ワンピース、悪魔の実をうんこみたいにケツから出す生き物説

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:24:39

    ・世界がひっくり返る←悪魔の実が自由に作れちゃうから
    ・笑い話←悪魔の実がうんこだから
    ・20年早い←20年前はスカトロはマイナー
    ・ロジャー達が笑った←「リンリン達うんこ食ってて草w」
    ・シャンクスが泣いた←バギーにうんこ食わせ事を知ったから
    ・ラフテルに行けなかったのに「幸か不幸か」←うんこ食ったことを知らなくて幸運だったから

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:25:41

    SBS送ってみてほしい
    オダセンの返答気になる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:25:50

    >>1

    まるで現代はスカトロがメジャーみたいな言い方

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:26:07

    睾丸説に続く新説来たな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:26:12

    文字通りクソ説

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:26:48

    >>4

    睾丸説はわりかし信憑性ありそうなのがな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:27:16

    こういう発想ができるようになりたいようななりたくないような

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:28:48

    ひとつなぎの大秘宝←セルフムカデ人間

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:29:31
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:30:09

    悪魔の実がまずいのってそういうことかよ⁉

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:30:16

    うんこは兎も角、悪魔の実が生る木とかはありそう
    オールブルーも関連してそうだし、存在するだけでヤバイ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:31:29

    >>10

    クソみたいな味←クソそのものだから当然

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:22:56

    1話でうんこ食う主人公……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:32:02

    ワンピースは……!ひとつなぎの大秘宝は……!
    “一本糞”ってことなんだろ……!!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:40:57

    どさくさに紛れて20年後ならスカトロが受け入れられるみたいな言い方するのやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています