これコラ画像じゃないってマジ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:47:44

    彼岸島って異能力マンガだったの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:48:49

    やっぱり明さん症状がないだけで人間やめてるよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:49:25

    空想科学読本に載りそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:54:08

    一気読みしてる時は違和感ないのに冷静に見返すと何故か笑いが込み上げる不思議な漫画

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:55:19

    彼岸島第1部が現在全話無料であることをここに来たお前らに教える(スレ画は2部)

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:20:30

    >>4

    そうはならんやろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:30:36

    >>1

    このシーンだけ抜き取ると明さんSUGEEE!!なんだけど

    ここから楽しいムードが一切無く、敗北・死亡のオンパレードで日本壊滅バッドエンドまで一直線という

    結果的に最後の輝きになってしまった場面

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:31:37

    >>4

    スポッがなんか変な笑いを呼び起こすな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:35:46

    >>6

    彼岸島ではこういうことはよく起きる

    マーフィーの法則なんじゃ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:36:21

    設定の割に描写しょぼくね?ってなることはバトル漫画あるあるだけど逆パターンもあるのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:51:35

    効果音が多すぎりテンポが早すぎるからギャグっぽく見えるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:56:22

    明さんは斬撃と投擲と耐久力と腕力と脚力と跳躍力と根性だけは凄いよね
    斬撃と投擲と腕力と耐久力と脚力と跳躍力と根性だけはね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:57:12

    >>11

    これなんで斬らせてくれなかったんだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:59:25

    >>13

    師匠が邪鬼になりつつある状況下で

    一度は師匠は斬れないと拒みつつも斬る事を決心する明

    →間に合わず師匠が完全に邪鬼になった

    っていう流れ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:59:29

    >>13

    普通に師匠が耐えきれなかっただけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:04:03

    >>12

    な、何が足りないんです?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:06:06

    >>16

    運命力

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:31:48

    本当にくそみてェなセンスだからチクショウ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:50:11

    >>18

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:08:52

    >>14

    流れはわかるけどテンポが良すぎて即堕ち二コマみたいになっちょる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:27:07

    日本刀は割とすぐ折れるのに義手の仕込み刀の耐久力高過ぎない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:52:15

    >>20

    ギャグみたいな流れではあるけど

    死ぬほどつらくてきつい場面ではあるんだよね

    それこそ彼岸島に何を今更って話ではあるんだが

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:54:31

    >>21

    隊長が失った子供と明を重ねた思いを込めて作ったからだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:02:02

    すげぇ斬撃!!何度も!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:48:18

    ※吸血鬼に国会議事堂を奪われたという状況を説明するコマです。ギャグ要素は一切ありません

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:03:02

    >>25

    クソみてぇな旗立てやがって

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:19:09

    今更雑魚吸血鬼にページ割く必要はないのは分かるけど
    ふざけんな!みんな出てこい人間がいるぞ!

    なんだと!殺す!ドカ ドカ ドカ

    よし 来やがれ!

    カチャッ ワアアアア オオオオ
    のテンポの良さに笑ってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています