5kg痩せたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:58:32

    「あれ?痩せました?」って言ってもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:00:25

    意外とわかんないんだ
    悲しみが深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:01:32

    ふくらはぎとか気づきにくい場所から痩せていくから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:01:35

    ウム…5kgの変化だと普通に見た目に出るから5人に1人ぐらいは言ってくれるんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:14:25

    見事やな…(ニコッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:12:43

    マネモブさん 俺にもお腹を引っ込める方法を教えてください
    俺も強烈なリングフィットを頑張っているんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:13:33

    ワシダイエットなんてできる気がしないんだ 尊敬が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:16:44

    俺なんて1年半で16キロ痩せる芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:18:03

    ボケー もともとの体重も書けと言うたやろうがーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:18:20

    ダイエットなんてもん仕事で過剰なストレスを受け続ければ自然と痩せるやんけ
    なに運動しようと思ってんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:19:17

    軽肥満ぐらいからだと明らかにスリムになったのが見てわかるんだよね 凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:22:23

    一年で20キロ痩せたのは俺なんだよね
    週5でジムに通い鶏肉を食べれば痩せたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:24:31

    >>10

    はあ?何言ってんだそれおかしいだろ社畜ップ

    ストレスを解消が日に2~3回は確実に捻出できる食事の時間に偏っていくからむしろ太るんだよね

    痩せていくタイプも居ないことはないけど基本はすぐに身体をやって荼毘に付されるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:25:46

    な、何ヶ月で痩せたのん?
    相応な努力はされたと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:26:38

    ワシのいとこは仕事のストレスでもちろんめちゃくちゃ痩せた
    40前半ぐらいになって一時期実家に帰ってたんだよね酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:33:09

    ふうん、ストレスに無理矢理耐える図太きものは太りストレスに耐えられない真面目なものは痩せるというわけか

    もしかして仕事に無駄なストレスなんてない方が良いんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:33:51

    >>15

    元々の身長体重はいくらなのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:50:14

    もしかして、糖質抜き?糖質抜きの最初は水分が抜けただけのものだからまともに捉えちゃダメダメェ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:56:13

    ボクシングだとだいたい2階級くらいの減量みたいなのん
    そう考えると5キロのダイエットは凄いんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:56:44

    7kg減ったんだけど見た目にそんな変化ないんだよね

    酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:04:16

    >>17身長は155〜160ぐらいで体重も少なめとはいえ50に近かったはずなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:10:38

    俺なんて体重据え置きで体脂肪率を10%減らす芸を見せてやるよ

  • 23122/10/01(土) 15:54:33

    >>9

    >>14

    2ヶ月で172cm77から72っスね

    特に運動もしてないし無駄に食べなくなって必要ない部分が消えた感じっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:55:10

    俺なんて5キロ痩せて10キロ太る芸を見せてやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:56:17
  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:56:42

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:57:15

    俺なんて半年で20キロ痩せる芸を見せてやるよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:11:02

    運動だけでは無理です
    シンプルに食事を見直した方が早いですから

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:23:15

    夏の間は薄着だから痩せたのがわかりやすいと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています