桂木弥子‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:44:03

    好きな出前を選べ‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:44:38

    し、死亡フラグ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:44:40

    遠回しな自殺

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:45:05

    おいおいおい
    死ぬわ警視庁

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:45:21

    まあ20万超で世界が救えるなら安いもんだから...

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:45:29

    26万円だかで世界を救った最高の一手

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:46:52

    おまえ正気かよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:47:33

    なんなら100万単位いっても安い安い

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:48:19

    個数指定を付け忘れた致命的なミス

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:48:41

    報奨金1億くらい払ってもいいくらい活躍したからなあの時の弥子は
    それを26万で抑えたんだから有能

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:49:52

    まあ20万ちょっとで済んで良かったよね。出前の内容次第だったら倍は増えてた

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:10:21

    むしろよく26万で済んだなと

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:11:49

    出前のチラシ分だけだったからな。今の時代だったらウーバーだの出前館だの利用して20倍位に費用跳ね上がってた

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:14:37

    一応言ってから引き返すまで10分も経ってなさそうなんだがな…それでこの金額
    電話でメニュー全部!って頼み方だったもんね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:15:42

    将来的に地球を爆破する殺せんせーが100億(300億)だったことを考えると、現在形で世界経済に致命傷を与えていたHALが高々二十数万で済んだのは破格ってレベルじゃねーんだわ
    いやネウロが別で報酬もらってそうな気はするけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:18:54

    産まれて初めて言われたセリフじゃないかコレ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:20:11

    >>13

    それでも安い……安くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:20:39

    実際国内中のスパコン要求されて逆らえば核汚染を出前だけで防いだなら万々歳

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:20:43

    DS版でも同じことやらかしたよね、この眼鏡。

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:26:37

    >>17

    世界救った金額には安いけど個人で負担は無理…多分申請してもすぐにはお金貰えないし…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:29:11

    ずっと前にどのくらい食ったか大雑把な計算したのあったよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:29:33

    >>20

    流石に笛吹クラスなら5~600万をしばらく立て替えてても揺るがない程度の財力はあるだろう…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:29:54

    経費で落とせるだろうし、コスパ的には最高だから…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:39:44

    >>23

    落とせるかー?

    ほんとに「一人分の出前代」として経費下りるかー?

    ここで名目を誤魔化す汚さはこの時の笛吹さんにはないぞー?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:40:59

    みんな20万を安く感じてるが、一人前1000円としても200人前だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:43:55

    >>25

    特上クラス頼んでたし最低でも万単位だろう。せいぜい20人分よ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:44:14

    >>25

    弥子ちゃんのこと何だと思ってんだよ、あの桂木弥子だぞ??

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:47:02

    >>25

    だってヤコだぞ?

    カエル二皿で満腹と言う発言がこの上ない異常事態として演出されるヤコだぞ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:51:43

    >>26

    配達寿司だと特上でもせいぜい一人前三千円とかだぞ、ソースは銀のさら

    あの警視庁の側でたまたま高級寿司店が宅配やってたなら別だが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:36:06

    現実の事件の指名手配犯とかも連絡とか捕まえたりしたら賞金が出ることもあるし…それ考えたら数万で犯人わかるんなら破格かなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:40:48

    >>30

    確かに。それらが最高金額で100万とか300万とか600万って考えるとむしろ20万は格安なのでは?

    (上への報告に困るだけで)

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:43:52

    あれだけ食べても体型変わらないのやばい

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:45:20

    個人で動かすには結構高いけど組織で運用するにはコスパのいい女

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:50:06

    >>31

    出前だし自分のお昼ご飯代って事で経費で落とさなければ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:20:24

    >>33

    後々明らかな武装テロ集団に生身で乗り込んで行って懐柔して投降させてるからマジで警察側としては繋ぎをとっておきたい人材だよな

    組織全体で見るならヤコの食費もどうにか賄えるし、どうにか

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:06:28

    >>24

    出前そのものを食べる映像は無理でも、食堂とかでの食べっぷりとかを何件か証拠映像として撮れば納得はさせられそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:32:51

    あの食欲魔人の恐ろしさ知りながら「好きなだけ喰え」とか日本警察の危機管理能力はどうなっとるのかね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:35:49

    >>29

    全種類ローラーを複数店舗でやるから…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:37:23

    >>37

    「好きな出前を選べ!」とは言ってるけど

    「好きな"だけ"出前を選べ!」とは言ってねえよ!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:38:20

    >>39

    なので文句つけられないように入室厳禁とする

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:06:44

    >>37

    それだけ緊急事態だったんだよ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:48:00

    でもちゃんと成果はだしたから怒れない!

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:02:37

    >>34

    経理「こんな量食える人間がいるわけないでしょ!嘘吐くならもうちょっとリアリティ出してください」

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:06:37

    見えてるの弁当屋のチラシも結構お高めの店っぽいしな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:07:25

    これでもし経費で落とせなかったとしたら、事件解決に一応貢献したのに実質減給とかいうよく分からない扱いに…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:08:41

    数秒後「貴っ様ああああ!!!!」

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:12:00

    あの領収証ってヤコの食費トータルなん?
    普通1店1枚の発行だと思うんだけど…
    まああの金額を店舗数で掛け算するのは笛吹さん可哀想だし無いよね(希望的観測)

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:15:24

    >>25

    弥子ちゃんだしまだ安い方だと思いまする

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:15:48

    >>44

    本庁御用達の店だろうし

    「腹が膨れたらヨシ!」な安価なもんは出さないんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:15:55

    >>43

    目の前で実演させるしかないな…経理の財布で

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:17:12

    >>36

    シェフの無敵艦隊を撃破した事件文書をあさればワンチャン

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:18:26

    うかつなことを言ってはいけないという勉強になったな(棒)

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:18:43

    最悪まだ足りないって言うならそこらへんのコンクリ砕いてバターと醤油で炒めればなんとかなるから…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:19:03

    >>52

    それな

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:21:07

    これで比喩じゃなく世界が救われてるから適切な人材に最適な采配をしている笛吹さんは流石だよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:21:14

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:21:58

    >>53

    下手したら器物破損になるので、お母様の作った庭石を……


    ダメだ息をしていない

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:23:55

    いくら大食いといったからってここまでなんて僕のデータにはないぞ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:27:25

    >>58

    データキャラやめちま…いや、これは仕方ない

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:30:04

    >>55

    ※ただし笛吹の財布は救われない

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:31:37

    当たりは付けてたからカロリー消費少なめだった説

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:33:26

    「公務員は厳しいと聞いたので遠慮して食べました」

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:34:33

    >>14

    ガウリィとリナかよとは思った

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:36:29

    >>53

    本当に美味しかった場合

    警察庁がこの世から消滅するな

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:30:17

    出前である事を無視すれば、26万程度で済んだのは幸運なのでは…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:48:48

    26万で真相に辿り着いたからそこでストップした可能性もあるのでは?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:10:19

    >>66

    笛吹わりとすぐに止めに入ってるし、真相掴むまでに数日かけてたはず

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:04:11

    >>15

    ネウロは弥子の名探偵の知名度向上と、

    軍用ヘリの一部の代金を弥子の金で払わせる事で借金負わせて苦悩し争う弥子を見て楽しみつつ、激ウマなHALの謎を食ってご満悦だぞ。

    こいつ全てにおいて無駄がないくらい得してんな⁉︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています