明らかなデザインミス

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:22:55
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:26:20

    そもそも勝つために盾を自分で削ってくるデッキなんて想定出来ないと思う…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:29:20

    Mデッキ進化とアタックトリガーが見事に噛み合ってるんだよね
    もっとコスト高くて良かった
    当時基準でオリカみたいな性能

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:31:33

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:31:58

    火文明単色だと現在1枚だけのプレミアム殿堂カード

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:35:50

    殿堂カードもプレ殿カードも一切入れずに当時の殿堂ゼロデュエルで優勝するやべーやつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:02:05

    マナから発射はユニークで良いんだ

    なぜ自分のコスト範囲より広い範囲を対象にしてしまったのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:19:14

    >>7

    自分のマナコスト以上のことする奴は悪い事しかしないけど、ド派手でめちゃくちゃ好きなんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:20:01

    進化条件も緩いしこいつ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:35:34

    ヘヴィといいザキラ様のゴッドは悪いことしかしねぇな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:41:12

    どう考えても単体で殴る事を一番意識してるとしか言えないスペック。
    もしかしたら呪文唱えるのにマナ減るから序盤は下手に唱えられず相方を待つ的なデザインのつもりだったのかもしれない。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:43:57

    僕はこいつに悪用されてただけなんです…!
    だから殿堂解除しても良いですよね…!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:56:42

    >>12

    鬼札王国が生きてるうちは駄目かなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:07:00

    >>10

    ザキラ様のゴッド毎回左腕殺されててかわいそ……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:25:58

    >>14

    御本人も漫画で腕もがれてるから主人へのリスペクトでは?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:45:26

    今なら全然許されるスペックですよ
    パラスキングとバルチュリス絡めれば最速3ターンキルできるけど許されるよ
    許される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています