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:43:54

    >>109

    ブタは嫌!!

    せめておれの女って言ってよ!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:44:33

    いいルフィ?私はただのマゾじゃないの

    ルフィに優しく敗北させられたいの

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:45:00

    注文の多いMは実質Sだと聞く……

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:48:01

    ウタが喜ぶなら言葉責め勉強するか…

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:49:03

    だからおれはなんて言えばいいんだよ!教えてくれよその通りに言うからさ!


    そこら辺はルフィが考えてよ!あたしより強いんでしょ!


    えぇ……?

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:49:06

    >>114

    私は特殊だから理論より実践あるのみだよ

    さあ私を喜ばせてよルフィ……

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:50:17

    何注文してんだよ。ずるしないと勝てなかった格下がよ

    愛してるぞ❤

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:51:01

    ん゛き゛ゅ゛っ゛っ゛♥♥♥♥

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:52:04

    >>118

    はぁ〜……良かったぁ…♥♥♥



    ………ルフィはこんなこと言わない!ルフィは優しいんだもん!!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:52:28

    ……いつもと同じじゃない?

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:52:41

    い つ も の

    あぁ~実家の様な安心感~

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:52:57

    賢者タイムになると解釈違い起こすのやめろ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:53:08

    優しいから付き合ってやってんだろうが

    こんなおれにしか愛して貰えないド変態がよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:54:17

    n

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:55:23

    手加減する側の身にもなれよ

    お前を愛してないとできないんだぞ?

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:55:57

    っふ〜………


    …………やっぱり違う!ルフィにそんな語彙力ないって!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:56:43

    何か自信無くなってきたぞおれ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:57:00

    >>126

    お前を愛するために身につけた語彙力だぞ喜べよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:57:36

    全部「愛してる」としか言ってねえじゃねえか

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:28:00

    あのね
    ルフィは夫なんだから妻の性癖に付き合う義務があるの
    夫婦とはこういうものなんだよ油断したなぁ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:34:49

    >>130

    テンプレの返答が貰えると思うなよ 

    単純で可愛いな 大好きだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:36:01

    某〇〇亭のセリフの「死 ねよ」を「愛してる」に変えればそれで済みそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:06:29

    めんどくさい!

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:28:48

    下品な女変態な女
    一方でおれの大好きな女
    花に例えると…うんまあちょっと思いつかないけど

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:53:22

    耳にそっとささやくように言えばどうせどんな台詞でも敗北するよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:05:58

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:06:33

    「言葉責めってやっぱよくわかんねェからよ!」

    「これで勘弁してくれ!」


    「も〜!ハグなんかで誤魔化せると思って…まぁいいけどさ!」




    「………お前はおれの女だ(ボソッ)」


    「!?!?!!────ッ♥♥♥!?!」

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:09:20

    さすルフィ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:10:28

    さすが私の見込んだ男…
    ここで直球投げてくるとかぁ…♥

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:04:40

    だっておれウタに悪口言いたくねェもん…

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:06:39

    こう言いながらこの男、ウタを言葉責めすることに快感を覚えている無自覚サドなのである

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:20:59

    大変だな

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:33:45

    小手先よりも真心が篭ってるかどうかということか

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:10:54

    普通に愛されるのも大好きだよ!!

    プレイのときとのギャップが効くんだよね!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 06:25:22

    ずっと動かないやつとかして感度をあげたりするプレイとかいずれしそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:03:50

    ねぇルフィ、ポリネシアンセッ〇スしようよ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:22:42

    敗北感で絶頂するような雑魚に出来るのか…?

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:29:02

    初日は見つめ合うだけ……

    あっちょっとルフィどこ見てるの

    5日目には私を狩る気なんだ……ケダモノ❤

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:30:36

    >>148

    改めて見るとめっちゃスタイルいいよなウタ

    ……これ今日抱いちゃダメなのか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:30:54

    >>148

    (……じっくりと時間かけてから、だな……)

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:33:27

    >>149

    ダーメ❤

    見つめ合うのって夫婦になっても結構恥ずかしいね

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:37:07
  • 153二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:55:21

    ポリネシアンセッ〇スのこと知らなかったからググったけどこの2人には難易度高いと思った(こなみ)

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:25:17

    今までで一番プラトニックなプレイだな・・・スキ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:26:50

    1時間後

    なァ本当にダメか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:36:20

    成人になるまで出来なかったあの時の事思い出して(以前のスレ参照)解禁された時凄い事になりそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:38:31

    >>155

    耐えれば耐えるほど気持ちいいって知ってるでしょ?

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:45:54

    >>157

    そりゃ・・・よーく知ってる・・・っ・・け、どよ・・っ・・・

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/1032997/109

    ――――――――――――――――――――――――

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/1069686/324

    いや!なんでもねぇ!ウタ!なんでもねぇぞ・・・ぐっ・・・・!

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/1032997/109

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:48:20

    初日でこれかい

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:54:23

    耐えられるのかこれ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:52:59

    20歳まで耐えたルフィなら大丈夫だって信じてるよ❤

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:16:47

    えこれリアルで5日経過する系?

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:18:21

    日跨いだから愛撫まではいいんだよな?

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:06:57

    ふふ…♥
    ルフィのやりたいようにすればいいよ…♥
    私もちゃんと…我慢するから…♥

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:08:48

    正直想像だけで絶頂出来る以上ルフィさんが生殺しになる展開にしかならないんじゃないっすかね……
    ウタちゃんちゃんと自重したげてよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:08:50

    大丈夫?我慢できる?

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:23:05

    >>165

    流石にそこ裏切っちゃったらルフィを裏切ることになるし私だってそんなことはしたくないよ

    約束したんだから


    それに私5日間も我慢したことないし

    一回体験してみたかったんだよね〜

    我慢して我慢してから解放されるやつ

    気持ち良過ぎてほんとに死んじゃうかも知れないなぁ……


    ……我慢できるかはちょっと自信ないけど

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:13:50

    なにルフィ?折檻用の檻を使わせて欲しい?

    まさかウタを入れて監禁プレイでもしようってんじゃ……アンタが入るの?

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:39:28

    この二人の愛撫ってめちゃくちゃ距離近そう

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:40:20

    ウタ……いいよなもう?

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:49:35

    >>170

    ダーメ♥2日目はこれでおしまい!

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:57:20

    >>171

    (ヤベェ…泣きそう)

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:58:44

    3日目だぞ

    もういいんじゃねェか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:59:17

    ウタちゃんは敗北マゾだがルフィへの期待も重いのでこういうお預けは平気でできるのである

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:59:47

    結婚後も20歳までお預けさせた悪魔だからな

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:12:49

    これウタも我慢できてるの?

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:14:07

    >>176

    ルフィなら5日目に私を敗北させてくれるはず……デュフフフフ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:16:42

    ウタちゃんは誘い受けだからな

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:19:34

    >>173

    ※檻の中で言っています

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:20:57

    >>177

    体とか性欲のほうはどうなのさ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:21:58

    >>180

    順調に高まってるよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:36:02

    >>177

    何だかたのしそうなのでヨシ!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:40:50

    私から襲うのは解釈違いだからね

    4日目だよルフィ、あと1日頑張って!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:40:58

    ウタが謎に貞操観念強くて20歳になるまでの生殺し期間があったからな…
    それに比べたらまあ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:41:34

    これ5日目で爆発して次スレか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:31:34

    謎の貞操観念はいつ見ても草

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:39:32

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:52:11

    耐えるんだルフィ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:52:17

    ウタちゃんは可愛いなあ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:01:29

    ルフィを煽るのはいいけど
    あんたも大概限界近そうよ?

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:06:04

    触ったら一瞬で果てそうなウタ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:25:08

    次スレで白目剥きながらイカされてそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:30:19

    >>190

    刺激しないで……私も無理やり耐えてるんだから

    初めての前に我慢できたから余裕だと思ってたけど、1度ルフィとする喜びを味わってからだとこんなに辛いんだね

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:54:54

    >>193

    その割にはニヤけてるよね?

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:42:39

    >>193

    余裕そうだな、追加で一週間待てしても良いかもしれん

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:43:24

    >>195

    死人が出るぞ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:43:56

    ウタは我慢してなくね?
    イッてはいたわけだし
    ルフィはGすら禁じられてたんやぞ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:44:31

    >>195

    むり

    しんじゃう

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:44:55

    >>196

    へぇ~、誰が死ぬって?

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:45:17

    >>199

    おれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています