わっ……私は3行以上の文字が読めないんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:53:41

    長すぎて寝てしまうんだっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:53:59



  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:54:15







  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:54:18

    おそらくなんらかのスタンド攻撃を受けていると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:54:50




    ・そんなに読めないのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:55:07

    毎日ぐっすり寝れて幸せそうやのォ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:56:52

    もしかしてすごい長い1文にすればいいんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:57:13

    12報告
    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本にいるある青年をぶちのめして欲しい
    名は龍星
    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対に守らなくてはならない条件がある
    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ
    何よりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:58:01

    >>8

    ◇この報告は…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:58:19

    もしかして学習・障害じゃないスか?

    病院で見たもらったほうがよいと思われるが・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:58:44



  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:59:04

    なんやその今北産業って
    ワシは知らんぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:59:46

    >>10

    安易に病気認定するのは良くないと思う反面……スレタイがガチならさもありなんという衝動に駆られる!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:00:32

    ひょっとして今北産業も知らないタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:02:11

    すいません
    インターネット老人の用語なんです

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:04:01

    すいませんもう令和も4年目なんです
    いつまでも平成の遺物を持ち出さないで欲しいっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:04:57

    ネットの世界に今も昔も無いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:20:41

    恐らく1はのび太ではないかと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:37:16

    私は病気持ちです。そしてこのダンガンは病魔と戦いながら血のでるような想いをして描きあげた大作なのです。
    今、まぶたをとじると「DAN・GAN」をはじめた頃の苦い思い出が走馬灯のようによみがえってきます。
    最初は歴史上の人物をモデルにしたほうがマンガにしやすいと聞いたので「よし、それなら坂本龍馬やな」と坂本龍馬についてなにも知らない私はなぜかそう思ったのでありました。
    早速、友人に「竜馬がゆく」という本を借りてきたのですが、私はもともと文章を読むのがゴキブリの次にキライな人間でありまして3刊を読むのが精いっぱいで最後まで読むことはできませんでした。
    「どうしよう、早くネームをせんと」
    「だ…だけどできない」
    非常なる〆切は刻々とせまる。
    「えーいクソ!なにをゴチャゴチャと悩んどるんじゃ!マンガはノリとイキオイやないかっ」
    と一種のひらきなおりとも思える私の持病である突発性イイカゲン病がでて、連載スタートとなったわけです。
    しかし回を重ねるごとに私の思考回路はほとんどショート寸前。
    「えーい!なにを悩んどるんじゃあ」
    とここでも私の持病がでて
    (キケンうけおい人)
    「リスク・バイヤー・DAN・GAN」とあいなったわけです。
    編集のみなさん、〆切におくれたのは私のせいではありません。
    みんな病気が悪いんです。
    「リスク・バイヤー」から原作を書いてくれた梶さんの原作をカットしたのも病気のせいです。
    私にとって「リスク・バイヤー」とはあなたたちだったんですね。
    それでは最後にもう一度
    「ギャハハハハこれで終わりじゃあ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:02:18





    横書きを




    どうなるんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:09:06

    まあそれはそれとして掲示板サイトで長文出てきたらウゲッとはなるっスね……
    恐らく、結論から書くことを意識づけるべきと考えられるが
    しゃあけど、結論から始めたら早合点したバカがバカみたいな絡み方してくるわっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:10:45

    というか>>1は小説とかも読めないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:13:10

    >>21

    自分でそういう長文を実践するとは…

    見事やな…(ニコッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:00:22

    ジェイル
    ハウス
    ロック!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています