電車で移動中に

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:16:13

    シャニPが激務の疲れで眠ってしまい自分の肩に寄りかかってきたらフリーズしそうなアイドル

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:35:54

    浅倉は一緒に寝そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:37:05

    樹里ちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:57:02

    樋口は聞こえるか聞こえないかくらいの声で「……重い」って一言呟くだけで抵抗はしない

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:03:28

    恥ずかしさと不機嫌と少量の嬉しさが混ざってもやもやするにちか

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:04:24

    >>4

    そして起きたら「さぞ良い夢を見たでしょうね」とか言う

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:15:31

    この話題を振ると凛世がマウントとるぞい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:41:36

    でも身長的に寄りかかれるか?かなりシャニP倒れこまんとむずくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:44:30

    >>8

    そうなると福丸とかちょこパイセンは厳しいか

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:45:38

    >>3

    顔真っ赤にしてしどろもどろになって硬直しそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:45:53

    >>8

    凛世ちゃんに寄りかかれたくらいだから、顔が肩に乗るのは無くても密着くらいはできるんじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:47:03

    身長足りない組はいっそ膝枕にしてしまおう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:44:26

    そもそもプロデューサーが担当アイドルの横に座るのってアリなの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:47:19

    >>13

    空けとくよりは隣埋めて守ったほうがいいんじゃないか

    めっちゃ車内空いてた真乃のときも隣に座ってたし普段から特に考えず隣に座ってそうではあるけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:33:15

    >>13

    逆にどういう理由でナシなの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:41:02

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:46:34

    >>3

    樹里ちゃんはこの顔で頭撫でてくれる

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:55:48

    シャニPに変な薬飲ませて、寝落ちしたPがアイドルに寄り掛かるドッキリを放クラ全員に仕掛けたら、果穂が一番落ち着いた反応をして「プロデューサーさん…お疲れなんですね」って頭撫でてくれそう
    あこ私妄

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:00:36

    >>18

    変な薬を盛るな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:24:02

    シャニPの仕事の過酷さ知ってたら誰も起こしたりはしないだろうな…せいぜい機嫌悪い時のにちかくらいか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:30:00

    >>18

    APTX4869を飲ませるアイドル?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:31:50

    よりかかって来たシャニPに勇気を出して自分も寄り添うつよつよなーちゃん⁉︎

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:47:57

    >>22

    ないな(無慈悲)

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:50:18

    >>23

    そんな…なーちゃん強化パッチは?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:01:48

    自分のためにはよわよわになっちゃうのがなーちゃんなんだ
    いじらしいね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:52:03

    (はあ!?ありえないんですけどー!)となるも自分のためにシャニPがいつも頑張ってくれてるのがわかってるのでにちにちしながら(……今日だけですからね)ってなるし口をついて出た「重……」って言葉も全然トゲなんかないにちか!?(早口

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:59:53

    呆れたため息を付いた後に無意識に微笑みながら仕方ないわね…ってつぶやくのはふーゆこ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:12:28

    ひたすらにっこにこな咲耶犬

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:17:59

    >>21

    CV高山みなみのシャニPか

    捗るな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:17:15

    甘奈は寄りかかられた直前こそアワアワするけど最終的に愛おしそうな顔で「いつも頑張ってるもんね…」って頭ナデナデしてくれるよ

    んでその勢いでこっそり告白しようとしたところでシャニPが目を覚まして再びアワアワすると

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:13:53

    Pたんってば三峰の肩は寝心地良かった?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:38:10

    あさひはプロデューサーさん重いっす!って起こすのしか思いつかない

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:01:12

    あさひはまず大人しく席に座り続けてられるかどうかが問題だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています