嫌っ!やだぁ!!海兵さん!助けてぇ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:35:04


    なんでわたし食べられてるの!?オカマさんこわいよぉ!ニューカマー!?なに!?わかんないよぉ!こわい!こわいよお!


    海兵さん!わたし悪いことしてないよ!軍規違反したら謝ります!ごめんなさい!ごめんなさい!だから舌で舐めないでぇ!

    帰らないと母さんに怒られちゃう!!病気のおばあちゃんに、つやつやの綺麗な勲章おみまいにもっていくって約束してたの!わたし帰りたいよぉ!

    いや!大将殿助けて!いやぁー!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:35:35

    進撃の巨人

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:36:05

    災害に遭ったのと同じだと思え

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:36:20

    喰われとるやないか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:36:51

    ニューカマーがなんなのかはおれもわからねェ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:38:55

    死の足音が聞こえる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:39:15

    かわいそうに…ボニーの能力で子供のような言動に……
    え?大人の状態でパニックを起こしてる?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:39:30

    相手はニューカマーなんだから助けてやれよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:39:56

    >>3

    ???「恋の嵐は災害……ってコトね♥」

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:40:11

    次スレかと思ったら別の地獄が展開されていた

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:40:23
  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:40:57

    真面目に革命軍の戦力として大きいよなこいつらの存在

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:41:12

    コイツらホントになんなんだろう……

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:41:21

    >>8

    ちょっと!あたすらは海兵さんをお茶に誘おうとしてるだけのただのかわいいオカマよ!一般市民を海軍は攻撃する気なのぉ!?

    え?非加盟国のカマバッカの住人?そんな証拠どこにあるのよーぉ!あたすらはれっきとしたシャンボディに住むオカマなのよーぉ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:42:23

    若カイドウ「ニューカマーってやつに…なんで皆関わらねェんだ?」

    国民「よせカイドウ!!!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:42:41

    求愛行動に捕食が含まれるのは多分人外だと思うんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:43:24

    多分この青キジは真面目に困ってる(表向き民間人なため)

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:43:56

    >>16

    軽くキスしようとしたら勢いあまっただけよお!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:44:27

    >>16

    キュートアグレッションみたいなもんだから…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:44:50

    >>18

    それでも人体の首から下が口からだらんと垂れる状態にはならねェ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:47:11

    クザン「あらら…とうとうこんな事に……市民じゃ傷つけるわけにゃあいかねェよ」

    ボルサリーノ「怖いねェ〜…この一般人」

    サカズキ「堂々と人喰いしちょるのう……民間人のオカマ……」

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:47:57

    助けろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:48:56

    海兵に手出したら公務執行妨害とかでなんとかできない……?いやあるか知らんけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:49:53

    これ喰われてる海兵生きてんのかな
    生きてたとしても立ち直れるのかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:50:08

    シャボンディの住人ならあるんだよお!!
    人権がよお!!
    ラハハハ
    海兵が何人倒れようとも民間人にてはだせない!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:50:51

    >>25

    どういう感情で笑っとるねんお前

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:51:23

    イワちゃんかドラゴン止めろよ……上司だろ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:52:25

    >>27

    まずは……事実確認だ……!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:52:44

    捕食してる訳じゃなくて母猫が子猫くわえて運んであげてるみたいなそういう光景なんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:54:18

    >>29

    害意はないけど実害はあるみたいな感じだよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:55:06

    扱いが山から降りてきた条約で保護されてるクマみたいな感じ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:56:39

    >>24

    ニューカマーとして甦れば良いのよォ〜〜!

    歓迎するわよあたす達♡

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:57:16

    結局ニューカマーってなんなんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:00:04

    パロ元は麦わらの一味がワンチャン助けてくれるがこっちは誰も助けてくれない

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:01:06

    困ったことにこれは表向きは特殊な趣向の人間にナンパされた海兵なので法的にはセーフなことなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:01:18

    男も女もない新しい存在?

    Xジェンダーの一種じゃないかな?

    >>33

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:01:50

    >>35

    …………大変だな、海兵

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:02:40

    次スレかと思ったら地獄みたいなパロディだった

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:03:31

    これ以上の地獄などないだろうと信じたかった(切実)

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:03:38

    2年前サンジより強いのが100人以上いる平和な国です
    攻め落とせるもんならやってみろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:03:46

    向こうはいくらでも攻撃(害意はない)出来るのにこっちは民間人相手だから攻撃出来ないの絶対にクソだろこれ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:04:38

    このおかまたちジャブラより耐久力あるんだぜ?こわい

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:06:22

    怒らずに聞いてほしいんだけど、このミュータントたちを民間人と認めたくねぇ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:06:35

    スレ絵のニューカマーは女物の服をきたいし女性としての言動はするけどだからといっていわゆる美女になりたいわけではなく自分の持って生まれた容姿をいかしその中でできるだけきれいになりたい誇りある人達なのだろう

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:06:37

    >>23

    若い男達に浮かれてついついボディタッチしちゃっただけだしなあ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:06:38

    >>1

    これが一部で人気のあるおさげイーターちゃんですか(咥えてるやつ)

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:07:34

    頭にキスされてうずくまってる海兵、一生不能になりそうなくらいショック受けてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:08:02

    >>43

    呆れたわねーぇ!

    今どき流行らないわよぉ〜!

    オカマ差別な・ん・て♡

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:09:52

    じゃぁアプー追いかけるから後は宜しく頼んだよぉ〜

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:10:09

    >>48

    おい!?何をする気だ!?やめろォ!なんだそのフリフリの服は!そんなものを持って迫ってくるな!!い、嫌だ………死にたくない………お、俺のそばに近寄るなあああああああ!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:10:17

    >>35

    食べられるのは流石に法に触れると…思ってんすがね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:10:34

    >>29

    ちょっとオオヤマネコが子猫をベロベロに舐め回してるだけで攻撃してる訳じゃないんだよな

    子猫は死を覚悟してそうだけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:11:22

    >>51

    アメリカではハグやキスも挨拶の一つとしてあるらしいし文化の違いと考えればセーフセーフ(白目)

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:11:59

    どんなエアプでもワンピース世界のオカマエミュできる説

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:22:00

    >>51

    情熱的なキスだよ!体格差でちょっと口にあたま突っ込んでしまったけど

    あなたも好きでしょ体格差のあるキス

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:22:14

    女性なら普通にお友達になれるんだろうか……

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:25:45

    れっきとした性犯罪じゃないかな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:56:35

    捕食がある種の行き過ぎたキスでも、突如路上で一般海兵にキスを迫るのは立派に犯罪じゃあアホンダラァ!!

    文化の違い?シャボンディに来たならシャボンディの法に従わんかい……!

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:01:47

    天竜人ネタかと思って開いたら天竜人も尻尾巻いて逃げそうな地獄でクッソワロてる

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:24:08

    デリケートな問題も合わさって地獄になっとる

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:25:05

    だいたい何しても「照れ屋!?」で返してくるの強すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:25:08

    進撃のニューカマーか…。
    地獄だな。

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:27:20

    ちなみに名もないオカマでもサンジの蹴りを手刀だけで全て払える

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:35:14

    >>21

    遠巻きに鑑賞してんじゃねぇよ!!!!部下助けろ!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:37:26

    >>62

    「あたすらエンジェルに囲まれてるのに地獄ですって!!? ……照れ屋?」

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:38:12

    >>58

    でもこれがボア・ハンコックとかなら……!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:17:50

    >>66

    ショックで幻覚見てる奴いるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:27:05

    コイツ等面白いから奴隷にするえ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:50:56

    >>26

    もう笑うしかねぇ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:00:35

    >>68

    チャルロスが次出てきた時にニューカマーになってたら読者混乱するで

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:01:03

    >>68

    天竜人がニューカマー軍団になっても知らんぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:04:04

    幼児退行起こしてる…

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:05:57

    >>16

    割とマムに近い感じの奴が居るという恐怖

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:06:23

    >>70

    >>71

    NEWチャルロス聖「んん?お前見所があるえ!このスイーツドレスを着るんだえ!」

    海兵「!?」

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:15:45

    >>40

    実力が明らかに上回ってるのは多分四皇と海軍総勢とワノ国ぐらいの平和な国

    つーか、お互いトップ出ないルールでやったらちょっと勝敗分かんないぐらいには平和な国

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:17:44

    >>75

    平均戦闘力がダントツ、で何か引っかかるところがあったんだ

    今思い至った。女ヶ島だ…絶望した…こんなとこまで寄せて来んのかよ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:20:28

    >>15

    でもショタカイドウさん普通にニューカマーさんらにかわいがられそうよね。あの人ら子供に無体はしないでしょう

    親や周囲に貰えなかった愛情をニューカマーから与えられてニューカマーになるカイドウさんという怪物が爆誕した可能性に思い当たってクソ笑ってる

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:22:26

    どれほどおぞましかろうと常に向上することを止めない人は上がり続けるというのはワンピース世界の基本なんだ
    つまり、コイツラがニューカマーに何の疑念も抱かずに磨き続ける限り、海軍すらも超えかねないんだ……

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:38:50

    >>78

    己の中に一本の槍を〜ってやつだな

    確かにどんな武装してても勝てそうにない

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:43:21

    >>77

    ニューカマーカイドウ甘え上戸のせいで割と再生余裕

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:54:05

    >>77

    ヤマトに理解あるのってそういう…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:51:52

    オカマ上戸は破壊力が凄そう
    ルフィが泣きそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:20:14

    >>82

    玄田さんボイスのオカマといえばイトウくんか…

    想像しやすくてすごくヤダな

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:53:54

    ウィ~ こうか!?
    "ニューカマー拳法"

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています