プリキュアのラスボスはバケモンばっかりだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:54:06

    映画のボスはどうなの?あんまり話題にならない気がするけど、ヤバい奴いる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:58:33

    サラマンダー男爵とは実質デューン、サバークとほぼ同格じゃなかったっけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:01:45

    フュージョンとか?映画ボスといえばこの敵で、吸収がシンプルに厄介だった印象

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:02:58

    単体映画か否かでも変わるしな

  • 5122/10/01(土) 12:05:37

    >>1

    クロスオーバー、単体映画両方で考えてOK

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:11:07

    ミデンとかいう、60人近くのプリキュアを戦闘不能にしたてるてる坊主

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:15:23

    スケール大きい敵だとブラックホールとか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:19:19

    宇宙大魔王とかいうプリキュア史上最大規模なのに全然話題にならないやつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:27:52

    マシューが持ってたクラリネット
    元ネタは童謡と思われるがとんでもないヤバさ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:30:33

    >>9

    ただまぁ宇宙規模の奴と比べるとね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:36:05

    映画だとプリキュアらしく救済が多いからあんまり脅威でも無罪放免に出来ないかなね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:48:40

    こうしてみると異世界人でも人外でもないジョージってかなり異質なボスだったんだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:03:45

    >>8

    なんの作品だっけ?どんなスペック?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:23:06

    >>13

    ミラクルユニバースのラスボス


    デカい

    とにかく馬鹿でかい

    蛇みたいな細長い身体が宇宙中を埋め尽くすくらいデカい

    ただ尺の都合か戦闘シーンも少なめだったので能力はよくわからない

    ミラクルライトの力でやられた

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:35:37

    ブラックホールがホントにヤバかったのは覚えてる
    ・今までの怪物+映画ボスを復活させられる
    ・地球よりも大きい
    ・プリキュア21人と実質相打ち

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:38:18

    >>15

    ごめん、画像貼り忘れた

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:56:20

    ハピプリ映画のボスのブラックファングとかいう外道

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:46:30

    >>17

    映画見たこと無いんだけど悪事のやり方見ると言葉と鬼謀で人を手玉に取るエボルトやゲーチスタイプか

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:46:25

    >>18

    絶望をエネルギー源にするんで右の画像の女の子を徹底的に絶望させてプリキュアを倒すためのエネルギーにしました。

    超能力多用してるんで鬼謀ってタイプではないかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:29:48

    >>18

    ちなみに声は森川

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:36:24

    >>20

    森川さんSSでラスボスやってたよね??

    ラスボスやった人を使い回すとは…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:31:01

    >>11

    魔法つかいは本編の敵はともかく映画の敵は全員救済されてたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています