このゲームやったこと人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:36:16

    マリオっていう人気キャラが主人公になったゲームらしいんだけど
    周りにやったことある人いないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:37:01

    絵柄古くない?
    いつの時代のゲームだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:39:41

    あにまんだとこのゲームのスレ立ってるとこ見たことないし本当に人気なの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:40:58

    右下のnintandoって花札作ってる会社じゃん
    花札のゲームとか今時流行らないわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:41:07

    ヒゲのオッサンが主人公とかないわ〜
    イケメンとか可愛いマスコットが主人公の方が絶対いいでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:41:59

    主人公が持ってるキノコとかカメとか明らかに狙っててキモい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:42:50

    調べたけどファミ…コン?ってハードらしい
    ハードの時点で見たことないしそりゃゲームも知らんわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:42:53

    そもそも親にゲーム機買って貰えないんだよなぁ...

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:43:46

    なにそのマイナー機種ww
    せめてクロスプラットフォームで配信にしとけよww

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:43:56

    ブラザーズ要素なくて草

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:44:25

    スレ画だけだとどういう内容なのかわからんな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:44:27

    こんな丸鼻でつなぎ着てるおっさんが人気なわけないでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:44:38

    >>7

    はーど?

    ってなに?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:45:39

    おっさんの下にインクリングのパクリ居る

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:48:00

    姫を掴んでる怪獣みたいなやつゲームと姿まったく違うとかパッケージ詐欺だろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:48:07

    >>7

    なんだよファミコンって

    ファミ通が開発したのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:49:55

    ゲーム起動した

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:50:29

    おっさん原型を留めてなくない???

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:50:53

    >>17

    うっわつまんなさそう

    もっとはじめからスリングで刺激的なステージ作れねーのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:51:31

    >>17

    よく見たら雲と草のグラフィック使いまわしじゃんwwwww

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:52:21

    なにこの荒い画質?レゴブロックか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:57:46

    >>17

    なんだよこの「?」って

    何もわかんねーのはこっちなんだが?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:59:07

    パッケージでキノコ持ちながらキノコ倒してる時点で思ってたけど初っ端から敵もアイテムもキノコって無駄にわかりにくいよな
    これじゃキッズはアイテムの方のキノコ取り逃しちゃいそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:03:33

    おっさんを主人公にするってのがセンスない
    イケメンか美女にしないとユーザーの支持は得られんよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:05:39

    左上にMARIOって書いてあるけどなんで名前が?自分で設定できるの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:32:49

    >>17

    マジレスすると当時背景が真っ暗なゲームが多かったなかで背景が青色のマリオは本当に斬新だったらしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:04:11

    >>26

    そう言われるとパックマンとかインベーダーとか背景黒のばかりだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:07:53

    >>17

    このクリボーてザコキャラ、実はナメコでキノコ王国の裏切り者なんだってな


    ナメコなのに栗って紛らわしくない?


    ヨッシーは逆にクッパ族の裏切り者らしいしな

    ややこし過ぎて人気出なさそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:08:27

    >>16

    時空が歪んでる…(ファミ通の元の名前はファミコン通信)

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:10:25

    >>4

    誰もにんたんどうには突っ込まないのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:12:18

    >>29

    ファミ通から名前パクるとか大丈夫かよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:13:15

    10時間で攻略したわ
    多分これが一番早いと思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています