神様「好きなキャラに憑依させてやろう」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:25:59

    1「俺は士郎!」
    2「俺は志貴!」
    3「俺はジーク!」

    神様「よし、分かった」





    士郎「あれ…意識が…」
    志貴「いつもの貧血か…」
    ジーク「むぅ…これは…」

    ジーク・志貴・士郎「「「憑依完了!」」」

    「「「これで最推し(ジャンヌ・アルトリア・アルクェイド)とイチャイチャできるぜぇ!」」」

    なお、元の意識は無くなった模様

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:28:21

    ちがーう!
    俺は背後霊になってアレコレ口出ししたいのだ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:28:24

    はぁ?普通女の子に憑依するよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:29:35

    >>1

    元の意識が無くなった時点でbad一直線になっちゃう奴ばっかりじゃねえか!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:33:11

    好きなキャラに憑依するってなると言峰かヴォーダイムになるからどちらにせよ詰み
    背負える覚悟の形をしていない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:33:35

    違うんだ、我々はそこらへんの壁や天井になって彼らを眺めたいんだ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:35:58

    士郎はセイバーをアルトリアなんて呼ばねえ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:22:19

    突然別人に変わった士郎達を見て、ヒロイン達はどう思うだろう?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:24:40

    死ぬより辛い目に遭うのが分かってるキャラに憑依するとか修行僧か何か?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:27:28

    アルクェイド「アンタ…だれ?」
    て暴走アルクみたいな目つきで睨んできそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:29:46

    >>10

    容易に想像できる…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:39:59

    セイバーは直感で気づくだろうし、ジャンヌはどうかな?
    ジークが違う人物に入れ替わってどんな反応するかイメージ出来ない…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:45:04

    進行具合にもよるがジークが一番マシか?他は精神性が噛み合わず剣が生えたり直死の世界に耐えられなかったり

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:47:09

    普通好みの女の子に憑依して人生終了させるよなあ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:47:12

    >>2

    カーナビか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:51:37

    >>15

    それだと志貴の中に住人が2人になるから志貴の精神が更に賑やかになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:59:28

    好きなのがふじのんなワイ時期によっては詰む

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:48:40

    >>14

    おはカーナビ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:52:59

    こういうのってあれだろ。本編での苦労とか痛みとかスルーしてオリ主と化した元主人公達とヒロインがイチャイチャするやつだろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:02:00

    なんかどっか二次創作でオリ主が意識のある士郎に無理矢理憑依して「よし、憑依できたな」って元となる士郎の事を全く考えてない場面を思い出した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています