スリラーパーク時のモリアの戦力と現百獣海賊団

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:34:27

    どのくらいまで善戦できると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:35:10

    1日持たないのは間違いない

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:35:23

    ジャックが出張ってくるくらい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:35:38

    単なる蹂躙になる

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:36:35

    ペローナとオーズでどれだけ戦力を削れるかどうか
    アブサロムはマリアかうるティあたりに手出して瞬殺されそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:36:43

    キングにダメージを与えられるやつと大看板をHPを削り切れるやつがいるのかどうか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:36:50

    今思うとこれモリアの想定したカイドウの戦力が昔全滅させられたときで止まってんだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:37:12

    オーズにルフィの影入れて『さぁコイツ使ってここからもっと戦力整えるぞ!!』ってところだったもんなモリア

    せめてゾロとサンジの影は将軍ゾンビに入れるべきだった……

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:37:24

    ゾンビ含めても30倍の戦力差に加えて百獣の幹部相手できる奴がモリア、オーズ、ペローナぐらいだし単なる虐殺になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:38:07

    ジャック+飛び六2人くらいでなんとか1日もつかもたないかくらい?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:38:27

    頑張れペローナ
    お前が頼りだ
    カイドウさんはネガティブでもヘラって暴れそうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:38:33

    アブサロムがペローナの本体を透明化して逃げ回って霊体のペローナで無双するしかない

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:39:25

    >>8

    ゾロは入れとる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:39:29

    アッチはオーズ並の巨人が10体もいるからな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:39:44

    >>8

    ゾロは入れてたし…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:39:46

    そもそもオーズって飛び六より強いのかな?
    フランキー将軍と同等って考えると飛び六も相当強くね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:40:32

    >>13

    >>15

    風のジゴロウって将軍ゾンビだったのか………あの見た目で

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:40:38

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:41:22

    >>16

    飛び六胞より強い

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:41:26

    アブサロムがスケスケで透明人間にしたペローナのネガティブホロウからの影切りはマジクソコンボ極めてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:41:34

    サンジも7700万の首だって分かってたっけ?
    あの手配書のせいで分からなかったんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:41:53

    >>17

    家族守るために海賊7,000人切った剣豪だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:41:59

    >>16

    少なくともブラックマリアではオーズに絶対勝てない

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:42:16

    >>21

    分かってなかったよ。誰だコイツって反応してた

    そりゃそーだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:42:21

    オーズ単体ももちろん強いんだけど、本当に強いのはモリアが中に入ってからだからな……
    そうなりゃ飛び六蹴散らせるレベルでもおかしくない

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:43:02

    >>21

    分かってなかった


    なのであんなクソ弱い死体に入れられた

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:43:54

    たった3億のルーキーをオーズに使っちゃうの早計だったと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:43:58

    中の人なしだとただの素早くて不死身になったナンバーズだからなぁ
    うるティあたり相手だと普通に手足折られて戦闘不能になりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:44:36

    オーズというかゾンビって部位破壊以外ほとんどダメージがないからな…
    将軍ゾンビとかならブラックマリアが糸出して炎出してでなんとかなるだろうけど。特効みたいなもんだし

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:45:43

    飛び六は割と過小評価されてるけど、四皇の幹部だからそりゃ強いに決まってるんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:46:35

    >>27

    あれは一時的にだからな

    オーズでもっと上のランクの海賊を倒したら入れ替える気はあったと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:46:53

    >>27

    そうでもしないともっと強いやつの影とれないし・・・

    オーズ使って影取れたらもっと強いやつに入れ替えるんでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:46:58

    >>19

    それはない

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:49:41

    >>31

    >>32

    あくまでルフィの影一時的に入れてるだけで、出し入れ可能なの強いよな


    もっと強い影見つかったらソイツの影をオーズに入れて、ルフィの影はまた別の死体に入れればいいわけだし


    RPGとかでいう強キャラに1番強い装備品持たせて、そこから強いやつ順にお下がり持たせていく感覚に近い

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:51:17

    >>7

    止まってるも何も当時なら負けなかったなってモリア自身も言ってるんですがね

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:51:21

    大看板が出てくると勝てない
    飛び六砲何人までなら勝てるか

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:51:22

    多分ゾロの影が成果上げてたらリューマの死体に入れ替えられてたしね

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:52:12

    リューマの身体にゾロの影入れてたら剣の質もあってるしとんでもなく強くなってたのかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:53:27

    性格的にやんないけどカイドウ一人で出張ってスリラーバーク消し飛ばせるよな
    火力おかしい…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:59:44

    リューマにブルックの影入れてたの今考えてももったいないなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:07:07

    >>40

    持ってる影で一番強い剣士の影がブルックだったんだろうなぁ。何もなければゾロの影をリューマに入れてブルックの影を将軍ゾンビに入れてそう。

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:07:44

    ブルックは捕まるまでにスリラーバーク荒らし回った実績があったからな

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:28:42

    >>7

    塩の弱点知られなくてもボロブレスで焼き尽くされてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:19:40

    モリアは準備期間が長くてむしろ勢力拡大をこれからはじめるぞーって段階だしこの段階ではまだカイドウとはぶつからんやろ
    新世界に行く前に前線で猛者のカゲ集めてレベルをあげて良い遺体も集めてと時間をかけてレベリングする感じ
    ルフィとの戦闘で0からスタートになりました!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:24:06

    それ考えたらよく短期間でゾンビの補充できたな…戦争の時は海兵からカゲや白ひげの船員達から奪い放題だって言ってたけど
    黒ひげのところに攻めた時も新しいゾンビだいぶ補充されてたしやる気だして集めたほうがやっぱ早そう

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:30:22

    オーズで普通の巨人の遺体を運んでもっと戦力拡大とかやろうと思えばできるからな
    本人はこれからもっと強くなるぞーって育成ゲームしてる感覚でワクワクしてたんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:39:33

    >>27

    3億というがクロコダイル倒したことは知っているかうろ覚えだが、

    クマ曰く誰もが負けるのは予想外とすら評価したルッチ(中将からも超高評価)を倒してエニエスロビーから

    仲間連れ去って逃げ果せた海賊なのでまぁ上澄みの方よ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:42:39

    大看板や飛び六方にネガティブホロウ通るかどうかでだいぶ変わりそう
    戦桃丸に効くくらいだからキングでもワンチャンありそうだが…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています