ベッドヤクザ騎士くん概念291P

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:50:51
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:03:18

    王宮騎士団(NIGHTMARE)団員、募集中 保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:03:47

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:04:28

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:12:10

    破壊保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:16:20

    二重の極み

    https://bbs.animanch.com/img/1086814/5

    https://bbs.animanch.com/img/1086814/5

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:18:11

    牧場にちゃんと弁償しなさい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:31:10

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:54:07

    四回も破壊されてマヒルさんかわいそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:00:09

    今回のリンちゃんちょっとスケベ過ぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:00:43

    >>10

    現実の衣装が胸元すかすかすぎて絶対見える

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:01:22

    >>9

    ちゃんと修理代出てるのかな...

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:02:48

    ノワールが来たらお姉ちゃんも4人になるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:13:39

    ひょっとしてパンツ履いてない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:22:10

    >>6

    周囲の壁ごと壊れてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:29:22

    >>14

    流石にスカートのおしりの部分のことだと……いやどうだ……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:33:39

    >>16

    スカートと言わずおしりと言っているのが微妙に判断を迷わせる

    パンツ履いてなくてもスズメだから違和感ないし

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:35:00

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:37:48

    もしパンツ履いてないなら例の顔騎がいよいよ🥭直接押し付けたことに

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:08:17

    >>19

    自分の下着代を削って救護院に入れてるスズメちゃん……か

    サレンちゃんは穿いてると思うと涙ぐましい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:10:26

    >>20

    お皿を割ったりしてそれなりに救護院の経営にダメージを与えてるので仕方ないかも

    サレンもランファにパンツを飛ばされればノーパン仲間だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:15:49

    もしかしてブラもしてないのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:25:12

    >>22

    プリンセスコネクト

    それはパンツは履くけどブラジャーは着けない女の子たちの物語

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:32:42

    >>23

    レイ様はブラ要らないだろうし...

    というかちゃんとパンツ履いてる?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:34:16
  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:36:45

    >>25

    この光ってるのがそうなら一応元は履いてたってことでいいのだろうか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:39:51

    しかしレイ様の尻は薄いな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:05:49

    このイノリちゃんは絶対ノーパンノーブラ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:06:13

    >>27

    尻もだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:06:26

    >>2

    これポスター勝手に盗まれたりしないんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:07:09

    >>28

    上はそもそもつける必要ないし、たぶんババゴンの趣味も関係してる

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:08:05

    >>29

    他はどこが薄いんでしょうかねえ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:10:22

    >>21

    ノーパンの主従が何だかぎこちない態度で心配になる騎士くん

    スズメちゃんがドジを踏んで騎士くんの前で🥭全開になってしまう……見なかった振りをした騎士くんだったが、スズメちゃんが死なば諸共と詰め寄るものだから硬くなった🌽をぼろんと出すことになっちゃって、興奮したスズメちゃんが挿れちゃうのだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:12:32

    >>33

    足を滑らせて一気に騎士くんのズボンを掴んでずり下ろしちゃうんだ

    目の前で🌽を見せちゃって、そのままいけない雰囲気になっちゃう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:12:57

    >>32

    お腹周りも凄い薄くて細いよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:13:10

    いきなり目の前でスズメがやり始めるとサレンが拗ねるんだよなあ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:14:33

    >>35

    騎士くんが掴みやすそうだが細すぎて折れてしまいそうだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:20:56

    ブラジャーは着けないし水着は紐だし

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:21:32

    >>38

    これは親が連れ戻すのも文句言えない

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:25:46

    >>33

    🥭で🌽を喜ばせるスズメに対抗してサレンは騎士くんの顔にぱふぱふしてあげよう

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:35:04

    >>34

    そのまま盛ってるとサレンちゃんが喘ぎ声に反応して部屋に入って来るんだ

    子供たちにバレたら大変じゃない! と言いながら、スカートの中からとろとろの液体が垂れて来ているんだよね……

    そして>>40へと繋がって行く……んだけど、サレンちゃんのぱふぱふは少し弱いんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:37:29

    >>41

    本当は混ざりたくてたまらないのがバレバレで笑われてしまうサレン

    サレンがぱふぱふしても微妙に反応薄いけどスズメがやると騎士くんの騎士くんがすごく反応するから怒っちゃう

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:39:46

    子供たちにバレたら大変は裏を返せばバレなきゃ問題ないということである

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:42:39

    >>42

    ぷりぷりしてるサレンちゃんを一旦無視してスズメちゃんと楽しむ騎士くん

    しばらくするとサレンちゃんがもじもじし出すので、スズメちゃんに挿れながらサレンちゃんの所に行って、スカートの中に指を入れるんだ

    ドロッドロになってる所に騎士くんのテクが発動して、あっという間に腰砕けにされちゃう

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:45:16

    >>44

    ぷしゅっ!と汁が噴き出して床を濡らした上にその場にへたり込んでしまう

    腰砕けになったサレンの目のまえにスズメから引き抜いたばかりの🌽が差し出される

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:46:40

    じゃあ騎士くんとコネクト配信しよっか

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:47:48

    >>45

    コーンスープとスズメ汁でぐちゃぐちゃになってる🌽にご奉仕を始めるサレンちゃん

    びくんびくんと脈を打つそれをしゃぶり続けるうちに、ますます体の奥が熱くなって行く

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:49:48

    >>47

    🌽をぺろぺろお掃除していると急にびくびくするのが激しくなって一気にまたコーンスープが噴き出してサレンの顔にかかるのだ

    美味しそうにもう一回お掃除したらいよいよ🥭へと🌽を導く

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:50:28

    >>46

    あ〜^脳が破壊されるんじゃ〜〜(バキバキに壊れるファンのメンタル)

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:51:16

    >>49

    色んな意味で数字は間違いなく取れるな

    カルミナもゲストで呼ぶか

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:56:35

    >>48

    後ろから腰を摑んでぱこぱこすると喘ぎ声がどんどん大きくなって行くサレンちゃん

    回復したスズメちゃんがサレンちゃんの隣でお尻を向けて待機してると、浮気性の🌽がそっちにも入り込んで行く……

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:58:37

    >>51

    喘ぎが一際大きくなったあと一気に脱力したサレンからドロドロに汚れた🌽が引き抜かれる

    イケない🌽は魅力的な🥭があるとすぐそっちに入って行っちゃう

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:01:16

    >>52

    そして二人の奥にコーンスープをご馳走する

    くたくたになった二人を連れてお風呂に入ると、汚れた🌽を二人でおそうじしてくれるのだ

    騎士くんも両手で🥭を綺麗にしてあげて、手狭なお風呂に三人で入る……そして二回戦が始まって、みんな逆上せてしまうと

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:02:02

    浮気性の🌽は立派な谷間で捕まえられてお仕置きされたりもするかも

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:03:51

    >>53

    熱いお風呂で激しい運動()したせいですっかりぐったりしてしまいクルミアヤネに救出されるのだ

    温められて血のめぐりが良くなった🌽はまだまだ元気でお風呂から出してくれたアヤネクルミをドギマギさせちゃうし、腰にタオルをかけて隠そうにもテントになって目立っちゃう

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:15:52

    子供たちに完全にバレるな

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:38:34

    >>49

    プリコネは現在脳破壊がトレンド

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:42:12

    騎士くんの配信 ゲストの女の子を呼んでフリートークしたり、その子の好きなことや最近ハマってることをやったりする
    コメントでは騎士くんの正体を探ったり、目撃情報だったり、女の子との関係に突っ込んだり、親目線の人もいる たまに謎のEさんから高額スパチャが飛ぶ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:45:37

    >>58

    この前違う子と歩いてたけどどういう関係ですかとかコメントで飛び交う

    Eリコ…いったい何者なんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:50:13

    >>58

    騎士くんが動いて喋ってるだけで感動しちゃうし、🍙🍙🍙🍙もしちゃいそうな人ですね……

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:54:43

    >>60

    🍙🍙🍙もするしときには騎士くんを連れ去って一日中ハメ散らかしそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:57:33

    一方姉は騎士くんが目を覚ます前にすでにコネクトしていた

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:58:17
  • 64二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:58:23

    >>61

    閉じる楽園で騎士クンと二人きり……怖いことを考えるくたびれたOLみたいな女もいたものだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:59:55

    >>63

    結果的に配信ネタという地味に今回のイベント近いネタになったね

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:00:56

    >>64

    ずっと二人っきりじゃそのうち🌽に限界を迎えるんだよなあ

    一人では底無し精気を受け止めきれる訳がない

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:03:40

    >>63

    どうしてこんなことに……

    やっぱり騎士くんが真っ当に全員と幸せになるしかない


    >>66

    あんなうぶな女の子()じゃ騎士くんの溢れる精力を受け切れるはずがないんだよなぁ……

    だからみんなで協力する必要があったんですね

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:06:40

    >>67

    中身はうぶでループ何周分ももて余してくたびれた体

    当然若い精力に耐えられるはずもなく

    結局共有しかないわけで

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:07:51

    >>67

    普通に全員となかよし()しまくるしかないよね

    配信をするならみんなを交代でゲストに呼ぼう

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:09:59

    やっぱプリンの悪霊はダメだわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:17:12

    >>69

    (絶対ないけど)騎士くんがいかにも同情を誘うような事を言ったらお金をホイホイくれちゃいそうな子、割といるよね……

    騎士くんには清らかな心でいてもらいたいもの

    下半身は女の子食いまくりだけども

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:22:43

    おーほっほほ!
    誰のことですの?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:24:58

    >>71

    騎士くんが助けてって言ったら普通にお金くれる人いるからなあ

    生理的欲求はどうしようもないから仕方ないね

    女の子の🥭の方が🌽をパクパクしちゃうことも多いし

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:25:31

    >>72

    騎士くんが配信始めたら高額スパチャしそうな人筆頭

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:10:20

    騎士くんの配信ゲストが多様だからジャンルが渋滞起こしてそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:11:59

    >>75

    手芸やってたかと思ったら今度は読み聞かせで次は幼女と外で遊んだりする

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:15:47

    ケーキ作りもできるしな

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:20:03

    >>77

    でかいケーキ作れるってだけでもおかしいけど真にヤバイのはそれぞれ食べる人にあわせて味とか変えてること

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:23:42

    地味にぬいぐるみも用意してんだよなあ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:28:55

    >>77

    デコレーションやロウソクとかも手作りっぽいんだよな、、、

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:31:35

    >>80

    少なくともパイセンのときのは手作りって明言されてるよね

    クウカのときはどうだったか

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:32:09

    騎士くんという紳士で騙されやすくて純粋な愛しい赤ちゃん

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:35:58

    >>82

    ランドソル紳士として女子校に送り出されるだけあるな

    なお下半身

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:38:17

    >>83

    イオちゃんフィルター全開で笑うのよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:40:23

    >>84

    たぶんイオちゃん例の漫画の読みすぎで放課後の教室でコネクトする展開にならないかとか期待してるよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:41:09

    なかよし部が身を挺して🌽から他の生徒を守ってるんだ
    これは奨学金受給不可避

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:45:15

    >>86

    こんな理由で奨学金要求したら確実に退学処分なんだよなあ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:49:24

    マザヒルも抱け

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:49:37
  • 90二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:54:29

    >>89

    とりあえず縛って騎士くんの前に差し出すか

    最初は怖いだろうからクロエも一緒に

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:06:09

    マリアは早く実装しろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:20:57

    黒ギャルぱい

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:34:46

    >>7

    そもそも壊してはいけない

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:38:52

    リノちゃんも行け

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:42:34

    >>94

    リノちゃんは正面からではなく美味しいところをかっさらう策士なので

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:46:59

    トモ

    GIF(Animated) / 3.2MB / 1880ms

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:54:32

    13歳はスケベ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:55:44

    >>97

    逆に健全な年齢はいくつなんです?

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:58:02

    >>98

    25歳!

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:59:09

    >>99

    下二人は混浴に生理的欲求積極的に満たそうとしてくるんですがそれは

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:02:36

    ババゴンが直球でやばすぎる

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:04:10

    団地妻とかいう下心ありそうでない割と純愛勢

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:06:50

    >>102

    騎士くんの体を狙う下心はありまくる

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:25:10

    コスプレコネクトの約束

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:45:47

    執拗に責められるクロエ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:23:39

    はい、お疲れさま

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:25:13
  • 108二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:26:17

    >>107

    でも騎士くんにやってって言われたら断れないでしょ?

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:26:57

    自分を止める

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:33:05

    フィオの頃だとできなかったけどアメスサイズなら🌽ギリギリ入るね

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:34:15

    >>106

    コッコロたんの信仰こわれる

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:35:25

    ブチギレそうにございます···

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:35:43

    >>111

    神聖さの表現で裸のもの信仰対象にしたりするからセーフ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:36:25

    ガイド役の最大の敵は真のガイド妖精であった

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:37:28

    >>113

    どうして神様が主さまと絡んでいるのですか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:39:11

    >>115

    神様が下界の人間と盛りあうのは神話あるあるだからセーフ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:41:33

    >>110

    Hなことに寛容になったのはそういうことだったのか

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:44:05

    >>117

    自分がHできなかったときは嫉妬で止めてたけどできるようになってからは寛容になったということか...

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:44:42

    今回のイベント背景にアメス様の旗あるの笑う

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:45:44

    地味に例のあれが出ている

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:50:33

    >>116

    コッコロちゃんは混ざれないからなぁ

    混ざれてたらバリバリ参加してたはず

    アメスさまは尊くて鼻血を出す

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:51:33

    出られるようになってからは騎士くんとやりたい放題である

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:52:34

    >>121

    コッコロはもうちょっと成長しないとねえ

    そうすればアメコロサンドイッチで騎士くんを挟めた

    ぺったんこで物足りないかもだけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:53:50

    ちっぱいズリもできないだろうなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:55:25

    >>124

    ゴリゴリいって騎士くんの🌽削れちゃう

    ペコユイに治してもらわなきゃいけなくなる

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:55:34

    >>122

    出られる前も大分やりたい放題だったこと判明したんだよなあ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:58:49

    >>123

    (アンタ、コッコロたんのご奉仕が気持ちよくないっての!?)とアメスさまに耳打ちされる騎士くん

    ペコユイみたいにどるるるる〜ん♪させられなくて不満げなのだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:00:15

    >>127

    どれだけ一生懸命でも痛いものは仕方ないね

    あんまりムキになってゴリゴリしてたら騎士くん泣いちゃう

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:00:45

    >>126

    選択肢に干渉してくるのはやりたい放題しすぎなんだよなあ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:06:00

    あんまり無理矢理やると騎士くんはミサトママのところに泣きついてしまう

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:13:04

    回復中

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:14:35

    「やっぱり大きいおっぱい好き···」
    (コッコロちゃんのおっぱいも好きだよ)

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:16:03

    >>132

    どうして巨乳に夢中なのでございますか!

    教えはどうなっているのですか教えは!

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:22:33

    大きいのが好きなのはアメス曰く本能

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:34:05

    騎士くんの好物

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:50:52

    >>126

    なにげに騎士くん初台詞

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:03:44

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:05:07

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:07:10

    >>112

    信仰対象にキレるのか...

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:13:06

    大人ミミちゃん

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:20:52

    >>140

    騎士くんの育乳が身を結んだか……!

    鏡華ちゃんもそれなりに育ってると良いが

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:25:52

    >>141

    ミミちゃんは素直だしたっぷり愛を注がれて育ちそうだよね

    鏡華ちゃんもなだらかな丘くらいになってるといいのだが

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:26:48

    >>142

    怜様の二の舞じゃないか……

    小さい頃から育てられるからもう少し大きくなってるはず……ひよりちゃんくらいには

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:27:46

    おっとり系のミミちゃんに元気っこのミソギちゃんはよく育つ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:28:40

    >>143

    遺伝子の壁がね...

    性格上育ちづらそうなのもあるし、好き嫌いも多いからなあ

    歴史は繰り返してしまうのかも

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:29:48

    >>139

    今や一人の雌だから仕方ない

    騎士くんに添い寝してるのに夢の中でアメスさまと乳くりあってたなんて知ったら……


    >>145

    ミミちゃんみそぎちゃんに騎士くんと暮らしてたらきっと見栄を張ろうと好き嫌いをしないように頑張るかもだし……

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:30:53

    キョウカちゃんは大きくなりたいが為に揉ませすぎて敏感になってそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:30:58

    >>146

    朝起きたときに主さまのパンツを確認してコーンスープで汚れていたらアメスかランファ疑って怒るのだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:31:35

    >>147

    少なくとも乳首は開発されきってるな

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:32:32

    >>146

    見栄を張るために独学で魔法使って盗むコースに行きかねないのがなあ

    しっかり監視してないと

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:34:59

    >>148

    ブッコロします……

    朝のご奉仕を頑張って綺麗にしてあげよう


    >>147

    開発することで鏡華ちゃんが楽しくなるようにという騎士くんのイキな計らいである

    鏡華ちゃんが日常生活に苦労することになって怒られるが、まあ仕方ないね


    >>150

    鏡華ちゃんはなりふり構わない子じゃないから多分大丈夫なはず……

    怜様という反面教師もいるし

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:38:08

    >>151

    綺麗にペロペロしてお掃除だ

    入れられない分口を使おう

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:38:23

    でかキョウカちゃん

    pbs.twimg.com
  • 154二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:39:19

    >>151

    ああなっちゃダメだよってしっかり教育する騎士くん

    反面教師にされて怒って襲いかかる怜様

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:40:25

    >>151

    着替えるとき擦れるだけで感じちゃって体育の時とかも変な声が出ちゃうのだ

    ぷりぷり騎士くんに怒るけどさらに開発されちゃう

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:43:45

    コッコロは育たなさそうなのが...

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:48:28

    ランファとアメスで騎士くんの夢は埋め尽くされる

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:49:56

    >>154

    あっという間に放水させられてわからされる怜様……

    鏡華ちゃんは優しくよしよしされながら挿れてもらえるのだ


    >>155

    プールの授業は本当にやばそう

    水に触れるだけで気持ちよくなっちゃう

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:52:29

    >>158

    あまりに気持ちよすぎて水中でフラッシュ()してしまうのだ

    冷えるせいで乳首がビンビンになってるはず

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:53:16

    >>158

    仕方ないからあなたの好きにさせてあげますからね!って言うけど実はすごく嬉しそうなのがバレバレである

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:55:30

    キョウカちゃんに水属性をつけてしまったせいでネタが加速する

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:59:07

    進化前と進化後

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:03:18

    ミミちゃんいなかったらユイがM字開脚してるのよね...

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:06:27

    ミソギちゃんは一切育たない心配をされていないという

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:08:25

    また広域規制か

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:12:30

    >>164

    ひよりちゃんサイズにはなるはずだしね

    これで一番ばるんばるんになっても面白くはあるが

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:14:49

    >>166

    元気っ子属性だしほどほどの美乳くらいがバランスはよさそうではある

    運動のために押さえそうだし

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:16:41

    ミソギちゃんはあんまり大きくなると邪魔って嫌がりそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:20:03

    クール属性はなぜぺったんこが似合ってしまうのか

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:20:56
  • 171二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:27:45

    >>169

    そういえばクール巨乳はプリコネにいないね

    ジュンさんは美乳だし、天然ボケだし

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:31:34

    >>171

    クウカやお姉ちゃんはでかいけどなんでクール属性なのかわからないんだよなあ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:36:11

    うめ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:51:46

    🥭スジ見えキョウカちゃん

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:24:58

    悲報 ぷうきち、塗料まみれ
    っていうかフルスイングしちゃったら壁、えぐれてない?
    カリンさん?大丈夫?

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:52:00

    >>172

    クウカは分類のしようがないな

    シズルはまあ騎士くんが絡んでなければまともではあるから良いとしても


    >>174

    八歳児……騎士くんに見られてもう濡らしていた?

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:23:51

    >>175

    まあ壊れてもメ団の皆さんが自爆機能つきで直してくれるし

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:26:34

    >>176

    クウカはどう考えてもクールではないよね

    キュートとも違うからポップあたりなんだろうけども

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:27:43

    >>170

    建て乙

    埋め

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:30:43

    >>177

    どうして(黒焦げのペコちゃん)


    >>178

    ポップのみんなが一緒にしないでと怒っている

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:33:54

    >>180

    まだ巻き込まれたのが頑丈なペコリーヌでよかった

    シェフィやコッコロだと大ダメージだしキャルだとアフロになっていた

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:35:22

    うめうめ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:36:03

    >>180

    でもポップのアカリとか似たようなもんだし...

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:42:17

    うまる

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:44:34

    >>181

    今のキャルちゃんがアフロになってるところを騎士くんに見られたら泣いちゃいそうである


    >>183

    アカリちゃんは性格的に陽キャオブ陽キャだからPopでも違和感無いのよね

    クウカは普段は物静かだから……

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:46:43

    >>185

    物静か(妄想が周囲に駄々漏れ&喘ぎまくり)

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:47:18

    >>185

    アフロを治してあげるために騎士くんと一緒にお風呂入って髪を整えなきゃ...

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:47:34

    うめたて

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:51:42

    >>186

    文学少女だからCoolにしようとしたんだろうか

    ……でも全然Coolじゃないよね


    >>187

    煤とかを洗い流してもらうキャルちゃん

    頭をわしわし洗ってもらうと気持ちよくなってすやすや寝入りそうになる……んだけど、騎士くんの騎士くんが立派に勃ち上がっているのに気付いて「しょうがないわね……」と言いつつノリノリで処理してあげるのだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:54:23

    >>189

    騎士くんがわしゃわしゃ頭を洗ってあげてる最中に硬いのがキャルの背中やお尻あたりにつんつん当たるのだ

    しょうがないわねって抜いてあげようとしたところに一緒に入りましょう☆ってばるんばるんの持ち主が現れたら激怒不可避

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:55:02

    >>189

    文学少女とはものはいいようである

    官能小説家としては大成しそうだけども

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:55:14

    うまる

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:56:29

    埋め立て

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:01:33

    >>190

    まあみんな煤まみれだから仕方ないとはいえ……母子はペコキャル盾でいくらか被害が少なかったので、こっぴどくやられたキャルちゃんから入ることになっていたのだった

    騎士くんのわしわし手洗いにみんな気持ちよくなったが、ペコちゃんを洗う時、背中に🌽を当てちゃってコーンスープを出してしまった騎士くん

    キャルちゃんはキレた

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:04:36

    >>194

    ここも綺麗にしちゃってくださいね☆なんて言われておっぱいに手を誘導されてしまったら仕方ないね

    ペコリーヌのばるんばるんを洗ってる最中に何度も出ちゃう

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:07:13

    >>195

    コロキャルはキレた

    そのまま騎士くんの騎士くんにしゃぶりついてたくさん出させるんだけど、飲み切れないくらい出されてしまうのだ

    噎せてる二人にキスしてコーンスープをお裾分けしてもらい、ドロドロの🥭で🌽を頂いちゃう


    シェフィちゃんは訳も分からず赤ちゃんになっていた……

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:11:58

    >>196

    三人の🥭で今日は誰からになさいますか?とコッコロが選ばせてくるのだ

    ここはあえて赤ちゃん化しているシェフィを選んで🌽を入れてしまおう

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:12:24

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:44:56

    >>197

    三人(と覗き見してる一人)の脳が破壊されてしまう

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:45:36

    >>200ならエリス様が騎士くんの性活を覗き見して🍙🍙🍙する薄い本が作られる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています