【ここだけ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)part74

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:16:24

    そういえば74巻でシュガーが気絶しましたね。


    原初スレ

    どうして…!?誰も私のことを覚えてないの…!?|あにまん掲示板(それに体も言うことを聞かない…!何がどうなってるの…!?)『………に……をく……い…と』(それに何より、歌えない…!自由に声も出せない…!!)『ファミリ…の…れいには…がう…こと』(どうして!?なん…bbs.animanch.com

    最初のスレ

    【ここだけ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)|あにまん掲示板ドレスローザ編で元に戻るものとするこの概念が生まれたスレ↓https://bbs.animanch.com/board/909286/bbs.animanch.com

    前回スレ

    【ここだけ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)part73|あにまん掲示板ブラックジョーク(笑えぬ)がこだまするサニー号はドレスローザより後で見れるぞ。原初https://bbs.animanch.com/board/909286/初期スレhttps://bbs.anima…bbs.animanch.com

    まとめの皆々様

    【スレまとめ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)|あにまん掲示板スレのまとめになります。随時追加しますのでお待ちをまた、イラストやコラ画像のまとめもしてくれると感謝します。概念が産まれたスレhttps://bbs.animanch.com/board/909286…bbs.animanch.com
    【スレまとめ2】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)|あにまん掲示板まとめその2ですPART41からはこちらでお願いしますまた、イラストやコラ画像のまとめもしてくれると感謝します。最初のまとめhttps://bbs.animanch.com/board/913906/bbs.animanch.com

    てなわけでいつかのスレで書いてくれたウタシュガの絵です。

    全ての悲劇の始まりですね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:18:26

    乙ー

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:19:41
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:22:31

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:22:59

    たて

    おつ  つらい…>>1

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:23:02

    たて乙

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:23:13

    いじけてるシュガーかわいいですね
    (ホビウタから目をそらしつつ)

  • 81だべ22/10/01(土) 12:23:31

    >>3

    SSまとめありがとうございます

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:24:41

    前スレ

     ダイの大冒険(ゴメちゃん)

    →カードキャプターさくら(ケロちゃん)

    →まどかマギカ(キュゥべえ)

    →ONE PIECE(ウタちゃん)

    起承転結が成り立ってると思うんすがね・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:29:10

    >>3

    感謝…!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:33:18

    >>9

    真っ当な味方マスコット→真っ当なマスコット(詳しく調べてないからわからない)→元凶→真っ当なマスコットを超えたヒロイン


    ...あのキュウベェで評価変わってない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:47:27

    あの辺マホロアとかもいた気がするから変な目で見られることが増えそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:53:25

    今日はウタの誕生日!14:50から全国の劇場で舞台挨拶中継&無発声応援上映だ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:01:37

    モコナ(レイアース)みたいな「害はないし味方サイドだが、観察している」みたいなパターンもあったから、
    中身が喋れると知れば、疑念考察は加速するかも。
    「ウタ、正体は悪魔そのものだった?!」みたいな与太話が続々と。

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:02:45

    無料公開分のW7編を読みながら

    ゾロ「人間なら波を超える度強くもなるが、船は違う」
      「……………痛みをただ蓄積するだけだ」

    ……………

    ウソップ「今までずっと一緒に海を旅して来た、どんな波も!!戦いも!!! 一緒に切り抜けてきた大事な仲間を」
        「お前はこんな所で…見殺しにする気かァ!!!!」

    ウソップ「おれは傷ついた”仲間”を置き去りにこの先の海へなんて進めねェ!!!」
    ルフィ 「バカ言え!!仲間でも人間と船じゃ話が違う!!!」
    ウソップ「ならお前、ウタにも同じ事が言えんのかよ!!!? どっちも人間じゃねェだろうが!!!」
        「同じだ!!!メリーにだって生きたいって底力はある!!!」
        「お前の事だ、もう次の船に気持ち移してわくわくしてんじゃねェのかよ!!! 上っ面だけメリーを想った
         フリしてよォ!!!!」

    問 横でこれを聞かされるウタの心境を答えなさい。

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:09:57

    >>15

    私もいつか壊れちゃうのかな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:11:06

    このときのウタは玩具やから「まあそれもそうか」って思ってそうではある

    ただ、それはそれとしてルフィだってちゃんと考えてることとメリーの気持ちを知ってるからそれを伝えたいのに伝えられないからギィギィ泣く

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:13:06

    尚もし仮にルフィが「ウタは捨てたりしねェ!!!」と答えようものなら。
    ウソップは「ほうそうかそうか、聞いたかウタ? お前はメリーと違って何があっても捨てねェってよ。よかったなァ!!!」

    と飛び火する可能性があります。

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:17:53

    ウタが玩具にされて唯一奪われなかった心をぐちゃぐちゃにして楽しいか…!!(ボロ泣き)(晴れると分かってるからギリ耐えている)

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:21:34

    あかんこのときの話でウソップの株がだだ下がりになってるのが目に見える...

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:22:01

    だってW7編を語る上でメリー号の話は避けては通れないし………
    同じ「無機物の」「人間じゃない仲間」のホビウタについても触れないといけないし……

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:23:01

    >>11

    1:あのままで真の姿(しゃべれない)(但し離別の時は)

    2:真の姿ではない(しゃべれる)(めっちゃかっこよくなる)

    3:あのままで真の姿(しゃべれる)(元凶だけど宇宙の為に頑張っている)

    4:真の姿ではない(しゃべれない)(被害者だし主人公の根本存在だけど元に戻ると凄い事になる)


    >>14

    スリラーバークでウタ影ゾンビはオーズの上で歌って踊ってゾンビカーニバル(それまで踊るゾンビの描写無し)だけど

    PHはフランキーとシャンブルズされても表情は変えられるけどキィギィ唸れるのが限界なイメージ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:24:32

    >>15

    (ただし回答者はDR編履修済みとする)

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:25:06

    本誌次週予告のアオリ文で「メリーが泣いている…」とあったが、
    この世界では「"仲間たち"が泣いている…」となるヤツ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:26:46

    W7編を経てウタは人間に戻れないまま、誰にも思い出してもらえないまま、玩具として命を終える事を覚悟するだろうなぁ。
    そして私が消え去っても歌は響き続けるからより一層作曲作業に励む事になると。

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:33:23

    この時からウタは一秒一瞬を大切にするんやろうな
    いつ自分が死ぬかはわからないから死んでも後悔がないように生きるんだろうな...

    その覚悟をしたあとに仲間バラバラするの酷では?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:36:08

    待てよウタ影ゾンビの声優と歌だれだ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:39:41

    そもそもウタゾンビってよっぽど上手く扱わないとDR編での衝撃が半減するからなぁ……
    モリアがオモチャから影取る判断するかどうかも分からんし

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:40:51

    >>26

    自分が死んでも仲間たちは手厚く葬ってくれるだろう、みんなの記憶にブルックが来て伝えられた自分の作った歌が残っていればいいとか思って、その日が来ても笑って別れようとか考えていたら、まさか自分だけ残して壊滅ってこの世界の神は容赦ねぇな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:41:29

    スリラーバークのウタはペローナに攫われるのが無難かなって思ってる

    ウソップの株上げにちょうどいいし

    スリラーバークの話覚えてないからどのあたりで攫われるのかは考えてない

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:45:21

    スリラーバークで歌って踊るウタゾンの概念好きだわ
    アニメだとドッキングビッグ皇帝の時ノリノリでBGM歌ってそうw

    こういう描写から「ウタ、喋れるの隠してる?」みたいな考察出来るさりげない登場ですな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:47:41

    >>27

    ゾンビの声は影よりだから名塚さんじゃね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:54:21

    >>32

    それもそうか(納得)


    ウタショック後のFILM THRILLER見てえなあ・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:55:09

    そういや一味ウタの方でウタゾンビがトットムジカを歌って自滅するって概念があったけど、こっちではそもそもオリジナルがトットムジカを歌ってないからその展開はないか、もしくはバグが起こってムジカ君がゾンビの制御権乗っ取ったりすんのかな。

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:59:01

    >>29

    エレジアで右手にルフィのビブルカードを握りながら歌ってたらトット・ムジカがやってきて歌おうとしたらシュガーに口を塞がれた事にしよう(提案)

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:59:37

    歌えない(口がないゾンビなど)とかで踊りまくる可能性もあるのかね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:00:14

    >>36

    Oh・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:01:25

    能力のぶつかり合いで普通にありそうで怖いな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:03:59

    もし制御権争いでバグってウタゾンビならぬ「トットムジカinゾンビ」が生まれたら大変な事になる?
    2年後程じゃないにしろW7編を終えて負の感情も溜まりまくってる頃だろうし。

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:08:11

    なんかバグった挙動が起こりすぎて絶対ないって言い切れないのが怖いんやけど

    いやどっちみち塩ぶっかればなんとかなるしなんとかなるか?


    >>39

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:12:19

    そういや影の事を自身及び他の生物が必ず持つ「もう一つの魂」って表現してたけど、
    ホビホビで大元から切り離され、ウタ自身の負の感情からほぼもう一人のウタと化してるムジカ君ってまさにソレでは?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:15:33

    あれまさかのムジカ君ちゃんプロトタイプ誕生する!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:17:57

    一味ウタの方でも言われてたけど、スリラーバーク編の雰囲気からしてトットムジカと似通ったものを感じるんだよな。
    何より『音楽家』が仲間になる島だし。

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:24:03

    お前たちはウタのことを何も理解していない!!(ホビホビの苦痛を知らないから)
    ワレ・我・私・おれこそがウタの理解者だ!!(ウタの寂しさに共感したので)
    我こそが"歌"!!(トットムジカは歌なので)
    とか言って厄介オタクにしか見えないムジカゾンビ?
    「お前はウタの影だろうが!」
    「ああそうとも!わた我ボくはウタの"影"だ!」という風に、ニアミスと正解を行き来するのだろうか。

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:25:30

    態度も口調も妙に仰々しい謎のゾンビが出来上がってギャグとして描写される気もする

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:29:22

    後々で「あれってギャグじゃなくね?」ってなるパターン追加か……

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:29:55

    >>44

    こんな感じになるならいい感じにミスリードできそう


    DRで人間に戻るときにこうなるのでは?ってスリラーバークのシーンを元に色々考察されるんだ


    そしてウタショック後にあんな優しい子の影がなんであんなふうに?って言われた後にお出しされる魔王とムジカくんちゃんの正体

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:33:23

    ホラーといえば呪いの人形が鉄板の一つだよねって。
    仮にウタゾンビが入れられるとしたら女神転生のバグスみたいな不気味なぬいぐるみのボディに入れられそう。

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:36:21

    >>48

    そういやペローナのところにぬいぐるみゾンビいたな


    あれペローナ誘拐したあとにゾンビ化してもおかしくない理由できた?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:37:18

    なんだったら空になったクマシーの体を乗っ取ってモリアとか関係なく暴れ出すのかもしれない。

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:37:46

    ムジカゾンビか~
    そういやムジカ君負の意識の集合体だから悲劇量産してるスリラーバーグで強化されてるのかな……
    モリア様が「兵隊ゾンビのはずなのに将軍ゾンビ並みじゃねえか?入れるゾンビ間違えたか?」となってそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:38:57

    ゾンビを襲ってゾンビを食うムジカ君ゾンビ
    喰われた影がどうなるんでしょうね?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:40:47

    実際ムジカくんちゃんが怪異関係バリムシャしてるしありかもしれん

    というかムジカくんちゃんが時々そういう描写があったときの納得さを強調してくれるかも

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:44:48

    エレジアでトットムジカ権限阻止の為にホビホビに巻き込まれたパターンだと、シュガーの『歌うな』って命令に抵抗して普段から鳴らしている壊れたオルゴール音がバリバリの概念を凌駕する魔王の抵抗力の賜物だとすると、影を取られている間はウタはキィキィ音も鳴らせなくなるのかもしれない。

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:46:21

    「太陽が届かない幽閉領域」というのは、まさしくトットムジカのいる場所よね。

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:46:55

    んでもおれのバリバリが何の関係があるかは一切が謎のままだべ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:48:49

    >>56

    原作REDでロメオのバリアを正面から破った現状唯一の存在だぞ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:49:33

    ああそういうことか

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:49:46

    W7でいつかは訪れる仲間との別れ(自分が壊れる)を覚悟するも実際のシャボンディでは謎の強敵に一味が全滅して自分だけは助かる(スルーされる)という想像と違う別れ方をするんですよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:50:15

    >>56

    概念vs概念


    理由はこれでいいか?


    は、さて置きウタワールド内とはいえバリバリが破られるのは予想外やったから、ホビホビ+カゲカゲの概念バトルが流石に予想つかん


    ウタワールド内じゃなかったら負けなさそうな気はするけど、こんときのウタの負の感情とスリラーの全体の負の感情がエグそうやから単独顕現してもおかしくないから怖い

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:51:37

    ここでしれっとムジカ君人形が顕現してついてってもおかしくないって事か

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:53:00

    巻き込まれてホビホビ化しただけでもイレギュラーみたいなもんなのに、そこにカゲカゲも加わった(ウタウタも含めたら実質3種類)悪魔の力がなんかもうバグにバグを重ねすぎて単独でとんでもない挙動起こしても説得力がある程度にはヤバい。

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:56:53

    ウタ人形は人形だからW7のウソップのやり取りとかシャボンディ諸島一味壊滅のところとかは変わるけど他は細かいところで変わるだけだと思ってました。

    スリラーバークでまさかのめちゃくちゃ食い込む可能性があることにめっちゃ驚いてる

    えなに、この世界線DRで大きく変わると思ったらW7から変わってくるの?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:59:05

    誕生日だし映画見てきたけどさ....やっぱウタシュガのシチュエーションは「トットムジカを歌おうとしたウタを止めようとした」ってのが一番いいものに感じる......

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:59:46

    「なんかヤベェぞ何だこいつ!?」で早急に塩ぶち込まれて無力化しといた方がいい

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:01:08

    >>61

    あぁスリラーバーク編で一回分離したからその時の経験でって事か。

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:05:46

    >>63

    ウタがオモチャ状態でメリーとの別れを経て、

    「覚悟を決めた」のなら、それは真の意味で「寂しさと向き合い続ける」ことと同義であり、

    ルフィとの冒険で狂気を紛らわせ続けてきたメンタルが、ここにきて狂気や負念とも同居することになる(ウタバース考察メンタルチャートぐちゃぐちゃ説引用)

    そして次の冒険は、もう一つの魂・"影"を抜き取るスリラーバーク…。

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:06:25

    後々スリラーバークが吹っ飛ばなかっただけマシって言われるやつ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:08:00

    ねぇなんでここでキレイに繋がるの?

    メリーの経験を経て、自分の影(もしくはトットムジカかムジカくんちゃんプロトタイプ)と向き合った後の仲間全滅ってなんでここまでキレイに繋がるの?

    もうこの概念怖い

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:08:10

    あのもうシャボンディの離散耐えられる気がしなくなってきたんですけども

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:11:32

    >>70

    ウタバージョンのこれが見れるのか

    でもホビホビだと気絶も寝る事もできないんだっけ?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:16:07

    早いとこシャッキーに拾われる必要があるな
    1日2日放置したらもう動かなくなる

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:17:24

    全滅直後ならレイリーさんもいるはずだからそこで回収してくれると信じようてか信じるしかないんやけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:24:08

    >>72

    回収に関してはレイリーさんがいるから心配ないだろう。

    たぶん狂気の衝動のままに、「人形でもできる航行方法」を模索し続ける。ウソップやフランキーの手癖を思い出しながら。


    問題はエース死亡の新聞。

    常人だろうが海賊だろうが参戦すること自体奇跡なんだが、そうは思わず後悔に襲われ(ムジカゲージ上昇)、サボみたいになるだろう。

    ただし、サボと違って気絶できない(ムジカゲージ上昇倍率ドン)

  • 75執筆中(やっつけ22/10/01(土) 15:26:34

    「なんだあのゾンビ!?ゾンビがゾンビを食ってるぞ!?」
    「巨大化してないか!?」
    「まさかゾンビの影を取り込んで強化してるって言うの!?」
    ゾンビを喰らったゾンビは高らかに声を上げようとして――喉に手を当てて黙った後、怒りの咆哮を上げる。
    「城に向かって行ったぞ!」
    「なんなのあのゾンビ…。兎も角チャンスよ。アレが他のゾンビを襲うならモリアに一矢報いれるかもしれない!」
    「どうするんです!」
    「今まで集めた影を使うわ!あの麦わらの子に全部つぎ込むのよ!」

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:27:42

    >>74

    いやまてシャボンディ諸島にいるなら場合によっては戦争の映像電伝虫を見る可能性があるやん


    途中からバギーの自慢になるけど、少なくともエース解放と死亡は見るやん


    あ、場合によってはシャンクスギリギリ映るか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:38:30

    >>73

    レイリーなら回収してくれるだろうし、レイリーと一緒ならクマの目的も後で知ることができるから大丈夫だな!

  • 78執筆中(スリラーバーク後日談22/10/01(土) 15:38:38

    ――何が起こるか誰も知らない
    謎だらけの海『魔の三角地帯』
    毎年100隻を越える船が霧の中で消息を絶つ――
    ――それは巨大海賊船スリラーバークがその海に影を潜めた10年前…
    ――そのずっと昔からの深き謎
    ――白い霧は折よく今日も立ち籠めて海の怪奇の顔色を――
    ――白いベールで包み隠す――

    やっとデられた
    ここはどこだろう?
    どこでもいいか
    クラいキリのナカでもクラいハコよりましだ
    これからどうする?
    キまってる
    あのコのモトへとイこう
    ダイジョウブ
    サビしくないよ
    「ムー」

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:39:53

    相変わらず恐いほど綺麗にまとまるなぁ此処は

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:46:02

    お遊びで動く人形の影とってその辺の死体に入れたら全く制御できず逃げられてエネルになるモリア
    影とナミを取り返すべく暴れてたら突然ウタの保護者面した謎ゾンビが生えてきてこれまたエネルになる一味

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:13:58

    スリラーバークの細かい流れ抜けてるからわからないけど、途中でナミ達と合流してローラゾンビのことを聞いたら納得しそうではある

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:19:54

    FOEみたくゾンビを食い荒らしてオーズとの戦いに入り込んで三勢力決戦見たくなるもジッシツ麦わらの一味VSモリアの図からずれてないの笑う。

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:41:26

    >>80

    『えっウタあれお前の影!?』な顔をした一味に『えっ何あれ知らない…怖っ…』なポーズを取るウタ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:48:45

    常にルフィの背後にいて虎視眈々とウタを狙ってそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:58:11

    ノベルゲーム「ワンピース」があったらウタの死亡シーンだけ他キャラの三倍ぐらいありそう。
    単純な肉体の弱さもあるけど、背負った厄ネタや仲間の為に身を顧みなさすぎる所やルフィの死=ほぼ自分の死で依存してるからオワタ式みたいになってる…

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:31:39

    拙い部分も多いけど
    耳の部分が動く

    GIF(Animated) / 4.5MB / 2500ms

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:32:53

    ウタゾンビは名塚佳織ボイスだけどトットムジカが表に出てるから口調がウタと違って
    尊大な感じになってたらうまくボカせるかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:36:05

    >>64

    モネとシュガーの両親がエレジア出身だったら……

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:46:40

    おい地獄を展開しようとするな

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:47:27

    >>86

    かわいい

    人形時代は今よりもピョコピョコ動いてそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:51:28

    >>86

    ウタちゃん可愛い!

    耳ピョコピョコ動くのが小動物感があって良い!

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:56:56

    >>86

    あら可愛い…麦わら一味モチーフのワッペンいるかい?

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:29:49

    なんていうか原作ウタと比べてホビウタの方心折れるポイント多くない?

    いや原作ウタもファンがいなかったら折れてるとは思うけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:32:38

    まあW7もシャンボディも一味全員大ダメージ受けてはいるから…
    この子の場合その他微小なスリップダメージ床が他の数倍多いだけで

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:35:09

    >>93

    原作は心がへし折れた後、出会いがほぼ無いので死んだように生きてる地獄だが

    ホビウタはいろんな出来事経験した分心が折れる理由が増えるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:44:06

    結局どちらも地獄では?

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:44:22

    >>88

    ドフラミンゴあたりがトットムジカの伝説についてぼんやり知ってるかもしれない。

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:02:04

    地獄だけど生きてほしいし最終的に晴らすから勘弁してほしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:08:15

    今日は是非ともこの絵を拝借してスレを建てたかったんだが

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:12:18

    film UTAをやるんだったらベクトルは違えど同じくらいの地獄を味合わないと赤ウタの心に訴える事が出来ないと思うな。
    これが多分エレジアの悲劇もなく人形化もない人生を送ったウタだったら何を言ってもお前に何が分かるって言われて実際その通りだから終わっちゃうし、所々境遇は重なりつつも違う地獄から正反対の回答を出す対比が個人的に美しいと思う。

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:19:17

    >>99

    大丈夫、どうせすぐに埋まるからよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:20:17

    >>100

    だからこそのホビウタが刺さるんよな...

    自分も経験したからこそ、言える言葉があるしぶん殴ることもできる



    いやなんでウタを救うために建てられたこのスレが原作ウタ特攻なってんねん

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:23:20

    >>100>>102

    だって赤ウタの最大の主張「心が幸せなら身体はいらない」をウタワールドの方法以外で最大限尊重()した結果を突きつけて分からせたのがホビウタだし…

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:26:33

    >>103

    身体を失い心だけで過ごした十数年

    ついでに誰からも忘れられてる

    鬼か

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:27:29

    >>104

    おまけで心の逃げ先も塞いで置きました

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:28:19

    おかげでルフィのファインプレーが輝くのなんの

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:29:46

    悪趣味も大概にしろ!!頭オロチかあにまん民は!!‥‥と、言いたいところだが。
    「みんなおれの事、忘れてくれねェかなァ‥‥!!」が原作にありやがるので、強く言えねェ。

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:29:53

    そこはもう語るまでもないけども(語り足りない)
    船出する時に当たり前のように「一緒に行くぞ」ムーブするところでもまた凄く救われてると思うんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:30:19

    しかも本来なら皆を救える力があるのに何も出来ないまま自分の仲間や大切な人たちは傷つくのを見ているだけでーす☆

    吐くことも出来ない、叫ぶことも、自死も、気絶も…目を瞑る事も耳を塞ぐ事も……名前を呼ぶ事も

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:31:08

    余りにも荒療治すぎる……

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:31:41

    >>89

    >>97

    ドフラミンゴがホビホビの実を食わせたシュガーをエレジアに連れていくか

    シャンクスがウタを連れてドレスローザへ行くかしないとホビウタが生まれないと思っていたんだ

    それでも(シャンクスはフーシャ村に滞在してた頃は新世界行かないし)ドフラミンゴがシュガーをエレジアに連れていく理由は極めて薄いと思ってたんだ

    あった >>88

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:33:51

    ギャッツが勝者の名前を叫ぶシーンとか色んな意味で立ってられないぐらい号泣してるんだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:33:55

    >>111

    その辺りはミンゴがトットムジカのことを知ってるからもしものときのために奪いにきたとか、ただ単に元天竜人であることを活かして音楽鑑賞に来たとかで解釈してる

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:36:15

    ふと、トットムジカの危険性を過小評価してコントロールしようとするエアプゴードンなドフィが頭に浮かんだ
    (ドフィが天竜人経由でトットムジカを知ってること自体は不思議でもないし)

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:37:37

    このウタちゃんシャボンディ諸島の一味崩壊の後、マジで人語を忘れるレベルの発狂してそうなのに周りからはいつも通りのオルゴールの音なの…あの、人の心って……はい、期待しません

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:38:02

    善意が全て空回りしたREDを踏襲するなら、
    「どうせこれからはドレスローザに居続けてもらうことになるし、最後の想い出づくりくらいはやってやるか」と、音楽の国に立ち寄ったミンゴはいるかもしれない。

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:40:13

    しかも一人だけ取り残されるから(ああ、あいつらもこんな風に飛ばされて無事なんだな)と察することもできないと

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:44:44

    エレジアにミンゴ達が来た理由は何か闇の取引や航海でトラブルがあって寄る必要が出来たとか、マジで只の音楽鑑賞の為みたいな本当に偶然の産物の方が運命の神の悪戯感があっていいと思う。エレジア行く道中に雑談でトットムジカの伝説について若様から聞いたとか。
    モネシュガー姉妹に関しては出身が「北の海」って明言されててエレジアのある場所の候補には合致しないし。

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:45:13

    >>117

    ルフィが頑張って落としてしまったホビウタをあと少しで拾える瞬間(ホビウタも手を伸ばしてる)にくまによって飛ばされた絶望感は半端なかったですね(幻覚)


    その後、飛ばされてる間は仲間のことを心配するけどウタの名前を時々呼ぶんですよね(幻覚)

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:45:32

    最初はクマともう一度会う時に殺意にも近い激昂をしてるんだろうな「よくも、よくもよくもよくもぉ!!!!何故私だけ残した!?私だけ生かしたぁ!?皆を返せ、返せェエエエ!!!!」ってギィギィ鳴いて、ポカポカ無力にクマを叩いてそう…
    …アレこれ、赤シャンクスに対する赤ウタ(海賊嫌い期)の感情に近い?

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:47:48

    本来のエレジア滅亡の時期がシュガーが悪魔の実を食べた(食べさせられた)時期と合致するから、一番最初におもちゃにした(してしまった)相手が生まれて初めての友達だったりすると尚いいなって。

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:48:10

    TAKARA TOMY

    麦わらの一味のウタちゃんがあなたの家に! キィ!
    オルゴールからウタちゃんの声が出る! キィ!(歓喜の声) ギイィッ?(驚きの声)
    これから仲良くしようね(女の子が抱きしめて頬擦りしてるイメージ)

    おしゃべりウタちゃん!

    おしゃべりチョッパーも!
    褒めたって嬉しかねぇぞ コノヤローが!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:50:01

    >>120

    そのあとちゃんと「お前は此処にいるべきだと判断した」って説明しろよバカクマ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:50:09

    >>122

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:51:02

    >>123

    逆に残す必要性ってなんだろ?

    ビブルカードで集合できるから目印とか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:51:29

    ウタとチョッパーだとチョッパーの方が人気高いし、在庫処理をした下っ端タカラトミー社員が曇るやつだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:51:45

    でももしかすると特有のイカれ聴覚でここが聞こえてるかもしれない
    てんやわんやしてるからこの時はそれどころじゃないけど

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:53:07

    >>125

    ウタは…一人で碌な行動が出来ないから……お留守番が一番安全に強くなれる。

    何より、他の敵に「麦わらの一味」の様に扱われないから…

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:53:21

    >>125

    単純に情報が少なすぎて何処へ飛ばせば強化になるのか分からなかったんじゃない?

    喋れない性質上帰ってこれるかどうかも分からないし、それならまだレイリーに保護してもらった方がいいでしょ。

    この時点でのウタの世間の扱いは麦わらのルフィの金魚の糞みたいな動くおもちゃ程度の認識だし。

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:57:50

    >>125

    逆に残さないとして、ホビウタにどんな強化できるんやろう


    やばいなんも思いつかん

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:17:58

    >>130

    Part46から拾ったホビウタ強化案、またの名をイーブイウタちゃん概念

    ①ルスカイナルート→武装色、見聞色、覇王色をバランスよく強化する一番基本能力が高くなるルート

    ②女ヶ島ルート→ハンコックに気に入られて鍛えられて覇気の他に足技と肉料理のスキルが得られる

    ③サニー号船番ルート→ムジカ君と仲良くなったり、船を守るために見聞色が鍛えて侵入者をトラップや飛び道具で撃退して鍛えられるルート

    ④シャボンディ諸島ルート→シャッキーのお店でお手伝いしながら鍛えてもらうルート、見聞色の覇気と何故かバーテンダースキルが手に入る

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:19:40

    >>125

    残酷だがくまからみてもウタは居ても居なくても麦わらの一味の力は大して変わらない扱いなんだろう。

    強くなる素養があればとっくに発現してるだろうし、ドレスローザの事を知っていれば尚更どれだけ絶望的な状況にウタがいるのか理解できる。

    人形としての戦い方を教えられる面子なんてドレスローザ組しかいないし飛ばすのは論外。赤髪の娘もウタウタの実の能力者も世界の何処にもいない。


    強いてウタが出来るのは見聞色の覇気を身につけるか、ひたすら自分の無力と無能と境遇を呪ってトットムジカへの理解と同調を深めるぐらいかな?

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:21:00

    >>131


    更には③と④両立ルートもあったよね?

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:21:36

    >>131

    まあやっぱルフィと一緒にいるor誰かと一緒しかないよな


    下手に遠くまで飛ばすと今生の別れになりかねんし


    個人的にはシャボンディ諸島とサニー号の混ぜたルートが好き

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:22:03

    「う~んおもちゃだからドレスローザ!」ってならないだけクマの慧眼が光るんだよな…

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:22:26

    >>134

    分かる。③・④両立ルート好き。

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:23:34
  • 138二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:23:44

    九蛇の戦士化ルートは、シャッキーの経歴が明らかになったことでハンコックを経なくても大丈夫(原作と同じくルフィを一人にできる→仲間がいるよ!!)になったのは大きい。

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:24:45

    >>135

    七武海でも特別嫌われてるっぽいからなドフィ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:25:37

    レイリーと同じくルスカイナには一年半いて残り半年の時にレイリーとシャボンディに戻ると想像してた

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:26:44

    >>140

    やろうと思えば、①・③・④の混合ルートも出来なくはないのか。

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:27:50

    シャッキーさんの所でシェイカー振ってるホビウタちゃん可愛いよね……

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:28:32

    只ルスカイナはおもちゃの体で耐えられるかどうかがな……ルフィは修理とか碌にできないし。
    というかウタって2年後の時点で既におもちゃの体の限界として割とギリギリの状態だったんじゃ?

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:29:04

    覇王色って鍛えられたっけ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:30:05

    シャッキーさんのところでカクテルを覚えて、サンジを真似て蹴り技する時カクテルの名前みたいなのあったね、前。私あの概念好き。
    足ぐせの悪いシンデレラって感じ。

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:31:46

    >>145

    確か合気道のはず

    でもカクテル由来の足技はかっこいいよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:36:26

    >>146

    合気道やってるものなんだが、合気道を学ぶともれなく

    体術

    剣術

    杖術(槍みたいな感じ)

    が身につくぞ!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:37:41

    >>147

    体術はまだわかるけど

    なんで剣術と杖術セットなんだ?

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:41:02

    >>131

    それ書き込んだの俺だわ、まさか30スレ近く前のレスを拾ってくれる人がいたとは! 


    思えば遠くまで来たもんだ…。

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:42:08

    >>147

    つまり人に戻れた後でマイクスタンドで棒術するウタちゃんも見れるのか!

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:09:37

    駄文SS書いてみたんですけど上げてもいいですか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:10:58

    鍋の用意はできてるぞ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:12:04

    お、煮込んじゃろか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:12:58
    食べるというとコトコトと鍋が音を立てている。

    ゆっくりとしかし中のスープを沸騰させすぎないようににかき混ぜていく。


    『とりあえずウタにアレルギーはないぞ』

    『そいつは良かった!』


    頼れる船医の診断書を思い出しながら手早く野菜や肉を包丁で切っていき、スープの中に入れていく。

    煮込んでいる間にウソップに作ってもらったマス目の容器に一口サイズに切った魚のムニエルや自家製のローストビーフなど料理を少しずつ盛り付けていく。


    『サンジくん、このミカン使ってデザート作ってあげてくれる?』

    『お任せくださいナミさん! このサンジ全身全霊で作ります!』


    愛しのナミから渡されたミカンを使ったゼリーやシャーベットの様子を見るとやはりモノがいいのか色・光沢ともに素晴らしく、味見をすれば思わず笑みが溢れる。


    「よし……あとはスープだな」


    麦わらの一味のマスコットでもあり、ともに数多の冒険を乗り越えてきた生きている人形ウタ。

    しかし、それは悪魔の実の能力で姿を変えられていたルフィの幼なじみの少女ウタだった。

    その事実を聞いた時サンジの心は元凶への怒りに染まった。

    理由は知らないが少女をおもちゃへと変え、喋ることも寝ることも食べることも何…
    telegra.ph

    これでいいんかな?

    時系列とかはあんま気にしないでほしいです

    サンジの事だから多分ウタの食事には気を使うんじゃないかなと

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:14:20

    素晴らしい…煮込ませていただく🍢

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:14:24

    >>154

    ゆっくりお食べ……

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:15:10

    >>148

    147です。

    合気道は武器を体術でいなすイメージの技が多いんだけど、その時に武器自体を使えた方がイメージの精度が上がるからとか何とか聞いたことがある。うちの道場じゃ教えて貰ってるけど、今はそんなにメジャーじゃないらしい。まあ武器をぶん回すウタは個人的に好みなのでいいかなって思ってる。

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:18:53

    >>157

    相手を制するには相手を知るべしなのか

    ……独りよがりな救世主になったREDウタちゃんへのカウンター要素?

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:21:10

    >>158

    REDウタは歌う力をホビウタは聞く力を伸ばしたと言えるのか

  • 160147 15722/10/01(土) 21:22:31

    >>158

    かつて塩田剛三先生という大合気道家がいらしたんだが

    (映像探せばいくらでも出てくるレベル)

    先生いわく、合気道の奥義は、

    「自分を殺しに来た相手と友達になること」

    らしい。もしかしたらREDウタとも仲良くなれるのかもね。

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:22:57

    だからよ、聞く力とかいう…救世主要素が伸びてるのよ…どうして赤ウタ以上の救世主的性をホビウタが待ってるのさ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:24:29

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:24:58

    「自分を殺しに来た相手と友達になること」
    そうか……シュガーちゃんと再び友達になれたのも……

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:27:01

    究極の合気道は友達になること……
    酒の席、バーとはこのことだったのか……

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:32:56

    シャクヤク師匠√が一番正解な気がしてきた

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:33:30

    なんで綺麗に繋がるんですか?(現場猫)

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:34:43

    それがホビウタ概念だからです

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:36:51

    自分多分最初にウタちゃんに合気道させたかった者
    非力なウタちゃん(人形時・人間時)でも華麗に立ち回れるであろうという単純な考えで推してたんだ
    なんでこんな接続されるの?

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:36:54

    シャクヤクに習ったバーテンダースキルを一味に披露するウタは見てみたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:39:12

    誰も彼もがこれ良いんじゃない?って紙の上に点をポツポツ書き込んだだけなのに、全部繋がって綺麗な絵になるようで、ある種の芸術性すら感じ始めている自分がいる。

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:39:40

    バーだと常に「対面」だもんな……「配信」じゃなくて……。

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:40:49

    >>159

    つまり鍛えれば空島編の神官達みたいなことが出来ると、見聞色に限って言えば最終的にはエネルクラスになるのも夢じゃないと。

    アレ?空島編ってもしかしてホビウタちゃんの強化フラグだった??心網って言い方も一つの技術っぽくてオシャレだし

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:43:03

    相手の言葉を真摯に聞きとり、底辺を知るからこその寄り添いが可能で、救われた時の言葉に出来ない感情を知る、自身が血塗れ戦う事も厭わぬ歌姫……

    …うーん、参った。本人に救世主願望がなかったら赤ウタより危ない。

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:44:23

    エネルはゴロゴロの電気に乗せて心網を強化した
    ならばウタちゃんはウタウタの音楽に乗せて見聞色を強化できるかもしれない?

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:45:17

    >>172

    ナミやウソップの強化に、金塊で資金問題が解決したので、原作時点でも一味の強化イベントが豊富だし、ホビウタも心鋼を習得フラグ立てて欲しいな

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:46:45

    シャッキー√について完全に公式突如の供給のせいだった
    先々代かよ!じゃあ覇気使えるじゃん!レイリーに鍛えるルフィでシャッキーに鍛えるウタとか完璧じゃん!
    こっちがビックリするわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:46:56

    となると空島はどういうルートになるんだ?

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:47:09

    ああそうか。
    つまりホビウタはバーという「一時の逃げ場」を完璧に学んだのだな。
    一味との冒険でも、離別でも学ぶ機会がなかった、自分の身体では想像すらできなかった、「逃げることは悪なのか?(40億巻より)」ということを。ホビウタだけが唯一、心を鍛えた。

    赤ウタがライブで提供したお酒は、「一時の逃げ場」ではなく「救世主の支配するシェルター」だった……。

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:47:09

    >>173

    なのでウタ人形時代から誓いとして、「ルフィ達麦わらの一味の旅路を見届ける」を誓ってもらおう

    これで原作範囲内は大丈夫👌

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:50:17

    >>177

    自分はアイサと絡みが多いと思ってる

    少女と人形のコンビっていかにもだし

    アイサは心鋼使えるし、途中でルフィと合流するし

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:50:50

    >>177

    サンジ「ナミさんのビキニの谷間にウタちゃんを見た!!!」


    ウソップ「じゃあルフィもあそこに

         っておい!!!」

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:51:20

    >>180

    あんた天才か?

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:52:15

    サトリやエネルが「この程度でマントラを乱すとは」と反省したり、REDでウソップがスイッチ入るのに時間かかったように、ルフィがカタクリ戦で横やりの集中力低下を食らったように。
    見聞色は心が乱れれば、機能不全になる。
    だから、「心だけ」であるウタは誰よりも見聞色を伸ばせる下地があり、張り詰めすぎてもダメ・気を抜きすぎてもダメな以上、
    ルフィ以上に駆け抜けすぎた心の在り方を見つめ直すために、バーという場所が必要だった……ということか。

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:53:34

    >>183

    武道全般で稽古前に行う黙想がピッタリすぎるな

  • 185執筆中22/10/01(土) 21:53:34

    >>169

    「師匠に鍛えられたからね。カクテル作るのは上手いんだよ」

    そう言って得意げに披露した一通りのカクテルはどれもこれも一流の出来栄えだった。

    「ウタの作ったカクテルを一緒に呑めるなんてね。ウタも座って飲もう?」

    「ぬいぐるみ時代の数少ない特技だからねー。ルフィは無理するから付き合せられないし。実はお酒飲むの初めてなんだよねー。ナミさん乾杯」

    「乾杯」

    グラスを鳴らす小気味好い音と共に液体が波打つ。

    美酒の誘惑に身を任せて存分に酔う。

    「ふふ。どう初めてのお酒は?」

    「きゅぅ」

    「酒よわ!?」

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:54:36

    >>185

    酒よわよわウタわかいい

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:54:51

    お酒よわよわポワポワウタちゃんですか…肝臓に効くな

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:56:40

    >>185

    お酒を初めて飲む若人からしか取れない栄養素がある

    とりあえず煮込むね🍲👍

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:58:01

    一味に合うカクテル考えたいな
    ナミさんはスクリュードライバー?

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:01:32

    じゃあフランキーはソコ・コーラかな

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:01:32

    ウタ……カルーアミルクとか?

    あれ甘くて飲みやすいけど度数高い方だし、明るく見えて実はメッチャ曇らせ要素満載的な意味で……

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:02:24

    へーカクテルに意味なんてあるのか

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:02:32

    バーカウンター作るならアクアリウム辺りになるのかな……

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:03:14
  • 195二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:04:58

    >>194

    油断したな!ウタとはこういう女の子だったのだ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:05:28

    スレ立ってくるね

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:06:06

    気付いたら190超えてやがる……

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:06:53

    >>194

    歌姫に幻想抱きすぎじや

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:07:02

    >>194

    ルウタ3世

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:08:33

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています