ゴールデンカムイ 野田サトルインタビュースレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:35:24

    インタビュー内容や明かされたランキング、質問箱の回答など話しましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:37:06
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:37:46

    >最新チン〇ランキング    大体身長順なのか?


    牛山>谷垣>ボウタロウ>キロランケ>菊田>有古>家永>ヴァシリ>二瓶>稲妻>月島>鶴見

    あとは似たりよったりですかね。杉元も尾形も宇佐美も土方も鯉登も平均チ〇ポです。

    白石は彼らよりちょっと小さいです。

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:39:07

    あ、「大体身長順なのか?」の言葉は野田先生じゃなくて個人の意見。記事を紛らわしくさせてごめん

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:39:26

    尾形の師団内でのエピソードで笑ってしまった
    死後に面白さがどんどん補強されていく

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:40:48

    >お化けの話は苦手だったそうで、杉元のクソつまらない話を怖がっていた


    こういうことですか牛山さん!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:42:38

    >>3

    白石は彼らより“ちょっと”小さいです

    ……ちょっと?(過去回、フリチンバトル回)

    平常時かそうでないかでランキングの意味合いがだいぶ変わってくるような…

    ノダセンはどっちで考えているの?怖いよぉ‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:42:51

    チン〇ランキングに土方さんが入らず平均サイズだったの意外だった

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:43:05

    鯉登誘拐時に背中を撫でる尾形が笑顔と考えると頭突きの味わい深さが増す

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:43:42

    とてもお上品な質問の回答で先生申し訳ございませんありがとうございます

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:43:55

    月島は太いだろうけどデカくはないだろうと思っていたので驚いたな 鶴見もまあ平均的くらいかなと……意外だ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:44:05

    Q:第七師団だけが知る、尾形上等兵のおっちょこちょいエピソードを教えてください。

    A:宇佐美上等兵に騙されて、訓練の集合場所に行ったら誰もいなくて、ひとりでしばらく立っていた。
     日露戦争時、敵の銃弾で飯盒に小さな穴が空いているのに気がつかず、ご飯を炊いたらカチカチだった。

    宇佐美にからかわれてるの草

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:45:22

    チン影でかなりデカいことがハッキリした菊田さんよりも有古よりも上に入る房太郎おそろしいな…身長が高く手足もスラリと長いのはわかるけど…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:46:19

    鯉登の背中撫でる尾形はやっぱり笑顔だったな…
    しかもすっごい笑顔て
    その後に鯉登から頭突きされて絞め技食らわされるの笑う

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:46:29

    いつも通り劣情向けつつしっかりと谷垣の良さが出ているシーンを持ってくるのは反則だろ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:46:33

    家永も巨チン認定されてたから、

    牛山>谷垣>ボウタロウ>キロランケ>菊田>有古>家永までは確実に巨チン

    ヴァシリ>二瓶>稲妻>月島>鶴見はランキングベスト12入りってところか

    プリケツかつチンも大きいゲンジロちゃんと有古と月島、流石だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:47:05

    >>8

    たぶん土方さんは作者にとって聖域過ぎて、こういうネタでもイジるというか自分のオリジナルキャラと名前並べるのは抵抗あるんだろうね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:47:16

    牛山先生1位はまあ身体のデカさからして相対的にという感じでわかるけど、こうなると谷垣が恐ろしくなってきた なんていうか…体の比率から見ても大きいんだろうな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:47:41

    >>3

    身長を思えば家永と月島のチンコ比凄いな

    ファンブックで家永は月島よりも身長低いって判明したし

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:48:05

    家永はジジイなのに何なの???馬の睾丸でも食ってんの????

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:49:01

    >>20

    食べてるか食べてないかで言えば食べてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:49:13

    >>19

    月島入るの意外だし体の大きさから考えると衝撃だよ 小さい体にすげえデカチンポが付いてんのか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:50:20

    【悲報】【朗報】とかでチ○ポネタだけでスレが上がってると思ってたのにぃ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:51:08

    >>20

    家永の理想は恐らく聖母のような美しさと出産に耐えられる頑丈な身体だと思われるので子孫繁栄系の部分は食ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:51:22

    ヴァシリはまあ口シア人だからわかる 原作で杉元やシライシと温泉入って「エ"ッ!?!?」てビビられてほしかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:52:31

    人間を食う妖艶な美人の女医(ただしジジイの女装で巨根)
    家永の属性もりもり過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:53:21

    二瓶さんは15人も子供がいるし体もガッチリしてるし納得 稲妻はお銀が「あんたと違って慶さんは体もチンポもデカいんだよ!!」って言ってたしな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:53:22

    今までチンの大きさとかプリケツの話で言及されず身長も目立つ程デカいって訳でもない鶴見がランキングに入っているのが衝撃的

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:53:34

    鯉登の背中撫でてたときの尾形の笑顔って
    全裸の杉元を勇作殿だと思ったときの笑顔みたいな感じだったのかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:54:25

    >>28

    鶴見はなんか……こう……平均的にお上品な大きさだと思ってたからマジでびっくりした

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:55:27

    ベスト12に入ってる中で一番意外なの鶴見じゃない?鶴見がデカい方ってイメージ今まで本当に全然なかった

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:56:15

    鶴見が入ってるのが割と一番びっくりしたかもしれん
    良いチンを持ってるということか

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:56:23

    そういえばチン○ランキングで勇作殿は対象外なんかな
    みんな大体身長に比例しているので、勇作殿もそれに倣うのかと

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:57:18

    >>3

    このランキング発表を読者のせいにしてるのに草

    散々誘導してたでしょうが

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:58:00

    鶴見のチンポランキング入りとか生存確定した時よりびっくりした

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:58:40

    菊田さんが四天王から落ちてしまったの衝撃だ アニメのチン影あんなに大きいのに……房太郎はアレ以上ってこと……!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:59:38

    ジャック・ザ・リッパーがベスト12にすら入ってないのおかしくない!?馬に乗りながら背後の人間の顔に飛ばせるくらい長いのに!?!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:59:47

    秘密のランキング楽しみにしてたら案の定で爆笑したわ(歓喜)
    マッちゃんを一発妊娠させた谷垣の巨チン恐るべし・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:59:54

    >>17

    わかる、ヒジッジ大好きだけど

    ランク入りしなくて良かった

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:00:16

    >>36

    よく読め

    今回は巨チンランキングじゃない

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:00:32

    ゴメン
    谷垣ベスト3シーンが4つ挙がってるのは気のせいよな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:01:03

    「マッちゃん大変じゃないといいけど」という変な感想が浮かんでしまった

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:01:13

    >>41

    全然気のせいじゃないよ

    四天王(5人)みたいなもんでしょ(適当)

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:01:40

    杉元は普通だったんだな
    ヨカッタヨカッタ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:01:42

    尾形と宇佐美の上等兵ショートギャグを毎月ヤンジャンに載せてくれよぉ~~~~!
    面白すぎ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:02:31

    巨根ハンターだの短小扱いされてた月島が立派なブツを持ってると判明して名誉回復して良かったよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:02:50

    『単純なサイズというよりも、いいチ〇ポかどうかですね。』っていうの絶妙すぎる言い方 いいチンポとは……

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:03:28

    >>33

    勇作殿ってインパクトは大きいけどランキング対象になるようなメインキャラではない微妙な立ち位置だな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:03:40

    「サイズというよりいいチンポかどうか」
    わっかんねえよ…チンポ道、奥が深すぎない…?
    杉元は本当に寒さで縮んでただけなんだな

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:03:48

    >>47

    紳士…ってコト!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:03:52

    >>46

    いいチンポvsいいチンポだったんだな…良かった…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:04:35

    「いいチンポかどうか」というランキングで牛山先生が1位なの、ものすごい説得力

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:04:53

    >>51

    その言い方なんか嫌だな!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:05:04

    また乳首とち○ぽの話してる…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:05:11

    谷垣とインカラマッの純愛逃亡シーンにも劣情を向けてたのか…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:06:19

    あの綺麗な顔の家永にえげつないデカさのチンポが付いてるの、脳が混乱する

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:07:13

    >布マスクの下はすっごい笑顔

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:07:54

    >>56

    子供の性癖がどうするんだ!?って思う

    ホントに

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:08:06

    中尉は言うて温泉のときの姿的に結構ご立派な気がしてたから納得だわ
    月島も屈強さを考えると納得
    鯉登が平均なのもすごく納得
    原作者とチ○ポの大きさで解釈一致できるなんて光栄だわ
    一生ない機会な気がする

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:08:35

    鯉登や勇作さんは恵体だし入ってくると思ってたがそんな事はなかった上に月島がランクインしてるのでもう何もわからない

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:08:45

    >>57

    同情じゃなくてザマァって感情なんかね

    なんて言うか尾形らしいね

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:08:46
  • 63二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:09:08

    >>54

    みんな好きだからね

    仕方ないね

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:09:59

    月島、「図体もチンポくらい大きかったら良かったのにな」ってからかわれたこと絶対あるだろ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:10:14

    身長の低さに対するチンで言えば月島もやばいけど老化のデバフ掛かっているはずの家永が7位はもはやバグの域
    同物同治の力って凄い

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:10:23

    インタビュー総合スレと思ったらチンコの話題に侵食されてて草

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:11:28

    >>61

    ザマァというより「みんな俺と同じはずだ!(歓喜)」みたいな感情なのでは?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:11:43

    身長の低さとの比率で一番衝撃的なのは月島だし顔との落差で一番衝撃的なのは家永 いや家永はシルエットでだいぶデカかったけど…

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:12:37

    月島、ハムスターの金玉がすごいデカいみたいなアンバランスさなんだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:12:56

    >>61

    ボンボンだって俺と同じだ!って感じだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:13:27

    >>50

    単純なサイズじゃなくて紳士?なんだろうね

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:14:09

    月島のはサイズがでっかいというよりも屈強なチンポなんだと思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:14:31

    この掲示板で過去にもチ〇ポ考察スレいくつかあったから公式から結果出されて助かる

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:14:40

    岩息さんが入ってないの意外じゃない?優しいサイズなんだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:15:13

    >>3

    杉元が小さくなくて良かったと思ってる自分がいる

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:15:34

    >>64

    ち○ぽに栄養取られてんだろとかな

    あんまりち○ぽ見られたくないから長風呂でもいいよもう

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:15:55

    FBで師団がみんなで風呂入ってたけど、月島軍曹は鯉登や二階堂から二度見されてそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:16:35

    Q:第七師団だけが知る、尾形上等兵のおっちょこちょいエピソードを教えてください。

    A:宇佐美上等兵に騙されて、訓練の集合場所に行ったら誰もいなくて、ひとりでしばらく立っていた。

    うん

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:16:55

    名前が出てない二階堂や門倉やキラウシや夏太郎のチンポも似たり寄ったりの平均ってことでいいのかな?

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:17:06

    >>72

    屈 強 な チ ン ポとは…?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:17:33

    >>78

    あとで取っ組み合いの喧嘩になってそう 尾形騙したりしたらめちゃくちゃ陰湿な仕返しされそうだし、やれるの宇佐美くらいだろうな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:17:36

    作者がランキング付けたかっただけだろ、読者は冤罪だと思ってたけど
    このスレ見てると読者99.9999%が一番望んでる間違いない受けるランキングを発表したんだな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:17:47

    >>33

    勇作殿は師団の偶像なんだからチンポなんてあるわけないだろ!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:17:47

    >>78

    かわいそすぎるって…

    宇佐美はそういうことするだろうな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:18:04

    >>83

    尾形のレス

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:18:06

    >>3

    谷垣は一位にしないということに愛を感じる

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:18:22

    ここで答える&インタビュー1万字ということはファンブック2の線は薄い…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:19:54

    >>74

    確かに岩息さん入ってないの意外すぎる

    師団一派、土方一派、杉元一派、みたいなメインキャラ以外は省かれてるのか…?

    と思ったけど稲妻はランクインしてるしな

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:19:55

    >>84

    絶対その後なんらかの報復はしてるだろうから心配すんな

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:20:49

    尾形、そりゃ宇佐美のことおまるでぶん殴るわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:21:00

    >>74

    サイズはあれでも機能としてはランク外とか

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:21:20

    >>81

    取っ組み合いで尾形が宇佐美に勝てるわけなさすぎる

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:22:27

    宇佐美ってプリケツ五人衆に入っているのにチンポは平均クラスなんだな…いやなんとなくしっくり来るけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:22:39

    それでもいつも宇佐美と一緒にいるのに陰の者としての哀愁を感じる。

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:22:44

    >>87

    ヤダヤダ~!絶対にファンブック2はアニメ終了時でもいいから出してもらう~~~!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:23:39

    ふざけた乳首が言及されてて里帰りした気分になった

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:25:05

    >>78

    この書き方だと二等兵や一等兵時代じゃなくて、上等兵になってからやられてるっぽいのが本当ヒドイwww

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:25:11

    宇佐美はなんだかんだと尾形を構ってくれるし
    尾形は重要な相談を宇佐美にしている
    なあ尾形…愛が実感できなくてもそれなりに楽しく過ごせる友達?がいたじゃん…
    殺したけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:25:16

    >>16

    辺見ちゃんわかりやすいね…

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:25:25

    宇佐美にからかわれて遊ばれてる尾形に違和感ないの笑う
    よくいわれてる宇佐美と尾形のリアル兄弟感

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:25:51

    >>100

    これやんけ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:26:30

    二次創作でよく見る尾形vs宇佐美キャットファイトが現実だったとは……

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:26:55

    軍の訓練で誰も来てないはずないのに
    「自分が間違えたかも」とか「宇佐美に騙されたかも」って考えず
    一人でしばらく待つのがマジ尾形

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:28:00

    「第七師団だけが知る」ってことは師団内(少なくとも中尉配下のネームド軍人)には知れ渡っているかもしれないと思ったら笑う

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:28:37

    >>104

    尾形が宇佐美に騙されたの多分これ一回じゃないんだろうな…。

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:28:43

    >>100

    宇佐美弟いっぱいのお兄ちゃんキャラからね

    姉もいるけど

    田舎の農家から第七師団に入って日露を生き抜いて上等兵にまでなった自慢の長男だ

    なんかわけのわからないタイミングで実家に戦死報告が届いてるけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:28:56

    宇佐美が尾形におまるで殴られた時も異様に冷静なモブがいたけどあれくらい日常茶飯事だったんだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:29:18

    >単純なサイズというよりも、いいチ〇ポかどうかですね。

    これでなんかいい話風にされて悔しい

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:29:55

    宇佐美、尾形のことしょっちゅう騙したりからかったりしてそう 勇作さんが来て尾形がこっそり逃げようとしてる時に「花沢少尉殿〜!!」って大声で呼んでそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:31:14

    >>91

    殴り合いがコミニュケーションの人だからありえるな

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:31:47

    >>106

    五稜郭を露西亜パルチザンから守る為に戦った名誉の戦死扱いされてるかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:32:36

    菊田さん「うちの上等兵どもはどうなってんだ」

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:33:35

    宇佐美と尾形、お人好しの菊田さんが聞いたらドン引きするようなやり取りを日常的にくり返してそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:34:38

    二次創作で散々ぱら見せられた悪友上等兵共がまさか本当に「そう」だったなんてこのリハクの目をもってしても

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:35:07

    牛山がオバケ苦手で怖がりなのあざとい
    鶴見は酒が苦手で静かになっちゃうらしいしモスパパもなんかカワイイし門倉は門倉だし
    どうして辺見先生はすぐおっさんをあざとくするの

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:35:38

    ほぼち○ぽの話で1スレ埋まる勢いあるんだからファンブック2は出したほうがいいと思うの

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:36:51

    >>114

    確実にしいたけ騒動はなんかやってる

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:36:54

    杉元が怖い話牛山さんにした事あるの仲良くていいな
    みんなで肝試しやったんかな

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:37:07

    >>116

    チ◯ポのファンブック!?!?!(難聴)

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:37:08

    でも女の幽霊ならワンチャン口説きそうだよ牛山

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:37:09

    鶴見中尉の鶴見中尉が平均より大きくて大満足
    これには宇佐美もニッコリ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:37:49

    杉元のクソつまらない話気になるわ
    絶対あいつノリノリで顔芸して語ってるぞ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:38:49

    >>6

    可愛すぎて草

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:39:18

    もうほんとにこう言う下らない話ばっかでも良いし薄くてもいいからFB2弾だしてくれ〜〜〜ぃ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:39:42

    >>111

    家族には説明されたかもしれないけど露のパルチザンとの抗争の件は国家の極秘事項だよな

    事故死とか病死とか説明されたんなら可哀想

    兄弟は多いけどやっぱり出世頭の期待の長男だったんだろうし

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:40:59

    チンポ先生がオバケの話苦手なのかわいすぎる チンポ先生もお尻に炭で目を書いてオバケを撃退するんだ!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:41:08

    >>122

    多分感情込めすぎて滑るタイプとみた

    話し方がド下手くそ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:42:27

    >>122

    「うぇへへ〜〜〜い」の顔して話してそう みんなスン…て怖がってないのに牛山先生だけビビってそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:43:26

    2まで割とピリッとした真面目な話だったので(それはそれで嫌いじゃないけど)(少なくともTwitterのポリなあれな人達とかは多分見てるなこれ先生)ちょっとちんぽの話で一息ついた自分がいる

    やはり話の緩急うますぎでは?

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:45:39

    >>128

    樺太でチカパシをビビらせたのと同じ話を牛山にも披露して杉元自身は自分は怖い話が上手いタイプだと思ってそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:49:28

    ネット掲載のインタビューは流れていくからファンブック2にランキングや質問回答を再掲載してくれ~!


    あとこれまでのネット掲載インタビューってこれくらいだっただろうか

    2015年 野田サトル×町山智浩対談

    「ゴールデンカムイ」特集 野田サトル×町山智浩対談 - コミックナタリー 特集・インタビューサバイバルにアイヌ文化に北海道グルメ 要素てんこ盛りな意欲作の裏側に迫るnatalie.mu

    2016年 漫画大賞インタビュー

    https://youngjump.jp/goldenkamuy/contents/interview/

    2016年 このマンガがすごい!ランクインインタビュー

    『ゴールデンカムイ』野田サトルインタビュー ウケないわけない! おもしろさ全部のせの超自信作!人気漫画家のみなさんに“あの”マンガの製作秘話や、デビュー秘話などをインタビューする「このマンガがすごい!WE…konomanga.jp

    2022年5月 製作秘話インタビュー

    読者を真正面から受け止め、納得してもらえると信じて描いたラスト――『ゴールデンカムイ』完結、作者が語る制作秘話<前編>明治末期の北海道などを舞台に、金塊争奪戦を巡る元兵士とアイヌ少女らの活躍を描いた人気漫画『ゴールデンカムイ』の完結を記念した展覧会が東京ドームシティ・ギャラリーアーモ(東京都文京区)で開催中です。綿密な取材に基づくアイwww.yomiuri.co.jp
  • 132二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:51:41

    >>124

    鶴見が中尉な理由とかはマジメだっただろ!

    やっぱり鶴見って部下からの人望あったんだな~~~と再確認

    余計な劇場しない方が良かったのに…

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:51:55

    >>125

    逆に露のテロリストが密入国して抗争が~ってことに世間一般にしておかないと目撃者多すぎて無理じゃないかな?

    (あくまでも露西亜という国家ではなく露西亜の武装犯罪者の扱い)

    見物人が「露西亜が攻めてきたらしい」とか言ってたし派手にやりすぎて機密には無理だと思う

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:51:57
  • 135二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:52:16

    そんな…お絵描きの妖精頭巾ちゃんのチンポがデカいなんて…と思ったがあいつガタイもデカい口シア人スナイパーだったわ 何かが麻痺していた

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:53:12

    前に金カムメンバーでホラゲ実況みたいなスレあったけど
    ち○ぽ先生が一躍ヒロインに(確実に隣の席の人は絞め落とされます)

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:53:16

    少なくともチンポのデカさなら頭巾ちゃんは尾形に圧勝できそうでひと安心 よかったね頭巾ちゃん

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:55:34

    >>114

    逆にそういう二次創作が出てくる下地自体は原作でお出しされてたんだよな

    上等兵回の回想とか童貞防衛作戦の時とか

    それにしても日常でも愉快なことしてるじゃねえかって解像度がグッと上がって笑っちゃった

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:56:31

    >>125

    家族にとっちゃお辛いだろうけど、宇佐美のサイコな本性に最期まで気づかないまま

    お国のために殉じた自慢の長男として純粋に悼めるのはある意味幸せな結末だった気もする

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:56:57

    >>132

    鶴見が中尉な理由は滅茶苦茶良かった

    中尉だとラスボスとして階級が低すぎるとか給与がそれほどでもないとか

    言われてたからそこも説明されてたし

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:59:17

    >>137

    その辺は人種の違いで当たり前のような気がしてどうなんだろう

    逆にスラブ系白人の頭巾ちゃんが尾形と同程度か小さかったらどうしようってなる

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:59:32

    もうこれから牛山と家永が一緒にいるコマ見る目が変わっちゃいそうだよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:02:39

    バルチョーナクの時のチン影見て、尾形小さめ…?って思ってたけど平均的と明言されて良かった 寒さで縮んでたのかな

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:03:54

    谷垣ほんとにデカいんだな フリチン温泉の時のシライシの頭よく「ポコッ」で済んでたな ボガン!!てお湯に頭が沈みそうな気がする

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:04:00

    いま原稿やってる腐 女子の皆さんはあれを修正したりするのかなあ
    デジタルって便利だね☆

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:04:56

    >>145

    もうこれからは月島の月島は盛り盛りよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:05:27

    >>132

    劇場しなくても人望あったよな

    戦場で有能だし顔もいいし(同性でも容姿が良いほうが付いていきたくなると思う)

    月島も一回目の死刑囚から救ってくれた時点で一生付いていくつもりだったと思う


    自分の容姿が良いのは自覚して使ってるけどなんか自己評価が低いから余計な劇場して裏目に出てる

    鯉登も幼少期からの仕込みやり過ぎて全部バレたあとどうしようもなくなったし

    鯉登本人はそれでも回答次第で付いていくつもりだったんだけどさ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:06:17

    囚人:
    ①牛山③ボウタロウ⑦家永⑨二瓶⑩稲妻
    その他:
    ②谷垣④キロランケ⑤菊田⑥有古⑧ヴァシリ⑪月島⑫鶴見

    刺青囚人23人中5人がデカチンとか真のデカチンハンターはウイルクなのでは?

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:08:04

    >>148

    趣味と実益

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:08:16

    チンポランキングにウイルクが入ってなくて良かった……

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:08:47

    >>148

    第七師団もデカチン多いじゃん

    離脱したりスパイだったりするやつもまざってるけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:10:27

    チンポランキングのそこそこ上にヴァシリがいてビックリしたけど、アイツは脱がなかっただけでチンポはある立派な口シア人だわ
    むしろデカめで当然だったわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:11:20

    このブログにかなりまとまってた

    (よくここで殺し合いの皮を被ったオチウネタは削除済みのインタビューらしい。画像だけ残ってる)

    野田サトル先生のインタビューまとめネット上に掲載されている野田先生のインタビューやニュースを一覧にまとめてみました。29man.homeblo.net
  • 154二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:11:33

    やっぱ家永がバグってるよ
    小柄なのに局所的に局所がデカい

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:12:02

    あと出てないの連載終了時のインタビューかな?
    骨の模型買ったとかすごい話だから紙にまとめて欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:13:00

    月島はデカさもあるけど持続力回復力とかが考慮されてのTOP12入りかな

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:14:04

    >>154

    細身の女性、いや正しくは細身のジジイなんだけど、どっちにしろあの上半身にあのクソデカチンポが付いてるの脳がバグるよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:14:45

    >>155

    >>131の読売の製作秘話インタビューとは別に連載終了インタビューあった?

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:15:14

    >>156

    純粋にデカさだろ

    月島を信じろ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:15:30

    月島の持続回復力ヤバそう マムシスッポンドリンク飲んでんの!?みたいな感じっぽそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:15:43

    >>147

    とにかく運が悪いからな鶴見中尉…。自己評価が低くなってしまうのも仕方ないって言うか…。

    あとやっぱりウイルクに拗らせてた所があったのかなあ。

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:17:53
  • 163二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:18:07

    >>155

    骨の模型の話だったら上に出てる製作秘話インタビューじゃないかな

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:18:50

    月島、あの筋肉と屈強さとタフさと体力でチンポもあるんじゃもう無双じゃん しつこそうだし…

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:19:01

    とりあえず谷垣と有古と月島はケツとち◯ぽに並々ならぬこだわりがあるのは分かった

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:19:49

    >>165

    三大セッ○スシンボルじゃん!

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:20:29

    >>163

    そっちか!!探してたのでありがたい

    やっぱ1冊にまとめてくれ~!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:21:00

    >>166

    3人ともそれぞれパイもデカそうだしなあ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:21:15

    >>154

    家永の場合、デカい他人のを食って後天的にデカくした可能性ありそうな…

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:22:23

    >>165

    これが辺見先生の性癖を詰めた三人なんだろうな

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:22:46

    家永、母性を理想としてたみたいだし自分の性別とデカさを嫌がってた可能性もあって深いな

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:22:55

    おっちょこちょいな場面を師団内で目撃されてるなら野間が尾形のこと「ひとりで滑落しただけじゃ」って舐めてたのも分かる

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:24:04

    月島はランキングには入るけどランキングの中だとちょっと下の方ってあたりが逆にガチ感あって怖い
    源次郎くらいの劣情を向けてくれるとむしろ安心するんだが

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:24:21

    >>172

    すごい納得した

    ヤマネコとか関係ねーじゃん!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:24:42

    「バーニャ!!」ってやってた月島は背中向けてたけど、あの正面にはエグいモンが付いていたのかと思うと背中向きで良かったな…

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:25:04

    >>159

    インタビュー中に作者が「単純なサイズというよりも」って発言してるのにそのレスはでっかいチンポへのロマンで少し目が眩んでるだろw

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:25:09

    >>172

    尾形が射撃以外でそんなに用意周到な人物ではなさそうなのはわかる

    勇作殿も意外と優秀な割に端々でぽやぽやしててそう

    似たもの兄弟か?

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:26:31

    >>177

    宇佐美に騙されてひとり修練場に行っちゃう尾形

    ぼっとん便所に片足落ちて着替えを借りる勇作さん


    似たもの兄弟かもしれん……

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:26:43

    >>64

    そんな奴は次の瞬間ゲタで殴っていい(悪童)

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:27:17

    >>171

    でも最初は牛山も狙ってたっぽいし、男性的な要素も欲しがってはいそうに見える

    …そういえば牛山の体のどこを食べたがってたかって記述あったっけ?

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:27:38

    尾形って銃以外のことになると相対的に何か天然というか抜けてるところ多くなってる感あるよな
    その程度には普通の人間だったんだよって補強もあるんだろうけど、なんか年が離れた上官には逆に可愛がられるというか見守りモードに入られそうなタイプに思える
    本編はちょい年下(年上)~同年代ばっかだったからクソ尾形な面も目立ったけど、もはや父兄とか祖父レベルな人ばっかだった土方陣営でああなるのは少し分かる気がしてしまったというか…

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:27:57

    先遣隊4人で風呂入ってたら谷垣と月島の股間にすごいモンがぶら下がっててウッワ…ってなる杉元と鯉登…?

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:28:37

    >>180

    強いて言えば力強い野獣のような腕だな

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:29:15

    岩息より月島のほうがデカいとかロマンあるよな

  • 185スレ主22/10/01(土) 14:29:26

    スレ主です
    チンポランキングとか質問回答とか個別の話題の方が語りやすそうですかね?
    このスレ自体の次スレは自分は立てないでおくので、他の方も自由にスレ立てしていただければと思います

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:29:28

    すごい銃に対して職人気質というかミリオタだなと思ってたけど合ってるっぽいな
    一点集中型というかスキルの割り振りが極端ゆえに普通の場面ではポカミスもするフツーの人感

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:31:38

    >>186

    上等兵にまでなってるから普通の兵士以上には優秀だったんだろうけど日常生活では

    人と感性がずれてて宇佐美にからかわれてるイメージ

    今回のインタの宇佐美に普通に騙されてるのもイメージ通りだな

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:32:09

    そんなちんぽの話始まってたか?と思って遡ったら大きさでムシキング始まってて草

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:32:47

    >>182

    バーニャでも温泉でも特に登場人物がデカチンに反応してる描写ないし

    まあみんなそんなに他人のチンサイズに興味はないんじゃないの…?

    宇佐美は覗き見してたし鶴見のサイズはバッチリ把握してるだろうけど…

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:33:09

    >>185

    短時間でスレ完走しそうで草


    これはこれでインタビュー内容で

    自由に話せて楽しかったです

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:33:26

    >>181

    自分でもばあちゃん子とか言ってるし確実に年下ウケよりも年上ウケの方が良い感じだよね

    今回ので思った以上に素はポケッとしてるみたいだし、世話焼きの人からしたらからかいたくなったり放っておけない感じなのかも

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:33:44

    >>188

    四強と思われていた四天王にここに来てまさかの房太郎というエレファスゾウカブトが入ってきちゃったから…

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:35:05

    仕事や外出などでまだ読んでない人もいるだろうし次スレというかインタビューについて語るスレはあった方が良さそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:35:06

    チンサイズに興味があってすけべだなあって作者に言われてるのは読者なのでぐうの音も出ませんね…いやあれ誘導されてたのに!?

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:35:31

    >>192

    王の器を見せつけてきたな

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:37:13

    アニメ4期楽しみだったけど、ここに来て「房太郎のチンポは菊田さんのチンポよりいいチンポ」という爆弾が投下されてどうしたらいいかわからない

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:38:07

    もう4期登別温泉のシーンの菊田さんと有古見ても「これが5位と6位のチンポ……」としか考えられない

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:38:26

    割と大事な話してたのに汚い乳首あたりでん?っなってチンポでぶちかますのさすがです辺見先生言っちゃうとインターネットが上手い

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:39:19
  • 200二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:40:05

    200なら月島はいいデカ◯ン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています