死滅回遊が最終章ぽい

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:42:55

    インフレがすごい

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:47:42

    呪力のない世界がどうとかやるなら
    最後は世界規模な戦いになる気もするけども

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:05:17

    宿儺完全復活編があるだろうしまだやろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:08:25

    死滅が最後の山場なんじゃなかった?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:08:37

    単眼猫が言うには山場が3つあるみたいやし、今は2つ目に差し掛かろうしてるところでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:08:47

    >>4

    そんな情報はないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:09:00

    まだ最後の山場、「呪術廻戦」がある

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:48:21

    みんなインフレインフレ言うけど、味方(真希)が戦えるレベルまで強化されてるだけで作品全体では対してインフレしてないでしょ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:52:11

    >>8

    全体の平均値を鹿紫雲や石流辺りが引き上げてるかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:53:48

    五条出てきてない宿儺何もしてない羂索中国行ってるで全く最終章ではないと思われるが

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:58:55

    >>9

    全体の平均値はむしろ下がってるだろ

    宿儺と五条が死滅には出てないんだから

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:30:27

    >>1

    やっぱりこの髪型いいな

    戻して

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:31:19

    五条封印されてるから落ちまくってるだろ
    真希が調子乗れるぐらい雑魚しかいない

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:41:48

    五条宿儺が出てこない分天井は下がったが床は上がってるんじゃね
    自然呪霊、直毘人あたりが渋谷で退場した代わりに乙骨、秤、鹿紫雲、石流、烏鷺、ドルゥヴ、呪霊直哉、覚醒真希と自然呪霊級がいっぱい出てきたからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:43:15

    最終章入るとジャンプはここぞとばかりに最終章宣伝してくるからまだだね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:44:07

    はるか上の天井が2枚も無いと平均値は爆下がりするから平均値は上がってません
    中央値は上がったかもね少し

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:45:52

    >>14

    平均値は下がったとしか言われてないよね

    床もフル装備パパ黒五条宿儺マコラ居ない分低くなってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:51:40

    作品全体として自然呪霊級のキャラはかなり珍しかったのに死滅に入ってからバンバン登場するからインフレしてるっちゃしてる気もする
    まぁ羂索選りすぐりの過去の術師が跋扈してるっていう性質上強者が増えるのは当然だから、それをインフレと言っていいのか分からんが

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:54:37

    強さの上限は下がったけどレベル高い奴らが増えたって感じかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:49:22

    選りすぐりはともかく
    成り立て組が普通に一級や準一級並みなのはなかなかのインフレ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:32:31

    五条と宿儺は平均でデータを取るべきキャラじゃないから…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:39:16

    >>21

    いわゆる外れ値の2人だわな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:42:49

    >>2

    呪力呪霊は日本以外には少ないみたいな話で

    海外まで話を広げるつもりはないのかな? と思った

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:41:40

    インフレというかむしろ全体的にはデフレしたと感じる。
    ただ平均的に強い奴は増えた

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:09:19

    五条&宿儺を純粋な強さで超えるキャラは最後まで出ないと思うので
    それ以外のレベルで比べると純インフレ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:37:16

    五条が出てきて宿儺が自分の体で復活して二人が自由になったらめっちゃテンション上がる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:56:06

    感覚的に特級以下一級以上の層が一気に増えた感じ
    平均値が上がったというか、中央値が上がっというか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています