メイプルストーリーの思い出

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:15:25

    オンゲ童貞だった当時では、回復アイテムとしてポーションの他に食べ物があったのが画期的だった
    ホットドッグとかラーメンとかすごく美味しそうに見えた

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:17:07

    このログイン画面だったの10年ぐらい前じゃね?多分

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:17:13

    ヘネ狩り

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:17:42

    ここでネット詐欺というのがどれほど悪質かを知った

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:19:06

    ネカマと言う存在を知ったゲーム

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:20:44

    赤いのが好きだったから
    軍手(赤)とかリラックスチェア(赤)とか
    メイプルキノコ狩りまくってスキー板(赤)とか狙いまくってたよ……

    ちなみにメイプルストーリーは一時期めっちゃコラボしてて
    まどマギともコラボしてたんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:21:48

    よこなぐりしないでください
    しね

    うーん懐かしい罵倒!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:23:27

    >>7

    だいたい「おい」から始まるいちゃもん

    可愛いね♡

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:30:32

    飛行船で移動中のときにバルログに襲われた思い出

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:32:38

    やめたタイミングによって知らない人もいるけど
    ・モンスターを召喚して自分の援護をさせる事ができる
    ・専属のメイドロイドを手に入れて、一緒に歩ける
    ・学園物が実装されてる
    ・レベルアップが十年以上前からは考えられないほどに楽になってる
    ZE!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:37:22

    ヨコ辞めてください!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:39:42

    知らない内に終了しちゃったけど2はエロデフォルメの極致だと思うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:45:58

    最初の冒険者になって自由に冒険! が好きだった
    シグナス騎士団もまぁ一般騎士団員ならって思った。
    レジスタンスでんー?ってなった。

    エヴァンからこれ違うってなった。

    俺だけじゃないと思いたい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています