有名でもないし売れもしなかったけど大好きな映画おしえて Pt.2

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:23:04

    みんなが教えてくれたのどれも面白かったので欲張ってたてました


    パート1

    有名でもないし売れもしなかったけど大好きな映画おしえて|あにまん掲示板見れる範囲で見るよbbs.animanch.com

    独断と偏見でおすすめのやつ↓

    キサラギ、ゾンビスクール、ハッピーデスデイ、コードネームU.N.C.L.E.、サマータイムマシンブルース、

    グリーンブック、第9地区、グランドイリュージョン、OMG、最強のふたり、ホットファズ、

    ナイトシューターズ、ワイルドワイルドウエスト、アンストッパブル、21BRIDGES


    ご協力ありがとうございました!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:28:04

    マーシャル博士と恐竜ランドとかナイトミュージアムはこれに入る?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:28:49

    ナイトミュージアムって夜の博物館の?それなら有名どころじゃねえか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:30:35

    良スレだから長持ちするカテゴリでたてても良いのに…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:35:42

    超面白い群像劇のスナッチおすすめしたい。
    ただ如何せん登場人物が多いのもあって、一回目はキャラ覚えきれないかもしれない。でもほんと面白いから見てほしいのだ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:38:38

    スコット・アドキンス主演の全編格闘アクション映画

    低予算映画だよなって思って予算と収入調べたらアレ?大丈夫かこれってなった

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:48:44

    『ボーダーライン』 ドゥ二・ヴィルヌーヴ監督

    ベニチオ・デルトロがクッソ格好いい
    メキシコ国境戦での麻薬カルテルとの戦いの映画
    それなりにグロいシーンもあるし全体的にドロっとしてるけどシビアで面白い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:50:03

    ガイ・リッチー監督が「スナッチ」より前に撮った
    「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」も良い

    これもマフィアやギャング、ろくでなしどもが
    わちゃわちゃやる楽しい群像劇

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:22:14

    最近「レディ・プレイヤー・ワン」とかにも出て
    かなり知名度上がってる気はするが、公開当時は
    本国の興行成績も悪く、日本公開も危ぶまれた
    ブラッド・バード監督の長篇デビュー作

    1957年、少年が出会った鋼鉄の巨人の正体は…?
    まだ見てない人は是非見て欲しい名作アニメ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:45:39

    コップ・カー

    あの手この手で追跡して来る悪徳保安官役のケヴィン・ベーコンが見られる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています