相馬和樹とかいう【ネタバレ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:29:20

    引っ張るだけ引っ張った割にあっさりお縄についた人

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:32:37

    一戦目でター坊に競り勝った時は黒岩よりやり手なのかと思った。全然そんなことなかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:35:56

    正直生き残るとは思わなかった
    まぁ多分一生刑務所暮らしだろうけどこいつ消されないのなら桑名も別に自首しても消さないんじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:43:34

    黒岩は死ぬまで力の限り足掻くタイプ
    相馬は「しゃーない」と割り切るタイプ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:55:13

    (まぁ言うても潜入捜査官だし裏で公安が手を回してなんとかしてくれるやろ…)とか思って捕まった説
    なんとかならなかった模様

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:01:18

    見失ってキョロキョロしてるター坊に
    後ろだよって宣言してから攻撃する男
    そして普通に攻撃かわされてんのに
    付き合ってもらうよとカッコつけてんのに結局負ける男

    これは恥

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:50:29

    冷蔵庫で待ち伏せしてたが
    開けずに逆に閉めたら閉じ込められたんだろうか
    いやまあその場合も急いで腕出してきたんだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています