アカンやん 後ろに目をつけな

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:02:15

    視界だけにとらわれてたら先読みして撃てへんで

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:06:00

    い言何
    るっを
    んて

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:10:24

    はーっアムロと男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦い男の戦いしたいのう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:13:35

    >>3

    あなたは「シャアっ」ですか!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:14:18

    >>3

    情け無い奴っスね

    忌憚の無い意見てやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:14:48

    「ガンダム」貴方は悪魔だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:15:38

    νガンダムだけ前に出過ぎですぅ
    ボケーッジェガン部隊はなにやっとるんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:16:32

    ふざけんなただの放熱板やないかっ
    オラー出てこいやアムロレイーッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:17:10

    他のニュータイプにすら何言ってんだそれおかしいだろって言われてるんスけどいいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:17:24

    連邦のモビルスーツの性能とやらを教えてくれよ
    ウワアアアアア戦艦ナミノビームキャノンダーーッ助ケテクレーーッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:22:05

    >>7

    しゃあけどどう頑張ってもついていけんわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:27:56

    我々は人間だ
    モビル・スーツを着ていない事ができるのはザクではない人間だけだ
    オラーーーッ撃ってみいやアムローーーッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:30:36

    後から化け物スペックの主人公や機体が続々と生まれているのに大体勝てそうなのはルールで禁止スよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:31:38

    はーっ 情けないMSと戦って勝っても嬉しないのぅ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:31:39

    俺なんて手を使わずしかも脳波コントロールする術を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:34:03

    >>12

    ククルス・ドアンの島の秘密基地で人間踏み潰したアムロに悲しき過去…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:34:06

    Vまで時代が下ってようやっと有利つきそうだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:35:03

    >>1

    見えてるようで見えてないということだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:37:21

    >>13

    ヤバいロボットアニメがいっぱい出てくるスパ・ロボのラ・スボスたちが「最強の兵士」だの「銀河レベルで最強になれる資質」とこのおじさんを絶賛してるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:41:18

    >>12

    相手がザクなら人間じゃないんだは的の大きさであって論理じゃないんだぁ

    カミーユみたいにバルカンを撃ちまくってもらおうかぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:47:19

    >>20

    アレって人間を殺してるんじゃなくてザクを壊してるだけだからマイ・ペンライ!っていう自己暗示の類じゃないのん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:30:57

    >>14

    シャアけど…これは完全にアホのやることやわ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:15:46

    ククルス・ドアンの島は時系列的にニュー・タイプ・能力が覚醒してないんだよね
    ただの天才パイロットってだけで手が付けられないじゃんかよあーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:45:13

    >>23

    崖の上に誘って相手のホバーの利点殺してかつドアン達にも被害がいかないよう撃破してるのん、すごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:46:06

    後方を警戒するのは当然なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:58:10

    アムロ・レイは無理です

    すべての攻撃が見抜かれる 見透かされる

    あいつはニュー・タイプでMS操縦能力も悪魔ですから


  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:20:57

    >>25

    それに加えて口下手だから人に伝えるのが苦手なんだよね

    戦後の講演で抽象的すぎて伝わらなかったらしいっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:24:00

    >>27

    完全にイメージで語るけど富野監督ってそんなイメージあるんだよね

    >抽象的すぎて伝わらない

    スポンサーに説明とかする機会があるからそんなことはないだろうけど実際どうなのん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:33:53

    そのオールバック似合ってないんだよファミコン野郎ーーーーーーッ(バキッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:36:43

    >>27

    ニュータイプについて聞かれることが多かったが抽象的かつ難解だったらしいっスね

    英雄に祭り上げられた少年兵の悲哀を感じますね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:42:23

    コレが強い男はコッチも強いのよ、にも当てはまりそうなのん

    ララァとセイラさんっていうSSR級ヒロインを経たうえで飼い殺しの数年間酒池肉林状態と人生経験すさまじいしなヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:42:33

    戦艦の砲撃不要ッ‼︎
    エネルギーだけ寄越せばいいッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:45:46

    ♢何を背負う……?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:46:25

    直感と経験による予測でとんでもない事になってるんだよね、怖くない?
    恐らく一年戦争で戦い過ぎたのが原因だと考えられるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:48:00

    この人、年を取ってからニュータイプ能力が衰えたというか
    要らん情報を割り切りで遮断してるだけってイメージ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:49:21

    >>35

    語録も使えない蛆虫に天罰が降るッ!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:50:47

    どんな武装を装備したどんなロボットに乗っても性能に文句言いそうなのん
    不満なのはそれはそれとして使いこなして無双するんやけどなブヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:50:48

    >>3

    こいつの面倒くさいこだわりひとつで

    テロ屋が騙され 企業が騙され 体制が騙されて

    大勢の人間が死んだ ここまで不愉快な蛆虫は

    ワシの見たロボ・アニメの中にもめったにおらん ワシ…軽蔑するでっ


    それはそれとしてサザビーはかっこええからゲームでも普通に使うけどなっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:52:49

    >>37

    結局技術屋気質って事やん

    戦争に巻き込まれずに親父と一緒に働いていればいつか仲直りしてハッピーハッピーやんケになっていたと妄想してるのは…俺なんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:55:41

    あのうシャアザクと戦いながら後ろのザクを刺しましょうか

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:59:36

    う わ あ あ あ あ あ(ジオン訛り書き文字)

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:04:57

    ふうん こういうことか

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:07:59

    余計な武装不要ッ!このリ・ガズィとビームライフル、サーベルがあればいい!

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:12:00

    >>43

    とってもカッコいいのん

    仕様上、どんな雑魚キャラを乗せてもアムロと同じ動きするんやけどなブヘヘヘ

    「スーパーロボット大戦Z」戦闘演出集:リ・ガズィ


  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:16:26

    >>44

    おそらくスパロボ一力の入ってるリ・ガズィだと思われる

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:18:24

    >>43

    シャアの割り込みがなかったらギュネイが荼毘に伏せたんだよね…怖くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:19:07

    もしかしてアムロさんって基本的にどんな機体渡しても文句は言うけどどの機体もカタログスペックの理論値以上に使ってくれるんじゃないんスか?
    戦後監禁とかしょうもないことせずにテストパイロットやってもらって教育型コンピューターなどモビルスーツ開発のハード面を支えてもらったほうが良かったと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:20:19

    >>47

    待てよ、アムロが弄ったらアムロ以外まともに使えない異次元性能になるんだぜ?


    ボケーッ!背負ったバズーカで背面打ちなんて出来るわけないだろうが えーっ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:21:39

    >>48

    しゃあけどアムロのデータ反映したハード積んだジムは明らかに強化されとるわ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:25:46

    敵のギラドーガを補給武器扱いするのはルールで禁止すよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:26:13

    結局パイロットが凄すぎて質実剛健の機体を好んだとかいうとんでもない男や

    タフって言葉はアムロ・レイのためにある

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:26:22

    >>3

    みんな死んだんだ。エマさんも、アポリー中尉も、ヘンケン艦長も。

    あの戦争で死んでいった人たちは、それで世界を変えられると思ったから、死んでいったんです。

    みんな、あなたを信じたんだ。なのにあなたは僕らの前から消えて、ネオ・ジオンの総帥になって戻ってきた。

    それでやることが、地球つぶしだっていうんですか!?そんなバカな話はない!

    忌憚のない意見ってやつっス

    それでも文句があるならいつでも修正上等っスよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:26:41

    はーっなんか戦いやすいなあ
    アムロがデータを提供しているからね

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:26:48

    >>33

    何って… 大剣やん

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:26:49

    >>50

    戦場はルール無用だろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:27:39

    >>52

    黙れッ 女の名前のガキッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:28:56

    >>50

    武器がなくなったら拳で殴ってくるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:29:59

    >>56

    はいジェリド確定ティターンズぶっ潰します

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:30:36

    >>50

    怒らないでくださいね 昭和ライダーも戦闘員から武器奪取して使うのはよくやってるんです

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:30:38

    フ ィ ン フ ァ ン ネ ル (スパロボ叫び文字)

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:31:10

    案外GUNDAMseriesってのも猿なんだな

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:45:20

    >>61

    ドレルも禿空間に送られたしな(ヌッ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:49:16

    >>50

    ふぅん そういうことか

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:01:50

    >>61

    なんやサスロ・ザビってワシは知らんで!

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:02:04

    >>50

    補給物資であると同時に囮であり肉盾なんだよね

    白い悪魔という言葉はアムロのためにある

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:05:02

    ニュータイプだから強いんじゃないんだ
    強いヤツがニュータイプになったんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:12:23

    >>61

    怒らないでくださいね

    数十年も続いてる作品群で世界観が拡大し続けている以上整合性なんて取り切れるわけがないんですよ

    それでもガノタは喜んで買うしな(ぬっ)

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:24:16

    お見事ですアムロレイボー やはり私がにらんだ通りあなたは強い戦友だ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:29:21

    >>67

    それでも最近の整合性を取ろうとしている姿勢には好感が持てる

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:32:57

    もしかして一番ヤバいのは自分じゃなくてこの天パなんじゃないスか?
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:35:14

    >>70

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:41:57

    >>69

    まあ福井は宇宙世紀の起源にまで遡って先人がなんとか屁理屈付した整合性をぶち壊してるんやけどなブヘヘヘ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:02:01

    >>72

    むしろ福井は整合性を取ってる方だと思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:06:12

    おい>>72

    今C.D.Aの話したか

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:11:47

    >>70

    その前にお前と共演してやるよっ ジュワッ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:15:39

    >>75

    ヒュルルル

    我が名は本郷

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:20:50

    あんたは相当強いよ 今も昔もね

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:23:32

    >>68

    >>77

    Tや30の戦友感好きなのは俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:24:34

    >>73

    あらーっ 設定崩壊してもうた しっかり”サイコ・フレーム”を植えつけられとるやん

    うむ…

    ”サイコ・フレーム”を抜かなこいつは一生ポンコツやで

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:24:36

    >>70 に世界的マスコットを放てッ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:47:41

    あ…あの自分スパロボ・オリジナル・キャラなんスよ… アムロさんにグイグイ迫っていいスか

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:01:20

    まだ試した事はありませんが アムロならZガンダムに近い性能を持っていたこの“リ・ガズィ”でも5thルナ戦でヤクト・ドーガとサザビー両方やれたんじゃないかと思えるんですよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:24:55



  • 84二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:40:02

    >>41

    ジオン目線だとホラー映画の怪物なんだよね 怖くない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:32:17

    >>50

    規格が同じだから奪った武装も使えるんだよね

    ふざけんなっ敵対してる組織の機体の開発元が同じやないか オラーッ出てこんかいアナハイムーッ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:28:33

    >>73

    他の作品と折り合いをつけるような整合性じゃなくてリブートに近い設定の再構築なのん

    それでいてサイコフレームが逆シャア以前に連邦軍に渡っていたことになったムーンガンダムやスパロボオリジナル設定のプルシリーズを真に受けるようなエアプ疑惑もあるのん


    >>85

    我が社はボーダーレスだぜ 連邦にもネオ・ジオンにも売りつけてやるのよ7

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:27:13

    >>62

    ゲーツ・キャパとトマーシュ・マサリクとイリア・パゾムもそこそこ以上に出番がありながら猿空間に送られたんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:10:11

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:10:38

    アムロは無理です。
    全て見抜かれる 見透かされる あいつは悪魔ですから。

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:26:22

    >>47

    待てよ 意思や殺気のないシミュレーターでは単なる操縦技術しか活かせないんだぜ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:40:15

    >>90

    射撃回避のパターン入れただけの機体でもパイロットがかなりしんどそうだったんだよね

    恐らく機体も人間も早々にガタが来ると考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:08:16

    しゃあっ ブレスト・ファイヤー!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:12:53

    >>81

    うーんせまりたくなるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:26:07

    >>93

    タキシードが似合うと考えられる

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:32:22

    >>80

    >>81

    >>83

    >>94 よ そ

    凄い数のコラボで作った女が集まってきている

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:56:07

    >>63

    !!

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:57:00

    >>94

    ◇このジングルは…?

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:01:33

    はあ?何言ってんだアムロさんを悪魔たらしめてるのはガンダムという悪魔だろ>>26ップ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:07:26

    >>89

    この後完全にロックオンして飛び出して来るんだよね おそらく死は免れないと思われるが...

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:31:24

    >>73

    つじつまが合う事と面白い事は別なんやで

    過去のシリーズのキャラや組織がビスト財団の掌の上だったなんて刺激的だけどエキサイティングではないやろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:18:46

    (この作品のアムロに勝つのは)無理です

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:26:07

    >>100

    ほーら整合性を免罪符に叩いてた福井アンチが言い訳するハメになった


    おハゲが作るつもりの無かった続編を無理矢理作ったり設定監修無しに公式が二次創作出しまくったりガンダムなんてもん慢性イイカゲン病の患者みたいなもんやんけ

    なに些細なことにこだわっとんねん

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:49:41

    >>101

    ♢このザク・マシンガンは…!?

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:06:51

    >>81

    >>94

    う…嘘やろ こんなことが許されてええんか


    作品またいでカップ・リングなんかこさえたら炎上しかねないやんけ

    オラー出てこいや寺田貴信ーッ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:36:42

    ニュータイプ能力は最強のカミーユにすらちょっと何言ってるのか解らないと言われる天パには参るっすね
    まあパイロットの技量は天パの方が上らしいから仕方がない本当に仕方がない
    あくまでカミーユはニュータイプ能力が最強なだけっスから

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:52:34

    >>81

    巨乳!

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:58:45

    この動画の1:09あたりからアムロとシャアがやり合ってるんすけど

    明らかに人間の動きじゃないんすよね

    富野監督がリアル意識して作ったそうなのでこれが実際のスピード

    一般パイロットドン引き

    GUNDAM THE RIDE


  • 108二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:46:33

    >>107

    あの…主役らしいのがほとんど「うあああああ」しか喋ってないんスけど…いいんスかこれ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:29:34

    >>107

    わりとどのモブもハイ・スピードっスね

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:32:07

    >>98

    だったらガン・キャノンで出撃させてやるよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:32:08

    >>56

    あっ一言でティターンズが壊滅したッ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:55:22

    >>81

    な…なんやこの痴女は(ギンギン)

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:58:24

    >>112

    元はもう少し品性を感じる女性なんや…

    その絵がメスブタ指数高いのは作画にしっかりオー・バリが植え付けられとるせいなんや

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:00:02

    >>92

    アムロ・レイの脳髄を鋼鉄ジーグに移植するべきだと考えられる

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:01:46

    >>108

    これでも後々GP00ブロッサムのテストしたりするやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:02:23

    >>104

    スパ・ロボの声優ネタは恒例のお遊びみたいなもんやからマイ・ペンライ!

    まあそれしか能がない蛆虫ライターは容赦なく愚弄されるから加減は必要やがな

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:05:48

    >>113

    待てよ スゴいカッコすぎて作画がどうとかいう問題じゃない気がするんだぜ

    迫られたアムロの反応が知りたいですね… 本音(マジ)のね

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:47:59

    >>92

    これはなんかのコラなのん?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:41:56

    >>60

    おそらく古谷徹の思いつきだと考えられるが…

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:13:44

    >>104

    待てよ 意外とプレイヤーにウケてるから味をしめているんだぜ

    ボト・ムズのキリコもほうぼうに女がいるのん

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:26:46

    >>118

    しゃあ、クロッシング・パイロット!

    スパロボDDの企画で他作品の機体に乗るってやつッス

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:59:31

    >>105

    必要以上の相互理解とかせず、意志を感じとって殺すことにしか使ってないと考えられる

    強力なオカルト火力不要ッ 敵を殺し切れる最低限の火力と継戦能力があればいいっ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:21:19

    スパロボは毎回νガン・ダムの演出をめちゃくちゃ盛るのん








    かなにかが開発にいると考えられる

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:15:44

    >>123

    アリオスの人だと考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:17:58

    >>123

    Zの時が微妙だった反動か、第二次Zからやたら気合い入れてるイメージがあるのん

    ラストシューティング盛り込んだことに感動したのは…俺なんだ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:24:30

    >>107

    な なんやこの動きは(ギュンギュン)

    アーマード・コアのネクストみたいなんだよね、すごくない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:22:38

    >>117

    ちなみにこのスーツの肌色部分は露出しているのではなく透明なんだよね

    開発者は変態だと考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:29:02

    >>81

    あ、あの 自分Zシリーズを最後にスパ・ロボから離れちゃったんスよ

    いくらなんでも長すぎで時間が取れなくなったんだよね

    作品名とキャラ名を教えてもらっていいスか

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:48:40

    ヘルメットの文字にSR・・・? あなたはSRXチームですか!?
    もしかしてあなたはアヤさんですか? バキッバキッ我が名は知識弱き者
    ◇このアニメは・・・?

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:34:48

    >>108

    目の前で怪物を超えた怪物同士の戦いなんて見たら経験の浅い金髪くんじゃなくても「うああああああああ(PC書き文字)」と叫ぶしかないんだ 悔しか

    しかも脱出も助けてくれたしな

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:37:24

    >>111

    ネオジオンだろうがよえーっ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:48:40

    >>128

    ばあっ “超機大戦SRX”古林彩でぇース


    アヤ・コバヤシ初出の新・スーパー・ロボット大戦ではまだSRXチームのキャラが現在の形に固まり切っていなかったんや

    主人公のリュウセイがゲーム感覚で戦闘を楽しむ精神を持つ野蛮人だったように、アヤも男勝りな軍人の年上お姉さんだったのん 当然黒歴史を超えた黒歴史

    アムロを巡るベルトーチカとチェーンの泥沼三角関係は当時からスパロボの定番ネタだったので、ベルトーチカがいない新スパでは自分の魅力に絶対の自信がある肉食を超えた肉食女子としてアヤが出てきたんだよね

    本来正妻のチェーンが大人しめな性格だから、目の前でアヤがアムロに迫ってるのを見て曇る感じだったのん

    アムロの反応は当然好意的かつ紳士な当たり障りないものだったし、当時のスパロボの知名度の低さからぶっちゃけ世間での評価は空気だったんだよね


    その後OGシリーズにおいて掘り下げとキャラの再構築が進んで現在の不憫薄幸美人キャラが完成したし、αシリーズで共演した際にはアムロには見向きもしなかったのん

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:48:26

    >>123

    >>124

    ♢揺れる見解…!?

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:09:51

    >>126


    は…話が違うであります

    ガン・ダムのスペック自体は一年戦争末期においては決して高くないはずであります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています