承英ぃぃぃぃぃぃぃ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:12:22

    来ちゃった♡


  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:12:55

    名前が混ざっちゃってるじゃねーか

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:15:56

    良かったね龍園これで承英を抹殺できるね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:16:26

    >>3

    もう死んで…誰だそいつら!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:20:50

    死んで意味不明な化け物になって復活してついに攻撃力が承影に並んだけど
    なんかまだ守備力だけ100足りてないの流石だな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:21:53

    リチュアか何かで?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:23:01

    元々よりも更に泣きながら場と墓地を除外させてそうな名前になってるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:23:52

    ゴルゴンダと融合してるけど、関わり合ったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:24:37

    >>5

    召喚条件的に承英いるときに出すと即除外されるのと承英のステータス上げちゃうから結局勝てないの草

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:25:00

    よく見たら下の方が海?になってるから猛ダッシュで決戦の地へ向かってるものと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:25:51

    泣いてそうな方に近づけるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:26:12

    ヤケクソ1200バーンはどうした

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:31:20

    こいつ、もしかしてフィールドないと除外効果使えない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:37:11

    もしやアルベルに手駒としてゾンビ復活させられて、エジル莫邪のエーギロカシスと戦闘するパターンだったり?

    再生怪人は…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:38:35

    >>8

    ゴルゴンダがゲートの力取り込んで巨大化した後に殺された怪物&おそらく七星龍淵がゲートの力を取り込んだ姿でもあったのでその死体同士を合体させたんだと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:39:14

    何かの間違えでビーステッドに食って掛かったりしないかなぁ…ええやん、ヤツを倒すのはこの俺だ!展開

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:39:30

    >>14

    それで背景が海なのか

    そして莫邪と因縁の対決って感じか

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:39:56

    ただでさえアルバス陣営人手不足だっつってんのにこの期に及んで敵陣営さらに増えるのなんなんだよお前!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:40:06

    アルバスくん「俺たちの邪魔をするなぁッ!!」

    これ1月のパックで完結できんの…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:40:30

    >>18

    よくある再生怪人よろしく雑に倒されるんじゃないですかね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:41:56

    最後の最後で改心してエーギロカシスを正気に戻すために助っ人に来た可能性だってあるだろ!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:42:33

    承影「お前は後!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:43:09

    >>21

    こいつに限ってそれはない

    ノエリアのように元が良い奴とかでもない

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:43:26

    スレ他にもあるけどどっちで語ればいいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:16:10

    こいつの能力どのカードでも承影サポートに特化してんのな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:21:06

    龍淵はね1200バーンがないといけないの
    1200バーンしない龍淵なんて龍淵じゃないの

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:24:47

    >>26

    生前(というか相剣時代)の特技すら捨てたのはいよいよ持って化け物になった感あるな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:25:51

    セキショウからサーチできる暗転との択みたいになるのかな?
    暗転は効果無効と切り離して使える、こっちは場を二枚除外できる

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:27:19

    >>26

    そもそも名前がもう龍淵じゃないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:29:19

    この期に及んで龍淵出すとかなんか風呂敷広げすぎてダレてない?
    流石に11期でしっかり終わってほしいけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:33:45

    自分的には相剣二刀流の龍淵が見たかった…
    さらに次の段に期待する

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:44:34

    >>18

    スプライトっていう大型新人が圧倒的パワーで全部粉砕するからまあ見てなって

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:47:43

    龍淵の情けなさ、しょうもなさはあにまん民のセンチメントに合う

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:12:44

    セキショウやら承永やらで出てきて更に除外してくるのなんか草

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:14:28

    離反ドラグマ組全滅して相剣と氷水のトップは敗北し鉄獣も主戦力こそ生きてるけどだいぶ消耗してる中、唯一倒せてたネームド敵がゴルゴンダと混ざって復活するとか烙印世界ハードモード過ぎない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:15:42

    >>26

    相剣(除外)の力を利用したかっただけでお前の能力(1200バーン)なんて要らねーよっていう尊厳破壊かな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:57:42

    一人の相手に勝てず執着する
    (誘いがあったとはいえ)地位も仲間も裏切って自分の意志で闇落ちする
    最終的に自分の個性すら捨てて力を求め化物になる、それでも尚勝ちたい相手には届かない
    もしかして龍淵って兄上に似てる?割とマジで

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:59:26

    生き恥

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:00:13

    >>26

    全部擲ってなんで其処までしたのかも忘れてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています