おっ一輝じゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:08:19

    ……誰だお前!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:10:21

    多分リマジじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:14:20

    誰だお前は!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:15:29

    仮面ライダーリバイ(五十嵐一輝とは言っていない)

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:16:58

    >>3

    お前そんな中盤のエボルトみたいな喋り方しないじゃん・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:20:45

    記憶なくなってヒーローっぽいこと言ってみてるやつじゃん
    お父さん呼びした時と同じシチュじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:27:51

    多分ぷにぷにのスタッフがライダーを全く知らないんじゃ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:28:53

    お前CV日野聡だろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:39:38

    >>8

    絶対ゴーダinって言うかゴーダまんまだ...

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:49:00

    >>1ならまだ言いそうだか

    >>3はマジで誰だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:54:27

    お互いの夢について拳で語り合わないか?はまだ原作に近い方だったんだな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:02:04

    バイスはかわいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:07:34

    ぷにぷにのライダーってコンパチっぽいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:08:40

    アルルが僕っ娘だっただけで感動させるゲーム

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:18:37

    前に武人みたいなこと言い出すメタクラも話題になったよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:20:09

    >>15

    夢バトルしようぜ!夢バトル!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:26:00

    >>16

    こいつ、誰なんだ!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:33:55

    >>16

    お前クラスターセルで相手の攻撃防いで一方的に殴るだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:35:29

    >>16

    なんでよりにもよって殴り合いに1番無縁なメタルクラスタなんすか……

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:46:05

    他のコラボだとあんま喋らんから台詞あるだけで正味嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:55:09

    >>20

    リマジの存在もあるから

    ぷにぷにのライダーはこんな人なんだなぁってなるよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:56:35

    >>16

    これ本当物騒で笑う

    もう半分アークに乗っ取られてるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:17:50

    >>16

    不破さんっぽい気がする

    このゼロワン

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:24:03

    お互いの夢について←わかる
    拳で語り合わないかい←???
    舵の切り方がおかしいのよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:39:21

    >>14

    感動のハードル低すぎだろ

    公式で2回くらいしか間違えてない事ちゃんとできて感動とか他のコラボどうだったのか気になるわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:46:42

    >>8

    探したらこんなんもあって草

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:07:06

    お前誰だよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:17:51

    何かぷにぷにの話題見るたびに、ジオウ勢ゼロワン勢(ついでにリバイとバイス)の口調も性格もそれなりに原作に沿ってたぷよクエシナリオは良コラボだったのかな…ってなる(他のコラボ案件全く知らんけど)
    一応どっちも本編全部観てたけど、1か所だけウォズ→ゲイツへの呼び方間違ってた以外は特に違和感なかったし

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:24:43

    ライダーがコラボしたのってパズドラモンストコトダマンぷよクエぷにぷにゼノンザードと
    個別コラボがバトルラインと城ドラくらいだっけ?
    やっぱりほとんど喋ってないんだよな…グラブルとかにも来てほしいけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:26:05

    >>26

    先行登場の若干キャラ違う映司ならギリギリ言いそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:28:32

    >>26

    ボコボコにした相手にこれ言うの草

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:50:27

    >>27

    MOVIE大戦のユウスケなら言うかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:52:47

    なんでファイズの好物おにぎりなんだろう…かき氷とかの方がピッタリじゃね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:09:45

    セリフ書いた人、せめてウィキペディア見てから書けば良いのに…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:24:11

    >>28

    あれのジオウ側いつものしょーもない事件とセットのぷよ勝負と大して変わらんから(ぷよ側)のいつもみたいなノリで楽しめるのはかなり良かったな

    ムシの王祝う辺りの流れはかなり好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:28:33

    >>33

    ファイズ

    おにぎり


    似てない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:30:05
  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:30:15
  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:30:16

    >>33

    同じ脚本のダンブラの主人公が幼い頃おにぎりを握ってだからでしょ(適当)

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:31:20

    スレ画、どう頑張ってもCV前田拳太郎で聞こえてこないのが凄い

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:31:25

    >>16

    これラーニングしたのゼアだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:40:32

    こんな感じのキャラの崩れ方原作付中華製ソシャゲじゃあるあるだけど翻訳事情とか無くてこれな分こっちの方が質悪いな

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:55:53

    >>27

    赤目で言うなよ

    黒目ならまだ理解出来る

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:40:36

    せめて「お前」じゃなくて「君」にするべき

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:50:00

    >>16

    メタクラと殴り合いしたら殴った拳がメタルで食いちぎられそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:32:55

    龍騎「あんたが悪いんだぜwwww」
    キバ「僕は人間として生きる!!」
    よりはまあマシだからギリセーフ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:35:31

    >>33

    鍋焼うどんにしようぜ!!原作で食べ(させられ)てたし

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:04:53

    このスレに挙がってる奴とこれで差が酷すぎて「運営ファイズファンしかいないだろ」とか言われててワロタ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:31:42

    酷いエアプで笑ういや笑えねー
    金銭が発生してるだからちゃんとリスペクトしてよ...

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:34:46

    ぷにぷにってやっぱコラボキャラ造形ひどいのか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:53:17

    自分がその界隈にいないから知らないんだけど、ぷにぷにってよくサンデー作品コラボとかもしてるんだよね
    そのキャラたちのセリフもこんな風になってたりするのだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:58:37

    ライダーって色々コラボしてるけど喋る奴みんなこんな感じなの?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:12:18

    >>52

    むしろ喋るやつはこれくらいよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:14:30

    >>46

    龍騎は駈斗戦士かもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:18:37

    >>52

    他に台詞あったコラボは上で言ったぷよクエくらいしか知らないけど、あっちはそれなりに性格とか雰囲気再現してくれてたよ(ライダー側で喋ったのはジオウのトリニティ組とゼロワンの或人不破唯阿だけだけど)

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:43:56

    >>55

    キャラ説明の方にぷよ側の要素入れたセリフあるけどどれも言いそうな範囲ではあるよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:44:26

    なんでログイン配布キャラがファイズなんです?

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:48:17

    >>57

    一度死んでオルフェノク(妖怪)になったからでは?

    でもリバイスのどっちかかギーツでよかったんじゃないかとも思うが

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:50:47

    やたら好戦的に見えるけど他のコラボもこんな感じで「さあ戦おうぜ!」ってノリなの?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:52:02

    >>28

    当時プレイしてたけどなかなか良イベだった

    ストーリーはサラサラっと見てたけど途中で「ん?」とはならない感じだったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています