【閲覧注意】No.13 女の子の片方が生やされてセッッしないと出られない部屋に閉じ込められるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:21:54

    なにがともあれセッッしたら元通りになって外に出られる

    そんな部屋に入ったふたり組の妄想をするスレ

    詰まったら次のふたりが入室します

    そんな部屋に入ってしまった不運なふたり……

    生やされてしまったのは>>10

    その相方は>>5

    勢い止まったら次安価お願いします

    次スレは>>190を踏んだ人がお願いします

    ※スレの進み具合によりタイミング調整


    ■注意事項

    ・竿・鞘問わず3連続同じ女の子の場合は安価下

    ・なるべく同じ女の子を連続して出し続けるのは控えてね(絶対駄目という訳ではないがマンネリ化するんで程々にねって感じ)

    ・一度決まった安価や他人の妄想に対する愚痴もなるべく控えてね


    最初のスレ

    【閲覧注意】女の子の片方が生やされてセッッしないと出られない部屋に閉じ込められるスレ|あにまん掲示板なにがともあれセッッしたら元通りになって外に出られるそんな部屋に入ったふたり組の妄想をするスレ詰まったら次のふたりが入室しますそんな部屋に入ってしまった不運なふたり……生やされてしまったのは>&…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】No.12 女の子の片方が生やされてセッッしないと出られない部屋に閉じ込められるスレ|あにまん掲示板なにがともあれセッッしたら元通りになって外に出られるそんな部屋に入ったふたり組の妄想をするスレ詰まったら次のふたりが入室しますそんな部屋に入ってしまった不運なふたり……生やされてしまったのは>&…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:23:32

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:29:42

    ksk

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:32:23

    加速

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:32:34

    魔救の探索者

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:33:17

    ksk

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:33:35

    ピケル

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:34:12

    アウス

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:34:26

    ウィッチクラフト・シュミッタ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:34:31

    ゴーレムアルル

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:43:27

    アルルのモデルと思われるニンアルルはリサーチャーと同じ岩石族である

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:49:22

    これヴェールが面白半分に体格相応のとんでもないサイズつけてませんか

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:49:40

    なぁこれ生えるのアルルだよね?
    ドラチンコよりやばくない?
    これヒギィッ!にならない?
    特大のグロ画像にならない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:51:07

    今回は後の方が生えるみたいなのでボゴォ不可避

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:51:38

    >>14

    ボゴォどころか絶対裂けるじゃん!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:52:15

    アルルのアルルとかリサーチャーちゃんの腰より太いだろ!?
    まだドラチンのがましだろ!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:54:54

    身動き一つ取らずににっこりと微笑み続けるアルルの奇妙な材質の冷たいモノに跨り気持ちよさそうに涎を垂らしながら入り口を擦りつけるサーチャーちゃん
    何度もイッて濡れきったらドキドキしながら慎重にゆっくりと浅い所まで挿れて擦りつけて気持ちよくなってると突然アルルがサーチャーの腰を掴んでズドンと奥まで挿れて来るんだ
    しっかりと塗れぼそったサーチャーの中はそれを受け入れられちゃって目をぐるんと裏返らせて一気に深く絶頂しながら気絶するサーチャーを抱きしめて頭を撫で続けるアルル...
    そして寝てる間にサーチャーがしっかりとアルルのモノを受け入れられるように改造していくアルル...

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:56:00

    妖精オナホよりエグい光景繰り広げられそう
    お腹破れるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:56:56

    あ...今回は逆なのね...気づかなかった...

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:59:12

    本来ボテ腹になるぐらいたっぷり射精してるんだけど、もう膣内を隙間なくゴーレム巨根が圧迫されてるから、収まらない精液がドバドバ溢れてくるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:59:35

    ベルトかパンツ状のへんにリサーチャーちゃんを繋いで裂けないくらいに調節した極悪ゴーレムチ○ポのオ○ホにするんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:00:23

    いつにも増して性癖がヤバい

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:01:48

    ナサリーがまともに思えるレベルのあっちゃいけない光景だ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:06:35

    私から生命を生み出すパートナーになりなさいとアルルの無情な実験タネ付けがリサーチャーを襲う!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:07:42

    ゴーレムチ○ポにこの華奢な体は...

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:08:54

    >>25

    わたしが育て、調教し、理想的な母胎にしますと人造生命特有の管理欲が暴走するような感じになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:09:07

    アナルで射精したら絶対精子逆流して口から吐き出すやつじゃん
    リサーチャーちゃん体格小さめだしヤバいだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:09:54

    控えめに言って脚一本がハイネの全身くらいあるから…


  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:09:55

    真面目にナサリーのロリにドラチン突っ込む方がまともに思える光景じゃねーか!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:11:00

    >>28

    これ遠近法めっちゃ効いてるからハイネで膝まで行くかじゃない?

    そしてハイネは女性として高身長だから、その……

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:11:57

    本来ハイネとジェニーのダブル全身ズリとかで挿入無しに処理しなきゃいけないやつですよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:15:13

    わたしの繁殖機を受け入れられるよう貴方を育てますと指先を変形して調教手○ンをしつつリサーチャーに胸の辺りから急速成長液的なのを合成分泌して無理やり飲ませて一刻も早い種付けの実施を目指すアルル…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:21:57

    アルルが人間と同じ大きさなら十何cm程度 とかの常識的比率でさえ上に乗れるレベルの大木になるだろうに

    絶対アルル本人の体と比べても胸まで届くとかの怪物サイズ生えてるやつですよね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:24:56

    ブチ込む代わりにリサーチャーに跨らせて射○の量と勢いだけで膣に遺伝子着床を目論むアルル⁉︎

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:29:15

    挿入は不可能なので押し付けての一発でなんとかおしまいにしようとするが
    サイズ相応に量も多すぎて一発で精の海に沈められてしまう…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:53:40

    絵面が・・・絵面がどうなるんだコレ…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:55:50

    14:00になったら次行くか

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:01:27

    次振っときます

    >>41 生える方

    >>42 相方

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:02:07

    ksk

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:02:26

    エクレシア

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:02:30

    バロネス

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:03:09

    レイ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:05:15

    なんかレイちゃんが「お姉様…」ってなりそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:07:01

    バロネス様なら紳士的…というか淑女的にエスコートしそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:07:32

    バロネスさんは多分性に屈しない!(本当に屈しない)タイプの騎士だから…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:08:17

    普段は戦士なレイちゃんがお姫様抱っこされてそうな感じがいい

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:09:00

    フルールド系のヅカっぽさよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:12:20

    レイが痛くないように丁寧に丁寧におせっせするんだ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:12:47

    正直見た目メチャクチャ怖そうというか怖いんだけど礼節を持ってエスコートしてくれるだろう感が異常

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:14:41

    これは悪の列強に苦戦してるレイをお姫様抱っこで助けてくれるバロネス
    バロネスは紳士的に行為を拒否するけど、レイちゃんの方が積極的なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:16:42

    たっぷり愛し合ってから君さえ良ければ我が花騎士団(聖騎士団)に…とレイちゃんの気高さや強さとその反面の心中の脆さを感じて勧誘するんだけどロゼとかへの想いを汲み取って送り出すバロネスさん

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:18:06

    高貴なる白百合(意味深)

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:18:43

    豪華なベッドに腰掛けたバロネスさんにお姫様抱っこされたレイちゃんがその動けない状態で睦言を囁かれながらキスされたり胸とか下を捏ねまわされてとろとろに蕩かされちゃうんだ
    それで頭が真っ白になったレイちゃんは今度は優しくベッドに横たえられてバロネスさんの舌と手で何度もイカされてどろどろにされちゃうんだ
    最後にバロネスさんにお慈悲を求め続けるレイちゃんにキスして正気に戻してからようやく貫かれるんだ...

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:20:48

    なんか屋外でもないのに会話の背景で百合が咲いてたり花びら舞っているような組み合わせ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:22:47

    >>49

    元の元の使用者的に見てもヅカ系の美形なのだろうけどレイちゃんは果たしてそのお顔を拝見する事があるのだろうか・・・

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:24:11

    キスやク○ニする時だけ仮面を外す概念(パートナー以外は影しか見えないけど美女というのはわかる)

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:26:22

    み、ミーにはバロネスの効果無効にして相手からNTRるレイちゃんの光景も見える…

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:26:35

    心が弱っていた時期で踏ん切りがつくまでバロネス様について行く選択肢を選んで一時的に花騎士団の閃刀姫とかフルール・ド・レイとかになって毎晩愛し合うのもいいぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:27:14

    生えて動揺してるんだけどそれはそれとしてなんとかエスコートしようとするバロネスと、それに気づいてリラックスさせたくて少したどたどしい奉仕をするレイちゃんみたいな初々しい感じも良いと思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:28:23

    レズキスするシーンがエロというより絵画的な美しい…ってなる感じなのは分かる

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:32:51

    >>60

    身長的にバロネスが屈んでしてるけどこちらからは赤面してるレイちゃんしか見えん奴だわよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:34:51

    >>53

    いい…

    トロトロになって経験無かった快楽に溺れてもっと♡もっと♡ってなってるレイちゃんに優しくキスして私とした事が昂り過ぎてしまった…失礼、レディと一旦間を設けてから本番に臨む睦言を囁くバロネス

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:36:44

    ここまで来ると設定画とかでフルールの皆さんの顔が見たい…でもなんでかこのままでいいという気持ちもある…
    心がふたつある〜

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:38:09

    >>63

    シュヴァリエの方だけど瞳の色一緒だし使い手みたいな凛々しい美女な顔立ちなんだろうな〜って思ってる

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:39:49

    相手はちゃんと淑女扱いでレディと呼びかけるバロネス概念はいいぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:42:44

    ふたなり部屋から出てく時もしっかりレイをエスコートしてなんなら馬にお姫様抱っこで同乗させて送ってきそうなバロネス

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:42:45

    異形頭のライト版というか
    そもそもアレが素顔なのもアリではなかろうか

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:45:38

    その後も修行(昼も夜も)してもらってレイちゃんのフォームチェンジで花モチーフの武装が追加されそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:46:44

    レイの反応があまりにいじらしく可愛くらして自分を抑えきれそうになくなったから切り上げようとするバロネスに「好き...にしてください...」って真っ赤な横顔で言ったレイを徹底的に鳴かし尽くす鬼畜バロネスも...

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:47:29

    生えても生えてなくても少女や貴婦人を存分に愛してあげてそうなバロネス

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:50:16

    >>69

    騎士だから一門とかの意識強そうだし犯し尽くしてレイが間違いなく孕んだなってなったらこれからは我が妻だって見繕ったウェディングドレス着せるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:50:55

    レイちゃんが一方的に女の子にされちゃう…

    >>69

    最後ら辺に冷静になって謝罪入れてきそうなバロネスを大丈夫れふ…ってトロットロになった顔と声で庇うレイちゃんとな

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:54:47

    >>72

    レイちゃんこのシリーズでの相手の責めパターン豊富だから(尋問の密偵-C、肯定スローセッのジーナ、同年代のイヴ、紳士的なバロネス)

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:56:00

    身体鍛えてそうだし何より攻守も高いから紳士的だけど生えてくるバロネスチ○ポはエグい事になってそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:58:14

    シュヴァリエとかサージュやソルシエールとかの騎士団の百合サーに加わるレイ⁉︎

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:59:05

    >>73

    コレにロゼちゃんもいるんですよね?

    レイちゃん乙女ゲーの主人公にでもなる気なの?

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:02:30

    バロネスってごつい馬君が目立っててあんま気づかなかったけどタイツっぽいお腹のぴっちり具合とか割とえっちな格好してるよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:02:34

    >>74

    大丈夫大丈夫

    礼節を持って(本当に)お相手致してくれるから…ね?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:04:12

    >>78

    なので相手がそれでもぐちゃぐちゃになってもいいからチン○挿れて欲しいの❤︎ってなったらしょうがない騎士道的にもしょうがないから思いっきりドチュドチュしようね…

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:05:19

    バロネスチ○ポはエグイ返しがあったり良い感じにトゲトゲが付いてたりと見た目に反したグロテスクな女鳴かせだと良い...それに少しコンプレックスを持ってたり...

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:06:21

    >>77

    馬くん抜きの本体だけ見たら分かる

    鍛えてる女騎士というのが

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:09:00

    お互い体力かなりあるだろうだから歯止めが効かなくなると一晩中やってそうではある。

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:10:11

    ふたなりレ○プされてトラウマになったけど身体の火照りが止まらず淫乱になってしまった子のカウンセリングと次は負けないように修行付けるのと夜も癒しながら相手してあげられそうなバロネスさん

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:13:39

    >>80

    抱いてあげた子はほぼ確実にバロネスの虜になるんだけどそれは自分を愛してくれているのだろうか?この歪なチ○ポのお陰なんだろうか?と悩んでしまうんだ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:18:38

    >>80

    でも蕩けきったレイちゃんがエグいのも気にしないように先っちょにどうぞ挿れて私を愛して下さいって口付けをするんだよね…そこからは獣の領域なんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:26:16

    バロネスってこう考えるとエロいな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:27:12

    エロいというかお強い
    いや強いのは知ってるけどもソッチの意味でなく

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:35:05

    >>85

    1ラウンド目に中に出したあとの花の香りと精液と愛液の混じりあった倒錯した臭いのバロネスチ○ポをしっかりとお掃除フ○ラして蕩けた顔をしながら「まだいけますよね♡?」って聞いてそれに応えるかのようにバロネスのエグい一物は立ち上がってから2ラウンドめに入るんだ、、、

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:40:15

    レイちゃんの花を散らせるんだ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:20:48

    停滞気味っぽいし次振っとこうか

    >>93(相方)

    >>95(ふたなり)

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:24:41

    ksk

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:31:13

    ミカエリス

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:31:18

    No-P.U.N.Kフォクシー・チューン

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:31:33

    セームベル

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:31:52

    アミュネシア

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:31:57

    フロイライン

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:34:32

    魂を燃やして芸能に打ち込む女の子にあの世のお妃様が…⁉︎

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:35:10

    狐は蛇食べるらしいね

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:35:41

    ねえこれデスアクメ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:36:38

    能面にそもそも狐蛇というものが…

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:37:04

    溟界の上位陣は不定形っぽいからどんな形状のでも生やせそうだな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:39:50

    >>98

    溟界ちん○を喰うフォクシーチューン!

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:43:05

    そういうタイプかーと蛇で応対した上でキツネとして喰う完璧ムーブのフォクシーがありうる

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:43:40

    アミュネシア様は現世の快楽とか弱そう

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:52:07

    流体チ○ポなんでどんなサイズにも最適な形状に
    ただ溟界(あの世)の体液○出しされて大丈夫なんだろうか

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:53:43

    アミュネシアの名前の由来は健忘症とか記憶喪失…セアミン(フォクシー・チューン)の現世の記憶を奪うとかそういう

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:58:50

    これ、アミュネシア様に気に入られて溟界にお持ち帰りされるパターンでは?

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:59:09

    >>106

    ずっとうち(溟界)で踊りなさいとかハメ心地が気に入ってお持ち帰り…!

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:37:45

    知らないうちに嫁モンスがデスアクメされてる…
    寝直そ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:44:56

    多分気が済んだら戻してくれる筈…多分

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:57:42

    >>103理論でフォクシーが食べちゃうし

    あの子は食べるとその分回復するからどんどんフォクシーが元気になるぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:35:23

    そろそろ次行くか?


    生える>>115

    相方>>118

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:36:29

    ksk

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:36:59

    アマゾネスの射手

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:37:33

    ナサリー

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:38:34

    ksk

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:42:55

    セアミン

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:42:59

    CAN:D LIVE

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:44:23

    ナサリーにしては大人な女性だな

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:45:03

    CAN:レディーならヤバかった
    CAN:Dならアウトだった

    露骨にやる気失くすナサリーが見える

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:50:17

    ナサリーの強い要望でレディーに戻ったら迫られるCANとな?

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:53:18

    よかれと思ってフュージョンの力で成長し立派なレディになったCAN:Dに泣きながら「も ど し て」と懇願するナサリー…?

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:54:50

    ロリコンとは知らずにナサリーお姉ちゃんとお近づきになりたくてCAN:D LIVEの姿で逆ナンするものの上手く躱されて、一人でCAN:Dの姿に戻ったらすぐにナサリーに口説かれるパターン

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:16:32

    CAN:レディなら確実に声かけてそうだなナサリー
    ひたむきに歌聞いてね!みたいな純粋な子にエッチな声出させるまで見える

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:22:55

    でも成長した途端に態度変えると知れたら今までコマしてきた子との関係にも差し障るぞ
    これはナサリーにとって「ロリの成長展開を受け入れられるか」という大いなる試練なのでは?

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:33:16

    CAN:Dが純粋に「わたしのかのうせいをみてね!」ってLIVEになるんだよね

    そして試されるナサリー

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:00:24

    このスレだとロリコンなせいで毎回変な悩み抱えてないかナサリー!?

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:23:16

    以前誰かが言ってたナサリーと会った時がロリなら成長しても愛して抱くってのを採用したい

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:56:40

    >>127

    他メイド・・・というかハスキーは多分呆れてる

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:01:21

    >>127

    ロリコンじゃありません…素敵だなと思った女性を口説いているだけです

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:21:48

    止まってるし次行くか


    相手>>134

    竿>>137

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:23:22

    ksk

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:24:47

    エクレシア

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:25:41

    エリアル

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:25:50

    天帝アイテール

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:26:10

    ksk

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:26:24

    セラの蟲惑魔

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:29:30

    あー逆…
    でもセラちゃんか…

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:30:04

    水中生のプランクトン食かー
    エリアルちゃんに勝ち目ないな…

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:32:40

    >>139

    セラちゃんモウセンゴケだから水中生じゃない気がするわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:36:55

    年上相手ばっかりで年下の子とエッチな事するの始めてかしら・・・?

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:41:31

    >>140

    あ、何故かクラリアと勘違いしてたわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:41:32

    エリアルちゃん前にジーナにトロトロにヤられてたけど(比較的マシ)
    セラちゃん相手なら…やっぱダメそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:43:25

    セラちゃんはむしろ気持ちよくなれば万事解決!のフレシア系の思考回路してるからヤバイわね

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:48:24

    おねーちゃんだいじょーぶ?なんかふいんきくらいけど?
    ・・・う〜ん・・・セラむずかしいことわかんないや…
    でもいっぱいきもちいいことすればいいんじゃないかな!

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:53:18

    モウセンゴケは喘息やアレルギーにいいのでセラには何らかのヒーリング効果がたぶんある

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:53:19

    ちょっとおねロリ風味?

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:56:27

    適度にリラックスしてふわふわ気持ちいい状態にさせてくれるセラのえっちなセラピーで身も心も癒やされるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:57:06

    セラはな…花言葉が詐欺と不誠実だからな…
    一応セレナーデも花言葉に含まれるからそっちベースならマシだが…

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:57:33

    セラちゃんに気に入られて今度集会に連れてかれちゃうエリアルちゃんとな?

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:59:02

    アロメルスに見せるのはヤバイって
    被虐体質だからアロメルスがとんでもなく興奮する奴だって
    だから絶対会わせちゃいかんって(フリ)

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:59:38

    今までシャドールにヤられっぱなしだったからセラちゃんが癒してくれるんだ
    私はそれを信じる

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:02:58

    >>151

    前に関係持ったジーナちゃんとかもいるから・・・

    全く敵わないのは内緒

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:06:13

    >>153

    ジーナちゃんボロボロに負けてたというか負けてるの楽しんでたというか、庇うことは期待できないからエリアルちゃんもしアロメルスに会ってしまうと終わっちゃうんだよね…

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:10:02

    まー集会なら生えてないかもしれない(寧ろそっちのが危険とか言ってはいけない)
    セラちゃんに話戻すと
    あの子がおねーちゃんすきっ♡甘えてくるにしてもおねーちゃんセラにあまえてもいいんだよ?って甘えさせるにしても
    甘々っぽいからまー大丈夫でしょう

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:10:08

    上に乗ってひゃぁ♡って小さく喘ぎながら夢中になって腰を動かすエリアルをちっぱいに抱き寄せて頭を撫で撫でし続けるセラちゃん

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:10:35

    セラはモウセンゴケなので精がとても粘っこく
    奥に出されるとずっと中にとどまり続けてしまうらしいな

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:14:43

    ガチめに快楽漬けしそうな子

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:18:58

    セラちゃんエリアルちゃんヤられっぱなの見たら流石に優しくするくらいの情はあると信じたい
    それはそれとして中には出す

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:20:49

    おねーちゃんはつかれてるんだね?
    じゃあゆっくりきもちよくなろっか!
    ってな感じで中に出して竿失くなったあとはゆったりと膝枕で癒したり、添い寝で優しく気持ちよくさせながら過ごしてそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:28:24

    セラの精を受粉(直球)しちゃうけど一番体は癒されるだろうというのは納得である
    よしまた曇らせれるな()

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:35:09

    11時頃に次安価しよっと

    >>149

    不誠実だから中に出してもしーらないってやっちゃうのか…(最低)

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:46:35

    相手ロリだしセラちゃんじゃあまあ生えてもそんな大きくなさそう(偏見)だからエリアルちゃんもリードできるって思っちゃうんでしょうね、いや寧ろリードしてあげなきゃって思いそ
    でも蟲惑魔故のテクで逆にヤられちゃうんだ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:47:38

    >>163

    蓋を開けたらエッグイぶつが見えるんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:51:51

    モノはエグくてもしっかり開発してからヤるから安心していいわよ()

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:01:27

    最終安価?いくわよ

    >>168(生えてくる方)

    >>170(挿れられちゃう方)

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:01:55

    ksk

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:01:57

    ウィッチクラフト・エーデル

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:02:10

    ガガガガール

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:02:15

    竜魔人 クィーンドラグーン

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:02:21

    莫耶

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:02:25

    氷結界の舞姫

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:05:43

    ・・・どこに挿れればいいんだろ?

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:07:41

    蛇みたいに炎とお腹の間に穴があるんだろう多分

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:08:35

    一応エーデルの方も

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:17:30

    エーデルの方は大体どうなるか分かるけどクィーンドラグーンが・・・
    サフィラとかシュトラール呼ばなきゃ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:18:46

    重要なのはエーデルが遊び慣れているのか実はウブなのかだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:19:59

    >>177

    ウブでこんなのどうしろってんだ……って顔してる方がわしの性癖には合う

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:22:08

    多分ウブじゃなくてもうーん…ってなってるかも…

    >>178

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:25:20

    ここに入れるんだよな...燃えてるな...
    はい燃えてますね...
    ああ...鍛冶職人のシュミッタとか後ヴェールならなんとかなるかもしれないけど宝石職人にどうしろっていうんだ...
    エーデルさん...元気を出して下さい...我が家に伝わる言葉を伝えます...取り敢えず入れれば後は流れで何とかなる!...です!
    いや...入れられないんだって...燃えてるし...
    ...はい...

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:29:23

    幸いな事に上半身は結構なモノなのでそっちで色々ヤれそうという事だ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:54:45

    胸がおっきくて顔が良ければ色々ヤれる・・・と信じなさい

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:02:36

    別の箇所でヤって出られる判定にならないか試しに胸とか口とか上半身全部を使ってで何度も試してみるけど扉はうんともすんとも言わない
    でそのうち何故かさっきまで感じていたクイーンからの熱気を感じなくなることに気づくエーデル
    エーデルの逞しいモノや熱い体液を何度も感じさせられてる内にクイーンの本能がエーデルをツガイ判定して旦那様を受け入れられるように上半身の粘液接触を通じてエーデルに熱耐性を植え付けていたらしい
    なので問題なくクイーンの熱々ドロドロの中に挿れて時間いっぱい交わり続ける二人...

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:47:07

    いっそウィッチに戻る展開でもいいんでは?
    クイーンドラグーンってアポカリプスとの合体形態だし

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:48:22

    勘違いされとるがクイーンドラグーンは元はドラゴンウィッチって魔法使いなのでアポカリプスとの融合解くだけで問題なかったりするぞ!
    ロードオブドラゴンの女性版らしいからな!

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:55:33

    ドラゴンウィッチはドラゴンウィッチで下半身見えないの草

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:00:23

    色々やって最後の最後で戻れば良かったじゃん...て気づくオチかな

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:00:33

    >>185

    デザインはその2体が合わさったものだけど実際どういう関係なのかは言及されてない以上不明じゃね?

    しかしその解釈は嫌いじゃない、ドラゴンの守護者にはドラゴンと合体する技術がある説

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:01:52

    >>188

    というか対のロードオブドラゴンがラグナロクと融合してキングドラグーンになるからほぼ確定じゃねーかな?

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:16:54

    >>189

    まぁそう思ってて良いと思う

    この子がエクシーズなのは多分だけど時代の流れってことで

    それはそれとして元人間の半人半竜娘がその体でえろいことするのも乙なもんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:22:01

    >>190

    わかる

    次スレは明日建てるか

    流石に今建ててもアレだし

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:22:28
  • 193二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:22:36

    思ったら建ってた

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:22:54

    >>191

    あ、ごめん…この次スレは爆破した方がいいだろうか?

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:22:55

    今建てたか

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:23:47

    >>194

    いや問題ないよ

    それやっちゃうと消したスレ建て直したことになっちゃうから規約違反にもなっちゃうしね

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:24:03

    >>194

    多分大丈夫そうだからええよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:24:32

    了解です、新スレを続行します

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:25:10

    200ならみんな悪堕ち

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:25:57

    200ならエリアルちゃんがそろそろイチャイチャできる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています