日下部先生!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:27:44

    私のお嫁さんになってください!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:28:08

    >>1

    お前が嫁になれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:29:29

    >>2

    横から失礼

    お嫁さんは女の子だけの専売特許じゃねぇぜ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:40:23

    >>1

    >>2

    >>3

    の流れをドン引きしながらも、口出しせずに見つめている日下部先生が

    思い浮かぶわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:43:33

    >>4

    うーん、苦労人!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:44:55

    付き合ってください!結婚してください!!!!
    って押せ押せでこられても「あー、はいはい分かった分かった」みたいにあしらってくれそうな所が好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:47:25

    妹のお世話で家事スキルは人並み以上にありそう
    まあまだ日下部がお世話してるのかはハッキリしてないんだが

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:55:50

    >>1です

    毎日日下部さんにおかえりって言ってほしいしなんならハグしてほしいです!できる範囲の家事やっててそれのお手伝いとかしたいです!タケルくんと妹さんも一緒におままごとやったりしたいです!

    私はまだ学生で収入もありませんしまだ結婚できる歳ではありませんが大人になって日下部さん達を支えられて自分も自立できる大人になったらまた告白するのでよろしくおねがいします!

    それまで相手を作るなとも言いません!幸せになれるなら幸せになってください!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:58:36

    ここまでの押しがないと日下部を真に幸せにできない気がする

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:59:29

    またあなたか!

    まあ日下部先生は良いよね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:01:34

    実際結婚申し込まれたら呪術師であること以上に妹とタケルの件が重すぎて結婚諦めてるイメージはあるからなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:14:57

    某呪術安価の人といい日下部を嫁にしたい人結構いるんだな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:41:43

    気だるげにタバコ吸ってるところが見たい…絶対エッッッだから(自明の理)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:52:05

    >>13

    ゴツいおっさんが棒付きキャンディーを(日常的に)口に咥えてるのがもうムッッッ!!!!なのに

    タバコはもうアカンのよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:35:31

    この情けない顔好きだからもっと見せてほしい
    曇る顔も見たい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:00:56

    押せ押せでいってもはぐらかされるんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:54:02

    >>12

    もしかしたらその人がこのスレを立てたのかもしれない

    知らないけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:01:07

    呪術のキャラって基本的に押せ押せの人が合いそうだなあってなる。
    なんでだろ不幸気質が多すぎるからか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:11:51

    CV誰かな?
    低めでダウナーというかちょっとハスキーなイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:06:47

    >>19

    よく他漫画のキャラのせいで某声優が挙げられるけどちゃんと日下部本人のイメージを重視してくれれば誰でもいいかなって

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:40:09

    >>20

    その人も十分合ってると思うけど

    もう少し低かったら嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:43:04

    >>21

    なんというか仲の良い声優同士で共演してほしいって願望が多くて合ってるかどうかって感じじゃないんだよなその人推してる意見って

    なのでちゃんと合ってる人で考えてほしいとは思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:25:17

    >>12

    いいよねお嫁さん日下部概念

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 06:27:59

    贅沢言わないからとにかく生き延びて…生徒を庇って死ぬのが似合いすぎるけど生き延びて…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:11:44

    >>24

    逆にあまりにも庇って死ぬ予想多くて外れる気がしてきたわ

    この人死ぬと1級呪術師も東京高専教師もほぼ全滅するからそういう意味でも死なれたら困る

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:07:43

    コートかっこいいな…
    ワイシャツも素敵だな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:10:49

    実際に着るかはおいといて
    ワイシャツに黒(紺)のエプロンが死ぬほど似合うと思う
    ポロシャツで釣りしてるの後ろから眺めたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:16:07

    >>18

    押せる時に押しとかないと自分も相手もうっかり死んでそうだからな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:19:19

    >>27

    私服のだぼだぼっぷりがすごいから逆にきっちりフォーマルな格好してるのが見てみたいわ

    Yシャツとベストに黒手袋とか

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:10:56

    死滅回遊で活躍しろvs死ぬの怖いから出てくんなvsダークライ
    死滅回遊始まってからずっとこれ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:54:39

    >>30

    ダークライさんそろそろ過労死しそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:28:15

    >>29

    手袋はね…いけませんよ…黒でも白でもね…それはね…大変けしからんと思いますよ

    刀握るとかすかにキュッて音がなるのとかね…けしからんね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:40:23

    スレ画えっちだなあ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:44:20

    ほぼ剣術一本で1級まで上り詰めた日下部先生
    脱いだらすごいんでしょう?知ってる
    でも実際にこの目で見たいから脱いで♡

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:16:40

    >>34

    絶対脱いでくれなさそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:23:46

    お酒強いのかな
    ぽやぽやになるタイプか凪になるタイプか…
    どっちでも美味しいです

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:28:54

    >>36

    凪ってなんぞや

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:29:47

    >>36

    焼酎チマチマ飲んでるイメージ

    妹がああなってからはお酒やめてそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:32:27

    >>37

    虚無になること

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:54:52

    この死ぬほど目つき悪いコマ好き
    強面だよねこの人

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:55:31

    >>40

    このシーン見せられたら呪詛師って言われても信じる

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:04:14

    >>35

    脱いでくれれば今日の任務なしにしてあげる

    とかいえばいけるいける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています