私が生きていては何かいけませんか

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:59:50

    何か文句でもありますか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:00:19

    そこは死んどけよ人として

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:00:38

    文句はねェけど……

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:00:48

    俺は生きててよかったと思ってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:01:02

    なんだかんだで生き残ってくれて嬉しいよ、俺は

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:01:35

    ところでコブラ王しんだけど今どんな気分?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:01:41

    生きてる理由があったら文句なかったんすけどね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:01:54

    帽子忘れてるぞーのコマで喜んだぞおれは

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:02:25

    キャラ的には生きててくれて嬉しいけど
    ストーリー的には死んでたほうが綺麗だった

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:02:27

    >>1

    立つ鳥後を濁さずって言葉を知っているかしら

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:02:51

    今のワンピースなら死んでるか、生きてても尊厳破壊されそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:03:03

    >>7

    動物系はタフで生命力が強い。理由はこれでいいか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:04:03

    死ぬ可能性があったのはわかるけど生きる算段があるなら今際の言葉を残すな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:04:58

    >>11

    守護者として半分近く尊厳吹っ飛んだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:06:07

    >>14

    まだ半分も吹き飛ばせるやん!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:06:31

    >>13

    状況的に生き残る算段があったとは思えないけど…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:07:20

    誰が何と言おうとおれが嬉しかったから良いんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:11:56

    嬉しかったです。ただちょっとびっくりしただけ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:15:51

    ストーリーとしては死んでた方が良かったけど
    それはそれ、これはこれ、
    生ぎででよがった!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:16:27

    >>1

    いいのだ

    生きていてくれて本当に良かったのだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:17:35

    ぶっちゃけ生死そのものはどうでもいいキャラだからそこはいい感じに死んどけよ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:21:28

    >>10

    ビビ様がそんなことをおっしゃるはずがあるまい‼︎!

    何かの間違いだ‼︎!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:26:01

    アレより明らかに弱い爆弾で強さは段違いのペドロが死んでるのでモデルファルコンに対爆破能力とか復活能力とかあると考えなきゃいけなくなる

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:27:05

    爆弾能力を扱うMr.5の噂を聞いて事前に念のためバクハカラミヲマモルダケを食べてたのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:28:30

    まだ死ぬわけにはいかないよな
    チャカだけじゃ頼りないもんな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:28:48

    >>23

    ペドロは動物系能力者じゃねェ!!ドンッ!!


    という冗談は置いといて、作中に登場した動物系はどれだけボコられようが(オロチ以外)死んでないらしいしやはり鍛えたゾオンはすごいんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:29:58

    ・覚醒ゾオン説
    ・トリトリの実幻獣種モデルホルス説
    好きな方を選べ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:30:59
  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:38:57

    >>25

    書こうと思ったこと書かれてて草

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:41:05

    >>10

    ならば最後まで綺麗にしておかねば逝けませんね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:54:03

    クロコダイルのうっかりの可能性も捨てきれんぞ
    火薬がしけってたとかで大した破壊力なんてなかったんや

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:46:37

    >>31

    雨雲も呼び寄せられてたからね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:58:38

    >>2


    油断したなぁ、人間とはこういう生き物だぁ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:59:55

    生きてて良かったと思うよ
    ただ他の現在軸の死亡キャラの耐久に疑問が出てきただけで

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:05:56

    >>2

    これが言いたくて実は生きてた系のキャラをいじってる所はある

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:07:26

    なんで「ゾオンはタフだから首切り落とされて焼肉にされたオロチくらいしか死人いない」って事実がそんなに受け入れられずにゾオンじゃないキャラの耐久とかいう全然関係ない話になるのかマジで全然理解できない

    耐久高すぎて死人の耐久が疑問になるべきなのはゾロだろ
    なんだあいつ、ゾオンのルフィが完全に気絶するレベルの重傷を移されて何もなかったって
    そのすぐあとに結構ちゃんと戦ってるし

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:11:50

    >>36

    ゾロはMr.1戦やカク戦とかであんだけ斬られて指の1本も落とされてないのヤバいよ

    逆にどうしたんだその左目

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています