キラの新たなる剣ですわ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:15:16

    予算が足りませんでしたわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:15:58

    ラクスもええ……みたいな顔するなら僕の前に持ってくるの止めなよ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:16:02

    ただの移動砲台じゃないか!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:16:33

    (ジンもないの?)

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:24:24

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:25:36

    ボールだとフェイズシフト装甲相手に相性悪くないかな…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:02:15

    アマダ先輩の活躍でも相打ちが精いっぱいだよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:04:11

    うーんこれはキラ好みのシンプルで無駄のない機体

    シンプルすぎるわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:04:45

    まだスカイグラスパーの方がずっと戦えるよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:07:00

    >>9


    そういうかと思って輸入したトリアーエズがありますわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:08:30

    文句あるならチンコみたいな名前の戦闘機しか出せませんよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:09:25

    シンやアスランの方がアカデミーでこう言う系統乗ってるんじゃないかなん

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:12:31

    ミストラルよりマシかな

    ミストラル|昼MS【ガンチャン】


  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:15:16

    >>6

    もはやそんなレベルの話ではない

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:18:47

    >>10

    めんどくせえなこいつみてえな顔してんじゃねえ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:20:03

    新たなる剣って言いながら棺桶持ってくるのやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:22:03

    乗り換え、後継機って大体のガンダムシリーズの見せ場なの知ってるラクス?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:33:50

    剣無いじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:33:53

    >>6

    口径大きめなら衝撃で中のパイロットをノックアウトする手法が取れるから…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:35:21

    >>17


    じゃぁボールが壊されたらオッゴをお持ちしますね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:35:53

    >>6

    キラでもタイマンでジン撃破が精一杯だと思うよ……

    そもそもボールはジム用のビットみたいな運用が基本だからね!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:37:55

    ラクス、せめてコズミックイラの機体を持ってきてよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:40:06

    >>22


    ジェラートみたいな名前の戦車みたいな機体ならあります…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:42:26

    >>23

    戦闘機でもガンダムでもどっちでもいいけど

    避けれて撃てて、そして避け続けて撃ち続けられるエネルギーを備えていて欲しいんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:43:11

    >>24

    >>24


    ………デストロイガンダム輸入しましょうか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:44:30

    これで不殺すればいいのに
    最強機体で上から目線だから不快なんだぞこいつ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:45:13

    >>26


    ある意味不殺はできそう…先にボールが撃ち抜かれるだけで

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:49:01

    >>25

    ……わりとアリかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:52:11

    キラのためにエース級の活躍をした改造型を持ってきましたわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:55:01

    クライン派の予算も尽きたか

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:56:06

    デストロイガンダムはバッテリー別売りでした

    なのでキラはボールかティンコッドか選んでください。どうしてもと言うなら…そっちのドラッツェとギガンでも構いませんわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:56:37

    戦場における不殺主義って殺さずに無力化できないとダメだから機体スペックもパイロットの技量も並外れてないと成立しないぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:06:16

    不殺が舐めてるとはいうけど
    生身での殺し合いと違ってぶっ壊せる部位ぶっ壊したらそれでいいからなあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:33:02

    >>33

    あの世界だと行動不能になったら敵になぶり殺しにされるよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:45:42

    >>34

    つまりふつうの戦い方とあんまり変わらない

    ただの不殺のつもりで戦って手足や動力の不能を狙った方がキラのモチベが高くなって良い動き出来るってだけで

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:48:50

    そもそもキラは不殺主義じゃない定期
    出来れば殺したくないくらいで、無理なら殺すタイプ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:50:21

    >>36

    キンケドゥやトビアと一緒のタイプだよね。

    >出来れば殺したくないくらいで、無理なら殺すタイプ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:56:38

    フリーダムもストフリもZAFTの新型をパクるないし改修したはずだがZAFTにもう金が無いということ?
    まさか棺桶を大量生産して突撃、時間稼いでる間にジェネシスか

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:57:58

    メビウスゼロならキラはガンバレル使えそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています