七武海メンバー全員vs本気カイドウ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:37:29

    vsダークライ

    どっちが勝つと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:38:12

    カイドウ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:38:43

    ナイトメアミホーク

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:38:47

    新旧含めてでもちょっと難儀すぎる。プロレスしてくれたら勝てるかもしれない…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:38:52

    さすがに七武海

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:38:53

    ダークライを解放しろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:38:58

    三竦みで"どっち"と言う時点でダークライを勝者から外すのやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:39:29

    新旧含めてならティーチも居るし七武海じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:39:53

    真面目に考察するとダークライは直接攻撃関係なく一方的に眠らせられるからダークライ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:41:55

    ウルトラ拡大解釈ダークライは宇宙破壊攻撃できるからダークライ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:42:21

    流石にダークライ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:42:38

    下手すりゃ普通にダークライ勝ちそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:42:46

    カイドウが1番弱そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:43:54

    やはりナイトメアミホークでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:43:59

    ダークホール対策がないからダークライ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:45:27

    ダークライはウタウタやホビホビみたいなもんだからなぁ
    ディアパルの映画でダークライがどうやって眠らせてたか覚えてないけどその手段によっては普通にワンチャンある

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:47:51

    睡眠無効の黒ひげ一人勝ちやぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:49:08

    ダークライ普通にディアパルと殴りあえるレベルに強いからティーチとのタイマンでどっちが勝つかだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:49:28

    とりあえずダークライに対しては黒ひげをぶつけて、カイドウに対してはナイトメア・ミホークをぶつければいいってことだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:49:51

    黒ひげは特性不眠持ちだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:51:39

    そもそもダークライって現実に干渉出来ないし現実から干渉されなかった記憶あるが。記憶違いか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:52:01

    ダークライのせいでダークライVSティーチになってて草

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:52:57

    >>21

    それはギラティナじゃね?あれも別に干渉できないわけじゃないけど

    ダークライは普通に街の人間とか眠らせまくってたはず

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:53:03

    初手雷鳴八卦でモリアワンパンしよう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:53:16

    ダークライが実質ウタウタと考えるとマジでどうしようもないな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:53:53

    スレ主がややウケのために追加したダークライがここまで無双するとは誰が予想できただろうか

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:53:54

    >>23

    眠りから解放しないって記憶してたけど眠らせるも出来たか。なら普通に記憶違いだな。

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:54:37

    ダークライはいるだけで勝手に近くの人あくむを見させるとかそういう感じだったはず。
    さらにダークホールっていうみんな眠らせる技使う。なお命中率。

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:54:39

    悪夢に苦しみそうなキャラばかりで草

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:55:58

    >>24

    ミホークとモリアと黒ひげ以外の七武海全員で止めにかかるぞ

  • 31スレ主22/10/01(土) 12:56:40

    ダークライってこんなやばいやつだったっけ?
    映画は大分昔に見たからあんま覚えてなかったわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:58:23

    >>31

    映画では時間を司る神と空間を司る神と渡り合ってたぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:58:43

    >>31

    映画のダークライはいいやつだったな。

    ダークライ『ここはみんなの庭だ!』

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:00:00

    >>32

    そんな渡り合ってたっけ?

    割とボコボコにされてなかった?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:34:28

    敵の能力は分からない状態で始まるならナイトメアミホーク+その他七武海のアシストがあるから

    ダークライ>七武海>カイドウ

    お互いに敵の能力がわかった状態で最適解の行動を取るならミホークをナイトメア化させる余裕をカイドウが与えるとは思えないから

    ダークライ>カイドウ>七武海

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:40:37

    >>33

    ゲームでもみんなが自分のせいで悪夢見ちゃうのが嫌で独り無人島に移り住むくらいには良いやつだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:42:06

    >>31

    ゲームでは専用技で暴れすぎて下方修正入った

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:42:35

    >>26

    そもそも幻のポケモンにして神と闘ったヤツだから弱くないし

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:43:42

    >>34

    それ以外のポケモンには無双してたな。サトシヒカリには

    >>31

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:45:15

    あああああああ!!ロシー!おれをゆるしてほしいんだえ〜〜!!母様〜〜!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:46:12

    >>34

    一瞬2匹まとめて動きを止めるくらいならできた

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:57:51

    ダークライさんが黒幕やってるポケダンではディアルガ闇落ちさせて世界崩壊させかけてる

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:58:57

    >>37

    戦犯ドーブル

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:03:33

    レジェンズアルセウスだとテレポート多用してくるから普通に厄介だぞダークライ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:06:33

    >>34

    相当頑張ってた

    あくのはどうで二体とも吹っ飛ばしたり りゅうせいぐんの直撃普通に耐えたりしてるからあのダークライは直接戦闘もかなりできる筈

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:10:02

    ポケダンだとディアルガを闇堕ち暴走させてパルキアを口車に乗せて利用した黒幕だぞ。
    勿論裏ボスだからステータス的にはディアルガより強い

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:33:29

    最強ぶっ壊れデバッファーことローと言わずもがなのモリア様揃うしな……七武海の方が手が多すぎる
    そもそも協力しない?……それは……そうなんですが……

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:35:35

    メロメロ効くんか?
    ダークライ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:53:58

    ナイトメアミホークとカイドウがディアパル同時にある程度やれるかって言われるとまあ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:57:38

    正直ポケモンは権能凄いだけで直接的なエネルギーは隕石どうこうできないレベルだし
    ダークホールをどう処理するかだな

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:02:53

    ミホーク:はがね
    クロコダイル:じめん
    ジンベエ:みず
    ドフラミンゴ:エスパー
    モリア:ゴースト
    くま:ノーマル
    ハンコック:フェアリー
    カイドウ:かくとう・ドラゴン …ってところか…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:03:27

    >>48

    性別不明だし……

    そもそも生命からして別だし……

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:05:15

    ミホークに変に影入れたら逆に弱体化しそうでプレーンのままでいい説ない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:06:07

    ダークライはゆめくいできるから、ティーチ相手にしても耐久戦もいけるな
    ヤミヤミはゴーストか悪だろうから効果今ひとつだし

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:06:53

    この手のスレでダークライが善戦してるの初めて見た

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:09:00

    映画と同じノリなら実質本気カイドウ&七武海VSダークライみたいな感じにならない…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:13:47

    正直カイドウ&七武海達の悪夢見たいえ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:14:13

    >>54

    ティーチは寝ないから夢喰いは失敗する

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:14:23

    ハンコックいるので七武海>カイドウはほぼ確定で

    七武海に不眠持ちがいるからダークライの負け!

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:15:53

    >>58

    その辺にいっぱい寝てる奴おるやろ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:31:30

    >>50

    メガレックウザが破壊した隕石は直径10kmのはずだから藤虎が落としてる隕石より全然でかいと思うぞ。

    んで10km隕石破壊とすると現状の描写のイム砲より火力あってもおかしくはない。10kmでも天体だから体積はルルシア王国よりあってもおかしくはない。

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:44:53

    七武海って共闘苦手そう同士討ちとかしない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:45:53

    とりあえずダークライは後でいいとして七武海とカイドウからにしない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:48:42

    >>51

    くまさんは はがね・ゴーストじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:50:16

    正直あの映画のダークライめちゃくちゃ好きだから頑張って欲しい思いとなんで時の神空間の神と命はって戦った後にこんな奴らと戦わなきゃならんのかって思いが半々ある…
    もう休ませてあげて…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:50:44

    >>61

    それ少なくともディアパルと同格以上のレックウザからゲームのステータス以上に強化されるメガ進化した姿だし映画のダークライじゃあまずカイドウクラスに通用しないじゃん

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:51:08

    >>34

    アーロンがジンベエと肩を並べてた並に語弊がある

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:51:59

    そのダークライがディアパル映画のダークライでかつ守るべきものがあって命懸けなら勝てる

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:52:04

    レックウザがディアパルと同格以上ってどこ設定?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:52:14

    海軍に取られるくらいなら!おれがゲットしちまおう!

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:54:14

    >>68

    その場合主人公のルフィが来ちゃうだろ!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:54:41

    メガレックウザとディアパルの設定上の力関係は分からないけどポケモンは隕石でやばい=フィジカル面でカイドウ七武海がダークライに勝てるって訳じゃないってだけでしょ。
    ダークライが強いと言い切れる訳でもないけど。

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:54:53

    ミホークとクロコダイルに殴られる悪夢をみている…

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:56:14

    >>72

    ポケモンの究極技に「りゅうせいぐん」があることをおしえる

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:01:32

    ワンピース世界の隕石はやばいけど上位陣が普通に切り避ける

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:13:48

    >>64

    む、無敵奴隷…

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:14:42

    >>76

    死人だし…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:19:30

    カイドウvsミホークになったらお互いにタイマンを邪魔する奴にキレそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:32:00

    >>73

    紛うことなき現実やろがい!

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:13:05

    この手のスレ見るたびにやっぱ概念系は夢あるなぁ…って思う
    個人的にはくまの自我がどれくらい残ってる状態かも鍵になってそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:17:02

    流石に七武海が勝ちそうだけどカイドウがプロレス戦法やめたらいい線までいけそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:32:02

    キッドとローがマムに勝ったのを見るにミホークがバギー以外の誰かと真面目に共闘したら普通に勝てそう
    というかミホーク一人でも10回戦って3、4回は勝てるくらいの力量差だと思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:41:46

    一応カイドウは本気想定だしプロレスはしないんじゃないかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:54:02

    四皇は大将なら2人、七武海なら3人でギリ勝てるくらいの強さだと勝手に思ってる

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:18:16

    >>16

    アニメ想定ならダークホールは初見殺しすぎる

    無数の黒い球を全方位にぶっ放す系で避けれたのはほぼほぼいないとかそんなんだった覚え

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:54:54

    >>50

    ポケモン舐め過ぎ。カイリキーはぶん殴ったら相手を地平線まで吹っ飛ばすし腕一本で山動かすし二秒で1000発のバンチ出せるしバンギラスは山崩して川埋めるから地図書き換える事になるって怪物だぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:58:54

    >>75

    描写見てると数十メートルぐらいの大きさだけどな藤虎の隕石

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:11:30

    >>48

    幼女に優しくされて落ちるくらいの感性はあるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています