【閲覧注意】香水を買うようになったんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:34:29

    無印良品のフローラルってやつのテスターを嗅いだら如何にも女性〜〜〜ッって感じの匂いがしたんだ
    これ自分の衣服やハンカチに吹きかけたらトブんじゃないか?
    試した人いたら教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:36:27

    柔肌、っていう香水をベットに吹きかけて寝てみろ

    とぶぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:37:25

    >>2

    それをやると興奮して眠れなくなることを、似たようなことを実践した自分が教える

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:39:55

    それ系はかけすぎると逆に悪臭になることをお前に教える

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:41:05

    おすすめの香水あったら教えてくれて良いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:41:13

    実質男性特攻の媚薬だよねこれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:41:45

    >>2

    ググっても和肌しか出てこない…

    >>4

    目安を教えてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:42:35

    ラブプラスが流行ったときにDSに香水かけたやついたよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:43:07

    コットンに一滴垂らしてクローゼットに置くと服が優しく香るぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:44:00

    香水を服にかけると染みや色落ちの原因になるぞ
    服から香らせたいならコットンとかいらないハンカチにつけて同じクローゼットにしまうくらいにしとけ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:44:09

    推しモチーフの香水を自分じゃなくて枕とかにかける遊びは男性オタクにもお勧めしたいと言える

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:45:25

    花言葉から推しを連想して香水買うの楽しい
    練り香水なら安価だしたくさん集めても場所取らないし

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:46:45

    >>11

    >>12

    推しがいない

    羨ましい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:48:03
  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:50:23

    練り香水の使い方がわからない…
    しいていうなら普通の香水も使い方ワカラナイ…
    ナニモカモワカラナイ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:51:43

    熱出たときの発情ごっこと香水嗅いでからの発情ごっこは正直クッソ楽しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:51:57

    >>15

    スタンダードだと手首にワンプッシュして両手首ぴったり合わせるとか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:52:17

    とりあえず無印のフローラルで試してそれからお勧めされたやつ買ってみる
    ありがとう

    みんなもおすすめの香水ややり方あったら教えてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:52:39

    男も香水とかつけておしゃれするべき、っていう人いるけど顔が良くない男が香水の甘い香りを発してたら地獄ではなかろうか(自分)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:55:15

    香水は腰あたりの素肌に遠めからプッシュする感じ
    近くからプッシュするとキツく香るから至近距離からつけるのはやめたほうがいい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:56:20

    >>20

    匂いキツいなと思ったけどそれのせいか

    ありがとう気をつけるよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:56:39

    香水は腰か足元にプッシュしてるな
    顔に近いと自分が匂いに耐えられなくなる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:57:16

    RPGの魅了の状態異常ってこんな感じかぁ〜ってドキドキする

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:59:23

    >>22

    わかるよ

    手首とかも髪をかき上げたりちょっと物を取る時に香りすぎてウッ…てなる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:59:43

    >>14

    サンプルで小さいセットあるから大瓶買う前に試すのおすすめ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:00:15

    股間につける人もいると知って衝撃だった

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:01:10

    練り香水は香りも弱めだから髪にちょこっとつけると丁度いい感じ
    匂いに敏感な人は普通の香水よりもこっちのが合うと思う

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:01:17

    >>25

    おおありがとう

    これなら手軽だね

    >>26

    股間本来の匂いと相まって激臭になりそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:01:37

    香水の種類によってすぐ匂いが消えるか否かの違いがあるんだっけ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:08:11

    >>13

    じゃあ今から私を推せ。これが普段つけてるやつ

    %OGP%2YVDW7R0W8

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:09:22

    >>30

    えーんURLだめなのね。これです

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:11:19

    自分が普段つけてる香水教えるってエロ漫画でも見たことねえぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:15:43

    定期的に女性として意識させてこようとする女性あにまん民やめろ
    匿名掲示板でドキドキさせるな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:20:28

    クロエのオールドパルファムつかってる〜


    家のファブリックにかけるのはなんぼしてもいいけど、ホテルの備品にかけるのは、スタッフさんが困っちゃうからだめだぞ!!念の為に置いとくな!!


    「ホテルの寝具や室内に香水を吹きかけるのはやめて!その部屋が使用禁止になることもあります」ホテルスタッフからの注意喚起が話題にふりかけていいのは自分の家だけ!!!!togetter.com
  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:21:18

    ……何が閲覧注意なんだ?このスレ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:21:58

    練り香水の蓮の香りが最近お気に入り
    博物館とかで買えたりするのがいいぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:25:14

    やっぱラベンダーよ
    寝る時手首に塗りつけてる

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:26:44

    マルジェラのレプリカシリーズは一番用量が少ない物が3800円で手に入るので使いやすくて好き

    今使ってるのはこれ 名前がオシャレ〜

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:29:40

    りんごの香りのやつが欲しいけどどれがいいのか分からん

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:31:01

    名刺香っていう薄いカードタイプのお香があるんだけどさ、これを扇子袋に忍ばせておくと扇子に香りがほのかに移って気分は平安貴族よ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:31:39

    閲覧注意どころかタメになるスレ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:34:54

    こいつらほんまエロに関して低燃費過ぎない?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:35:39

    >>33

    この程度でドキドキしてる男子純情すぎない?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:37:37

    登山用に女性のうなじの匂いがする缶詰売られてるらしいぞ
    活力が出るとかで

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:39:51

    1番女の子らしくて可愛い香りだと思ったのはCHANELのChanceシリーズのやつだな
    ピンクのオータンドゥルってやつ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:40:53

    >>35

    女性用香水を男性がつけたらトぶって話は大分気持ち悪いかなと思って予防線程度に書いた

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:41:46

    >>42

    より多くのものにエロスを感じるなんてお得だろ?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:43:45

    ジョンズブレンドのレッドワインの練り香水好き
    ブドウ!!って感じの香りがする
    ただ持続性はない

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:44:02

    >>46

    最初は気持ち悪いって思ったけど香水ちょいちょいって付けて「女の子の匂いだ!」ってドキドキしてるスレ主想像したらこっちもドキドキが止まらんのだけど

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:48:53

    >>40

    なんて雅な趣味をお持ちで

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:50:39

    リアルな変態の集まるスレ
    勉強になります

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:50:47

    アンティークショップに入った時の匂いみたいな香水ないかな

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:52:08

    子供っぽいってよく言われるけどライオンハート好きなんじゃ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:52:17

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:52:45

    柔軟剤にも拘るんだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:52:46

    >>52

    専門店の店員さんやオリジナル香水の注文受けてくれるお店なら相談すれば手に入ると思うよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:55:31

    >>54

    ホワイトムスクでは

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:55:48

    >>50

    名前の通り名刺入れにいれてもいいし手紙の封筒に忍ばせて香りを届けるのも優雅な気分になれますわよ

    そのわりに1000円くらいでそんなに高くないのもポイント高い

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:56:18

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:56:41

    和肌を感じ間違えてお勧めした者だが、やっぱ好みはあるんでダメだったらごめんな…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:57:09

    >>60

    感じ×

    漢字○

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:59:17

    見た目が喪なので香水はちょっと敷居が高い
    ので、香炉買って家でお香焚いてますよ
    こないだお葬式あったの?って聞かれちった
    てへ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:59:58

    女性の香りのする香水探してたけど金もかかるし燃費悪いからやめたんだけどなんかおすすめある?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:01:02

    >>59

    いや自分もムスクが何なのかようわからんし大丈夫や

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:01:44

    ボディファンタジーシリーズってどうなん?
    香水と言うよりボディミストだろうけど

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:03:00

    これええ匂いやで
    1400円ぐらいや

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:03:24

    >>33

    可愛いからもっとドキドキしろ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:03:46

    >>17

    なるへそ

    ありがとう

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:05:14

    >>66

    どこのなんてやつ?

    おーどとわれかわいい

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:06:06

    >>58

    この性欲たぎるスレでありえないほどの清純派

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:06:31

    大学の頃からかれこれ10年近くCK-one使ってる、結局無難なとこに行き着いたわ。

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:06:33
  • 73二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:07:44

    めちゃめちゃタメになるこのスレ…あにまんなのに…!

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:07:50

    >>66

    かわいい

    京都とかの和風の香り製品って良いよね

    練り香水とかお香とか

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:09:11

    >>69

    油取り紙で有名なよーじやで売ってるよ

    入れ物も小さくてかわいい

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:09:16

    >>65

    あれ気になる

    見た目はちょっと安っぽい感じだけどすごいロングセラーだよね

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:12:11

    スレ主的にはどんな香りが好みなの?
    女の匂いって言ってもギャル風のとか舞妓さん風とかオーガニックお姉さん風とかあるじゃん

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:14:32

    >>77

    悪いけど例に挙がってるの全部嗅いだことないからわかんないよ!

    1であげてるやつはなんか花の優しい香りでした!

    あとお姉さん風のやつ教えてください!

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:15:43

    オリジナル香水ちょっと憧れるな
    自分のイメージにあったものを調合してくれるんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:17:07

    香りってイメージや記憶に結び付きやすいよね…香水のかおりで恋人や旅行先の思い出がよみがえるなんて実際に体験するまでフィクションだと思ってた

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:17:12

    >>63

    女子高生の匂いがするシャンプーだかボディソープだかってあったよ

    香水よりは燃費良いんじゃないかな

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:17:26

    一番エロい匂いの香水を教えてくれ!

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:18:07

    フルーツ系(でもシトラス系は苦手)やマリン系の香りが好きだけど

    今からの時期はちょっと季節外れなんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:20:27

    香水買ってきて付けたら女性の匂いって感じで興奮するー!っていうスレで
    わかるーエロいドキドキする…ってレスと、こんなんあるよーとかオススメの何?ってレスが同時存在しながら平和に共存している……
    これって……ノーベル平和賞ものでは? 人類は平和に手を取り合えるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:21:10

    >>81

    デオコのことか?あれ試したけど確かに良い匂いするけど女性の匂いかって言ったらうーんて感じだった

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:21:29

    >>82

    まず自分が気に入った香りの香水を選んで使います

    そしてその状態で自分が一番エロいと感じることが出来る至上の体験をすれば

    あなたにとって一番エロい匂いの香水が完成するのです

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:21:51

    こういう女性の鏡台にのってるのテレビで見たって感じの香水瓶が家の洗面所に置いてあったらテンションあがりそう
    画像はジルバイ ジルスチュアート オードトワレ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:22:20

    >>84

    香水くらいでドキドキしてるの正直かわいいし

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:22:55

    閲覧注意ってこれまとも過ぎるって意味かな?大変勉強になる

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:25:45

    >>72

    だけどこの香水は落ち着きがあるウッディ系の香りの中に少し色っぽい香りがするよ

    ムスク入ってると色っぽさが出るかなと思う。これはユニセックスな香水なので女性的なセクシーさからは少し離れるかもしれないけど…

    香水はつける人の肌の香りによっても差が出るから絶対こうとは言い切れないけどね

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:25:53

    実際男で香水ってどれくらい浸透してるんだろうか
    周りにはそういう人いないし自分も無頓着だったから少し興味出てきた

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:28:33

    >>85

    あれ、そうなんだ

    なんか一応科学的に研究された女子高生の香りらしいんだが

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:30:41

    一応香水や柔軟剤の香りは有機物なんで使用量は気をつけろよ
    香りは腐る

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:33:03

    香水じゃ敷居が高いけど女の子の香りっぽいのを楽しみたい奴の入門にはビオレのサラサラパウダーシートせっけんの香りを勧める

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:33:31

    >>78

    資生堂とか成人女性向けのコスメブランドが出してる香水は、甘さ控えめでお姉さん的な香りする製品が多いよ

    実際付けてる成人女性多いから結びつけ易いと思う

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:33:37

    このスレ見てて二次嫁が持ってそうな香水を香りと瓶から探してみるの楽しいかもと思い始めた

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:35:37

    >>95

    はーなるほど…

    お姉さんの匂い嗅ぐために頑張ってバイトする

    ありがと!!

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:36:05

    >>91

    今アマゾンでざっと検索してみたけど、女性向けより男性向けのが評価高いしレビューも段違いであるよ

    こっちが思ってるほど浸透してないわけじゃないのかも

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:36:20

    >>92

    まあ人にもよるかもしれんな

    あれ乾燥しやすいからティッシュで濡らしてるけど人肌でやったら結構違うのかも

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:36:42

    >>96

    そういう発想からコラボ香水が作られたのかな

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:37:54

    >>82

    好きな子がつけてる香水が一番エロい

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:38:10

    これは香水に入るのか?
    メンズ香水よりも女性向けの方が好みの匂い多いけど流石に買いには行けんからこれで妥協してるんやけど

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:38:37

    軽く調べてたら香水のサブスクなんかもあるんだね
    好みの香りを探してみるにはいいのかも

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:38:49

    >>101

    好きな子がつけてる香水特定したら殆どお縄だよ!

    そうでなくてもドン引きだよ!

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:41:01

    >>94

    あー確かに制汗剤はド直球で女の子の香り!っての多いな

    コスパや買いやすさ考えるとスレ主の使用用途的には制汗剤は正解に近いんじゃないか

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:41:22

    1〜2cmくらいに切った厚めの紙に好きな香りの香水シュッってつけてお財布に入れとくのもちょっと気分あがっておススメ
    お会計するときふわっと香る

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:41:22

    >>82

    フェロモン香水をお前に教える

    あれ嗅いでみたらなんか心臓ドキドキしてびっくりしたぞ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:42:54

    コードギアスのユフィの香水は瓶の形がかわいいうえに香りもかわいかった思ひ出がある

    何年も前の商品だから今からの購入はおすすめせんが

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:44:09

    >>82

    ベッド用香水のリビドーロゼかな

    あからさまにそういう目的で生まれたガチめにエッチな香水

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:45:38

    匂いフェチだから、すれ違い様にフワッと可愛い香りがしたらクラクラしちゃうんだよな

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:46:02

    >>102

    ルームミストみたいなもん?

    自宅で楽しむ用途ならぴったりだと思う

    香水部屋に撒くと予想以上に残るし

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:46:32

    制汗剤……財布……そういうのもあるのか

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:46:45

    >>102

    そのシリーズ、練り香水もあるぞい

    個人的おすすめの香りはレッドワイン

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:47:43

    >>111

    いや、髪とか身体に付けるやつ(ボディミスト?)

    一応同じシリーズで部屋用とか柔軟剤とか車用とかはあるぞ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:49:44

    >>113

    練りは見たことないなぁ

    レッドワインはオレの鼻には合わなくてな…

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:54:11

    プチプラの化粧品ラインで出してる香水とかは?
    イメージ女子高生なら悪くないと思う
    リアル女子高生はもっと良いとこの使ってるとこの思うけど
    制汗剤の方がコスパ良いし自分でも使えるけどな

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:55:19

    ボディファンタジーは色々あって楽しい
    ドラッグストアで時間がある時嗅いでる
    ボディミストは長時間香らないから寝る前にひと吹きとかでいいと思う

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:04:49

    >>70

    和の香りって日常でも嗅ぐ機会が多いし、相手に渡すものに香りを纏わせることでその香りの記憶と結びつけて思い出してくれたら嬉しいって作戦よ

    効果のほど?わからん!

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:17:48

    >>114

    個人的には一昔前の男性用香水の、近くに立つだけで強烈に香る感じが苦手だから髪や服からふわっと香るボディミスト系は好き

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:19:30

    単純なものでこのスレを見てひとつ香水を買おうかと思ってるんだけど、
    いきなり100mlとか買うのは初心者には荷が重い…
    少ない香水ってどうやって買うんです?

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:24:06

    >>120

    アトマイザー(少量のポンプ付き容器)に入ったお試し用のやつとか探してみたら結構いろいろあるよ、だいたい1.5ミリで10プッシュ分らしい

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:30:04

    >>121

    ありがとうございます!

    アトマイザーで検索して出るのってこれ器だけのやつ…?

    とりあえず香水売り場でお試し用の下さいって言えば買えるかな?返信ありがとう

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:31:31

    >>120

    香水メーカーとかは少量お試しで何本かセット売りしてるよ

    上の人も書いてるように香水 アトマイザーとか香水 お試しで検索すると出てくる

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:32:55

    パフュームオイルファクトリーの香水はマジでいいぞ

    今は金木犀のやつつけてる

    高島屋とか三越に入ってるだけあってちょっとお高いけど全部お試し出来るし店員さんもがつがつしてないのでふらっと寄りやすい

    The PERFUME OIL FACTORY香りが続く“オイル”の香水専門店 The PERFUME OIL FACTORY の公式オンラインストア。perfumeoil.co.jp
  • 125二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:35:26

    スレ主自分で楽しむなら、香水付ける品もかわいいガーゼハンカチとかにしてみるとより女の子感出てホワアアアってなるよ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:35:58

    このスレにいる香水初心者は、付けるときはまじで1,2滴にするんだぞ!!!!!!!!!かけすぎないようにするんだぞ!!!!!!!!!電車とかで経験あるかもしれないけどまじで臭くなる、特に厚着して汗かく冬はなおさら気をつけるんだぞ!!!!!!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:37:22

    ほんとーにほのかにほのかに香らせたいなら空中に一噴きしてその下をさっと潜れ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:39:13

    椿油スレでも最初数滴付けてギットギトみたいな話出てたし、慣れてないものは基本ほんの少量から試すのが基本なのね

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:39:31

    >>123

    ありがとう!セット売りは助かるなあ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:43:54

    >>125

    うわああなんだこれ

    見るからに手触り良いやつだ

    姉さんがデートに行く時に持ってってたようなやつだ

    ありがとうこれも視野に入れる

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:01:35

    >>62

    同じくお香派

    クーラー多用してたからしばらく使わなかったけど今日久々に焚いてる

    落ち着くんだよね…

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:03:55

    >>96

    女性向けジャンルだと香りものグッズは定番だしね

    香水だけじゃなくお香もヘアオイルもある

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:05:49

    和風を楽しみたかったら和物グッズ屋とかの匂い袋もオススメ
    ほんのり香る程度だから匂い移りもほぼしないし

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:54:06

    今日1ためになるスレ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:55:14

    下心100%で建てたはずなのに伸びてるしためになるしで困惑してる

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:56:55

    >>135

    やはり女性もののことは女性に聞くに限る

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:00:03

    >>135

    一見気持ち悪いように見えるけど「推しキャライメージの香水の匂いを嗅いでニマニマしてる」と思うと結構あることだと思うのよね

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:45:11

    >>135

    楽しんでくれてるなら良かった

    こっちも勉強になるわで良いスレだ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:47:23

    >>131

    お香は焚く部屋の規模とお香自体の威力調整ミスると地獄のように煙たくなるから品選びは重要だよね

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:27:56

    お菓子みたいな匂いの香水でおすすめってある?

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:36:31

    >>118

    少なくとも俺はそんな手紙もらったら絶対ドキドキする

    そもそも手紙もらう時点でドキドキするわ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:38:37

    >>140

    めっちゃ安いのでよければバニラの香りのこれとか

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:52:03

    >>140

    身の回りの強者はバニラエッセンス使ってたな…

    お菓子みたいな香水といえばグルマン香水だと思うけど、個人的にはゲランの「ラ プティット ローブ ノワール オーデパルファン インテンス」っていう香水がおすすめ

    イチゴ飴とかにかかってる飴みたいな綿飴みたいな香りが長持ちして幸せな気持ちになる


    ただ、香りがとても強いし長持ちするので、丸一日甘い香りをさせていても大丈夫な時にお腹とか腰に半プッシュ程度つけるのが限界かな

    私は綿棒に軽く液をつけてほんの少しだけ塗ってたよ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:57:16

    セレスって会社が完全に任意のタイミングで好きな香水をほんの少しずつお試し購入できるサービスやってるから、香りが好みと違ったらどうしようとか使い切れる自信がないって人はそういうのでお試ししてみてもいいかもね

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:29:07

    >>143

    すげえ

    いや確かに香水のバニラの香りより良い匂いするけどさ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:38:12

    あずきちゃんが耳にバニラエッセンスつけてたの思い出した

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:49:58

    >>140

    お菓子みたいな甘い香りならローラメルシエもおすすめ

    アンバーバニラは大人の女性っぽい甘さ

    クレームブリュレはその名の通り甘ーいカスタード的な香り

    香水は高いけどハンドクリーム(1500円くらいだったと思う)もあるよ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:00:57

    香水って店頭で現物みてからつけた方が当たり外れないよね
    一回オススメされて通販で買ったけど甘すぎてダメだった
    女子女子した匂いが苦手なBBA、かなしいいきもの

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:45:14

    思った以上にためになる……抱き枕とかにつけようかな

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:47:08

    フルーツ系の香水でオススメあったら教えてほしい
    柑橘類は苦手だからそれ以外で…

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:53:22
  • 152二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:02:03

    上にも挙がってたウィスパーインザライブラリーはガチ


    あとローラメルシエのアンバーバニラっていうボディクリームもめちゃくちゃ良い香りだったおすすめ

    甘いながらも品のある香りで人類モテとか言われてる、女の子ぢからも強いんじゃないだろうか

    香水バージョンもあるしデカいの買うとお高いけど2〜3000円のお試しもあるよ


  • 153二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:07:11

    結局は実際香ってみないと「自分の好み」は分からないから無料テスター嗅ぎたいけど田舎ゆえ香水揃ってる店がほとんど無いし、すべてのテスターを吟味してたら周りにドン引きされる気がして出来ない

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:40:13

    昔フランス旅行行って試しに買った香水セット
    香水瓶とか昔の歴史の展示物もあったが、使い切った今でも香るフレーバー群だった

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:04:35

    香水はお腹につけてる
    基本自分しか匂いがわからないので迷惑かけないし楽しめる
    脱げば相手にも匂うかもね!

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:10:03
  • 157二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:13:54

    乳酸菌飲料みたいな匂いの香水知ってる人いない?名前がわからん

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:44:28

    >>153

    上でも出てる少量のお試し品を取り寄せるんだ!


    武蔵野ワークスという日本の香水メーカーさんは

    1m l から買えるよ

    匂いは全体に控えめだけど

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:59:33

    香りの種類無知なんだけど…
    マリン系ってなんだ?
    グリーン系ってなんだ?
    ムスクとサボンってどう違うんだ??

    わからんことが多すぎる

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:00:23

    >>157

    直接は知らないけど

    文字通り 乳酸菌飲料みたいな匂いの香水 の検索で出てきた

    ブリトニースピアーズ ミッドナイトファンタジー

    セルジュ・ルタンス クレールドゥムスク


    とかサンプルを試してみては?

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:10:54

    >>159

    マリン(海)もグリーン(緑)もイメージだね それっぽい香りがする香料が使われてる

    https://perfumerhouse.com/?tid=39&mode=f15

    ムスクは昔は麝香鹿からとられていた天然の香料(今は人工の合成香料)

    セクシーな匂いの代表みたいなの

    サボンは石鹸の意味だけど甘かったりパウダーぽかったり

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:42:20

    ちょっと大きめの薬局とか行くと香水とか香水までは行かなくてもお安いフレグランスが実際にテスターで嗅げたりするから
    ガチ初心者はそういうのから初めても良いかもね フレグランスなら数百円から買えたりするし

    もう名前出てたけど武蔵野ワークスさんも日本人向けの香水メーカーだし使いやすいよ
    サイトとか見るとどういうイメージの香水か細かく書いてあるからそれ見て決めるのもアリ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:45:30

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:09:46

    香水瓶のデザインかわいいの多くて置いてるだけで目の保養になるわ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:13:53

    >>159

    シーブリーズならマリンとグリーンがあるから男性でも手を出しやすいと思うぞ!

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:22:57

    >>144

    セレスって推し香水のセレクトしてもらえるんだね

    好きなキャラのイメージの香水欲しい!って人はいいんじゃない?

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:55:27

    >>152

    パッケージお菓子のクリームみたいでかわいいな

    名前からして甘ったるいと思ってたけど、そんなに評判良いなら買ってみようかな

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:30:35

    香水嗅いで楽しみたいんだけどハンカチとかぬいぐるみにつけたらいいのか?

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:32:57

    >>168

    ぬいぐるみは洗えないならやめた方がいいと思う

    シミになりそう

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:59:28

    >>168

    要らない(シミになってもいい)ハンカチとかコットンで良いと思う

    コットンみたいに小さな物なら百均などの開閉できる容器に入れておくと便利

    ・開閉して香りを調節できる

    ・手や机などに直接触れずに持ち運んだり設置したりできる

    自分は香水ではないけどこんな感じで匂い付きカードをティーバッグに入れて引き出しとかベッドサイドに置いてるよ

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:30:34

    お風呂に数プッシュすると湯上がりもいい匂い
    匂いは好きなのに自分の肌につけるとイマイチな香水でも
    いい匂い

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:10:56

    ペンタイプのアロマデフューザー(中のコットンに香水を染み込ませる)なら
    男性も使いやすいんじゃない?

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:39:21

    ヴァシリーサのパフュームスティック
    結構甘くて可愛い香りだと思った
    あと単純にイラストのデザインが可愛い

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:58:33

    良い匂いがするスレ

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:59:36

    >>173

    これね

    上品な香りするよね

    りんごの香りが欲しくてアルパカのやつ買ったけど全然りんごの香りはしなかった


    でもいい匂いだったよ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:07:20

    こういう古典的なデザインの香水瓶よくない?

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:21:56

    チェコの香水瓶とかエジプトの香水瓶とかかわいくて欲しいけど使い方がイマイチ分からん
    中に液入れりゃぁエエのん??

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:03:07

    スレをみて久しぶりに新しい香水を買いたくなった

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:06:34

    >>176

    わかる、憧れる

    最近柔軟剤のテスターその形にしてるメーカーあって買わないのに店行く度シュッシュしてるわ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:06:31

    エジプト香水瓶綺麗だな

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:14:15

    >>180

    すごいすてき…

    でっかいガラスペンにも見える

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:14:43

    >>173

    これ一番好みだったのはユニコーンのやつだった

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:30:08

    >>116

    マジョマジョのやつだ!これバニラっぽい甘~い香りですごくかわいいんだよね、ドラッグストアで見かけるとついテスター手に取っちゃう…夏とかに付けるより、冬の寒い時期にこの甘いの付けて可愛いコートやマフラーを着ればもう冬の妖精になれると思うんだ、マジ最高

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:33:44

    マジョマジョのは去年限定で売ってた焦がしシュガーとベリーの香りのもめちゃくちゃ素敵なんだ…

    くらくらするぐらい甘い香りだけど冬場にぴったりで今でも大事に使っている


    新商品「マジョロマンティカ 373」|MAJOLICA MAJORCA|資生堂新商品「マジョロマンティカ 373」紹介ページ。資生堂 マジョリカ マジョルカ公式サイト。www.shiseido.co.jp
  • 185二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:38:08

    shiroのボディコロンのホワイトリリーを教える
    確か2、3年前くらいに「男ウケする香り」みたいな感じでSNSでめちゃくちゃ話題になったやつ
    ホワイトリリーの他にサボン(甘い香り強め)もあるけど自分はホワイトリリーをオススメする、ふんわりと漂うお風呂上がりの石鹼の香りで、あまり癖はないのに何故か記憶に残るこれはTHEモテ香水って感じの香水
    2000円弱で買えるしボトルも可愛いのだが、画像の旧デザインは通販限定なので注意

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:52:15

    桃の香りのするやつないかな…
    桃好きなんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:56:19

    社会人になってから周りのイソップ率高い

    バニラとかローズとか女性って感じがする

    香水使わない人も香り付きハンドクリーム使ってる人は多いよね

    ローズ アンサンブル | Aesop 日本いきいきとしたフローラルとシトラスの香りが特徴のトリオ。ハンドバーム、ボディクレンザー、パーソナル フレグランスがセットされています。www.aesop.com
  • 188二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:55:27

    >>177

    チェコの香水瓶、すごいな

    宝石みたいだ…

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:51:29

    ボディミスト(香りつき化粧水)っていうのもあるんだな

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:13:06

    上に挙がってた香水サブスクのサイト、好きな香りとかシチュエーションごととか細かく検索できるからおすすめ


    >>186

    桃で検索かけたら色々出てきた!瓶もかわいいのが多いね

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:49:16

    今日ちょっと遠いところの雑貨屋行って香水コーナー覗いて見た
    ここで興味持ったから

    めちゃくちゃ種類多かったな…それこそ値段ピンキリだった
    テスター色々と嗅いだけど、自分の「これだ!」ってやつを探すのは難しいね
    グリーン系は自分の好みに合わないということは分かった…

    あとフレグランスコーナーの「お香」?みたいなやつ
    お線香みたいな形で、香りも近い
    あれも色々な香りがあったけど、全体的に和風というかお仏壇というか、あんな感じの香りがした
    おばあちゃん家思い出すから割と好きだけど同伴した家族からは不評で悲しみ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:43:37

    >>186

    何度か出てる武蔵野ワークスさんで

    まさに桃って名前の香水あるよ

    4mlサイズからあるよ

    レビューからすると結構桃っぽい

    桃のジュースとか大人の桃とか

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:18:17

    閲覧注意指定とは思えないほっこり良い香りのするスレだった

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:21:10

    >>191

    お香良いよ

    自分の部屋とかで寝る数十分前に焚くと良い

    火を使うからちゃんと消えてから寝てね

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:22:00

    香水買いたくなった

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:50:10

    勉強になるスレだった、ありがとう

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:47:49

    インテリアにもいいね

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:49:36

    香水じゃないけどアロマキャンドルを電気消してお風呂に浮かべたのが楽しかった
    あれは匂い移らないよね

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:40:22

    サンキューイッチ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:41:12

    >>200ならみんな良い匂い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています