ロー「お前が死ぬって?麦わら屋…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:09:42

    ルフィ「あぁ、もう長くねぇ。ラフテルへの行き方でも教えようかトラ男」

    ロー「聞いても行かねぇ興味ねぇからな…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:10:25

    お前はむしろ歴史に興味ある奴だろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:11:06

    新時代のロジャーと白ひげ概念好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:11:54

    歴史から興味がなくなったトラ男、何かあった感が強いな…
    後は気心の知れた仲間と放浪するのが人生になってるんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:13:08

    >>1

    全くお前らまだ同盟組んでたのか…(in天国)

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:13:31

    >>5

    地獄だろう?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:13:46

    >>5

    お前が一番長生きしそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:13:53

    >>5

    一番長生きしそうなのに…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:14:12

    これトラ男内心複雑だろ
    友達が寿命長くないって

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:14:49

    >>5

    お前は多分、ルフィが自首したって聞いて一人でマリンフォードに突っ込んでいく役だから

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:15:06

    >>5

    お前は多分シキ枠だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:15:08

    >>4

    ルフィが世界ひっくり返した結果知りたかった歴史もオープンになったんだよきっと…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:16:34

    >>5

    ルフィとローに先立たれて「つまんねェ世の中になっちまったもんだ…」ってシキみたいな感じになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:18:08

    数十年後にこれやってんの似合いすぎなんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:18:55

    "東の海"の男に……おれはまた阻まれるのか…?

    麦"わ"ら"ァァァァァァァ!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:19:02

    >>14

    結局のところ大の仲良しだよな ルフィとロー

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:19:51

    ローに足りないのは覇王色だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:20:32

    >>15

    まったく違和感ないな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:22:21

    このシーンがもし
    シキ ロジャー 白ひげ
    になったと考えると
    やばい

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:22:47

    >>17

    でもDの名はある

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:23:19

    ワノ国編みたいにロジャー白ひげシキの三馬鹿がクソ強い海賊を倒す話とか見てぇ!
    そんな海賊いねえ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:28:51

    >>19

    画像忘れてた

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:29:33

    ロー「ワンピースは…実在する!!!!」

    キッド「宝目当てのミーハー共が海にのさばったって邪魔なだけだ…!海賊は海の支配者だ…!いずれわからせてやる…」

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:30:19

    ルフィが死ぬって時になって友達だと認めそうなロー

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:31:08

    世界最強の海賊となるロー
    コビー元帥に「奴は世界を滅ぼす力を持っているんだ!!」と言われたら熱い

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:33:12

    >>4

    過去よりも仲間達との今が楽しいんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:33:16

    >>25

    MAP兵器じゃないだけで覚醒オペオペって普通に強いし能力的に世界を混乱の渦に叩き込める力はあるからね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:33:19

    究極の悪魔の実の力を持ってるかつての海賊王と肩を並べた大海賊、ってそれだけで伝説感あるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:33:38

    ルフィだけ旅立った世界でしんみりと酒交わすキッドとローは正直見たい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:34:08

    >>25

    実際ロッキーポートで面識ありそうっていう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:35:01

    >>30

    映画で「ローさん」呼びしてて驚いたわ

    敵対はしてないだろうとは思ってたけど気安いなコビー

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:38:55

    >>23

    >>25

    おいワンピースの世界がループしてるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:39:15

    >>25

    それに唯一単独で対抗できるのが、よりにもよって"海賊王"モンキー・D・ルフィなんだよね……

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:39:55

    「この話、何度目だ麦わら!若い頃には色々あったが水に流そう!てめェが知ってる古代兵器とおれのジキジキの実があれば世界を穫れる!おれと組め麦わら!」

    「わりーなギザ男!おれは支配に興味ねーんだ!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:40:04

    ルフィの死後ニューマリンフォードで海軍相手に特大のROOMを発動してぶった切りを見せてくれるんだよな!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:41:10

    >>35

    海楼石等で防げない分グラグラよりタチ悪いな!!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:41:31

    ボニーがマムポジになるのか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:43:11

    >>5

    これでキラーさんだけ生きていたら泣く

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:46:02

    フフフ…オペペペペペ…!!
    生意気で人の話を聞かねェ小僧だ…あいつを思い出す

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:50:03

    >>17

    でも覇王纏いでやっと出来るようになる内部破壊はオペオペで既に出来るから問題ないぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:51:10

    >>39

    ごめん笑っちゃった

    ローが白ひげ枠ならクロコダイル枠の誰かも居るんだろうな…頂上戦争的な場所で「そんな弱ェ男に敗けたつもりはねェぞ!」って激重感情ぶつけられるローは多分居る

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:52:18

    キッドはキラーが生きてたらそこまで拗らせはしなさそうな気がする

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:54:58

    >>35

    ルフィの子どもでも助けに行ってるかと思ったけど、シャンブルズで回収できるから違うか

    この場合、攻め込んだ理由は何になるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:55:47

    >>41

    時期的に考えると超新星の誰かか2年後編ぐらいの時に有名になり出したニュービーなんだろうな感がある。

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:09:14

    >>43

    ローって熱い男だから海軍がルフィの尊厳を傷つける誤報を流した事への報復とかだと面白い

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:10:19

    >>45

    ありそう

    なんならキッドも乗り込むだろこれは

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:12:34

    キッドはナワバリ統治して新時代の海賊の相手とかもしてそう、相手が途中でくたばったら無言で鉄ガンガンするけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:14:00

    この世代のマム、カイドウ、シャンクス、銀斧、王直、枠はまったく想像つかん

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:15:21

    >>48

    この世代大枠が無いのよね。ロジャーとロックスみたいな。普通に考えたら最悪の世代連中にはなるんだろうけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:19:11

    >>45

    王者の亡き後にこぞって工作活動とは…仁義の欠片もありゃしねェ連中だ……気に食わねェ……!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:21:25

    キッドがジキジキの実の力で島浮かせてんのなんとなくイメージできる

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:21:56

    三船長の新世代版ロジャー・白ひげ・シキ概念ほんとに好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:30:15

    >>42

    エッドウォーの海戦「お、そうだな!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:47:02

    三船長がゆくゆくはロジャー、白ひげ、シキポジになっていくと思うとワクワクがとまらねェ!!!
    いやあ、エピローグ的なのでそういうのが見たいな

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:18:26

    『最弱とは言いようですね、東の海は平和の象徴…』

    『処刑の邪魔はさせねーぞ!トラファルガー!!』

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:25:02

    伝説の海賊がキャプテン”キッド”なの良いな……

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:27:46

    キッドとローがマリンフォードを攻めるのはみたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:29:05

    何十年ぶりだ?白猟屋
    俺の船員は無事なんだろうなしてるドライな船長はいてもいい

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:29:49

    ロジャーと白ひげのやりとり再演もいいけど逆パターンもエモいかもしれん
    ルフィ「ラフテルの行き方は教えねーぞ!せっかくの冒険なのに近道なんてもったいねえからな!」
    ロー「こちらから願い下げだ。おれは施しは受けねェ、いつか自分達の力で歴史を知ってみせるさ」
    ルフィ「ししし!そうこなくっちゃな!」
    みたいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:33:53

    つまり若い頃のロジャー白ひげシキもこういう事をやってた可能性も...?
    ...普通にやってそうだな

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:44:08

    >>58

    モビーディックが海底から浮き上がってきた時の再演をポーラータングならできるな……

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:45:39

    >>11

    ルフィが捕まったことにキレて海軍本部にキラーと二人で殴りこむのが見えたわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:47:22

    ロー「バカな船員をそれでも愛そう」

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:48:58

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:49:15

    >>63

    刺されてんじゃねーか!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:51:34

    >>65

    胸刺された後に馬鹿でかいroom展開して新世界のマリンフォード滅茶苦茶にするロー見てぇ~……

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:52:13

    白ひげがこれやったしロジャーも多分やったよな、シキは能力で船浮かしてゆっくり着水しそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:55:13

    >>66

    覚醒room使えるなら穿刺波動でマリンフォード大破させそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:55:19
  • 70二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:56:44

    >>68

    全員死んじゃうよォ!!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:01:40

    ゾロ「逝ったか…トラ男」

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:48:26

    >>71

    このシーン、レイリーさんが目に涙を浮かべてるの良いよな

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:51:35

    ルフィ・ローは新世代のガープ・センゴク概念派オレ、このスレを見てロジャー・白ひげ概念の良さに気付く

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:58:29

    >>71

    ワノ国見る限りここの距離感絶妙だな

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:06:20

    ロー「元気そうだな麦わら屋」
    ルフィ「何年ぶりだろうなトラ男!!」

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:11:35

    >>75

    キッドをハブらないで!

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:51:34

    >>39 グラララキャラ付け節やめろ!!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:53:33

    キッドがシキはわかるけどトラ男が白ひげ枠かって言われると微妙な気がする

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:45:34

    究極の悪魔の実…
    やつは、万能の力を持ってるんだ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:02:42

    海賊王に複雑な感情を寄せた腐れ縁枠二人になるのはめっちゃすこなんだけど
    別にシキや白ひげと何もかもかぶせる必要はないと思うんだよな
    せっかく新時代を担う連中なんだからむしろお前らが新しい枠組み作れって感じ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:48:20

    「海賊王モンキード・ルフィの盟友だ!!!」って言われて
    「盟友じゃねェ!」「そもそもなんだァ?そのふざけた名前はよ。あいつはバカザルで十分だろ」って言ってるおっさんになった二人見たいか見たくないかで言えばまあ見たい

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:49:00

    >>80

    まあみんなそのつもりでしょ

    似てるって話なだけで

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:51:23

    キッドはルフィが海賊王になった後もバカザル呼びしてそう、そうだとうれしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:53:16

    >>82

    上の方の白ひげ枠かっていうと違うみたいなこと言ってるの見て

    いや別に全部被せる必要ないですやん?って思っただけなんよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:02:58

    正直ルフィが俺寿命だとか言ったらローさんオペオペの不老不死使いそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:06:27

    >>85

    その話は面倒な考察と妄想と願望の火種になるからナシだぜ

    少なくともこのスレでは使わないって趣旨の1だし

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:09:09

    不老手術の話は他スレでもやって言い合いになっとったからな
    どうあれここではしなかった、そこからの腐れ縁二人組の動向スレよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:30:11

    まあロジャー・白ひげ・シキ概念って平たく言えばワンピ世界での伝説の人概念的なやつだと思ってるから、三船長も後の世で伝説的な扱いを受けてたら楽しいなってことよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:31:03

    とんでもねえ暴れ方する盟友()おっさん二人組絶対カッケェよな
    天災レベルでド派手に暴れるけどその間ずっとくだらない言い合いしてそう
    「めちゃくちゃだアイツらーーーッ!」「でも言ってること死ぬほど大人げねェ!」「海賊王の友達みんなこんな感じかよ?!」「「あァ?!誰が友達だ?!」」「ウワもっと怒ったァ!」みたいなモブの台詞が挟まる

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:43:26

    「海賊王の友達『みんな』こんな感じ」とかいう台詞からにじみ出る他にもなんかやらかしたヤツがいるな感すき

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:13:30

    個人的にトラ男が生涯海賊稼業を続けてるイメージなかった(手頃な島で診療所でも開いてそう)けど、ルフィ、キッドと並んで年老いても現役ってのは格好良くていいな

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:34:59

    「ったく隠居老人まで巻き込みやがって!」ってキレながら巻き込まれてくれるのもそれはそれで…

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:47:58

    レイリーが隠居してコーティング屋やってるくらいだし、現役バリバリじゃなくても格が落ちることはないと思う

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:51:17

    >>67

    格下煽りしてくるロジャー

    キレて能力解除するシキ

    舵を奪う白ひげ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:32:04

    なにかあった未来となにかなかった未来のローは見てみたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:40:03

    >>71

    ゾロはルフィが死んだらすぐに逝きそう

    なんならルフィより先に逝きそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:45:38

    シャボンディで小さい診療所開いて周囲にドクターって呼ばれてるジジイ(クソ強い)トラ男は見たい

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:59:07

    >>95

    みたいよなー

    次の単行本でキッドと一緒に出してくれないかなと思ってる

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:03:28

    キッドはキラーさえ生きてりゃなんとかなりそうだけどどっか縄張りを治めめながらたまにローと仲良く喧嘩してるのもいいし隠居して子供と遊んであげるジジイ(海賊王のライバルでくそ強い)ってのもあり

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:08:03

    >>96

    確かSBSだかで【生きてたら】こうなってただろうなってイラストがでてたはずだが…

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:12:19

    実際ローってDの意味を知る他に
    海賊王めざすモチベどれくらいあるんだっけ?

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:13:47

    オペペペ…その麦わら帽子、まだまだ似合わねェなヒヨッ子屋

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:27:10

    >>98

    一味がまだ全員出てなくて多分優先で描いてそうだから、ローとキッドは一味全員終わったら採用して貰えないかな見たい…

    あと一味ってジンベエとブルックだっけ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:21:49

    将来四皇になるトラオか

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:10:15

    もしルフィに"勝ち逃げ"されたらキッドはちょっとこじれそうなのは分かる

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:03:27

    >>55

    大将中将になるふたりは見てみたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:30:23

    >>73

    ガープ・センゴク概念もいいよね

    お友達の可能性は無限大よ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:46:06

    ロー「お前じゃねェんだ……麦わら屋が待ってる男は…少なくともヒグマお前じゃねェ…」

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:54:14

    コビーはいま大将を目標にしてるけど、元帥はヘルメッポに押し付けてても美味しいなコレ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:16:22

    ~20年後~
    「大変じゃろう…元帥」
    「笑ってる場合じゃねえってんですよ…!」
    ってなるサカズキとケムリンの一幕とか見たい
    独断専行を厭わない男が上に立って現実を知って歯を食いしばりながら苦渋の決断をする姿を見たいえ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:09:03

    >>109

    メッポの胃に穴が空いてそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:20:36

    年取ったローとキッドがお酒飲み合うとかちょっと見てみたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:52:15

    この時代のワノ国の戦いの話ゴッドバレー事件並みの扱いされそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:13:16

    天国でも3馬鹿争いして

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:26:17

    >>28

    まんま白ひげだな


    世界を滅ぼせる力を持った、海賊王のライバル

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:29:24

    >>34

    こんな頭良さそうな会話しなさそう。


    「あのときゃよくもおれが奪おうとした古代兵器をあんなことの為に使ってぶっ壊してくれたなぁバカ猿!!ぶち〇してやる!!」


    「べー!うるせぇギザ男!おれは海賊王だぞ!」


    「「あぁ!!!」」

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:41:38

    >>115

    重病人だった白ひげに医者のロー…

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:55:32

    ギザ男がルフィが処刑されるってなったら止めにきそうだな
    「決着ついてねえだろバカ猿」って感じで

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:01:45

    寿命削れるまでマリンフォードで暴れ回るローか……

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:09:30

    本人が医者だから健康体ではあるけど若い頃のダメージ(珀鉛病とオペオペ能力によって寿命がまぁまぁ削られてる)が重なってて実は死にかけ…ならデバフかけつつも暴れ回れそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:18:37

    キッドは相棒も仲間もいるしなにがあっても折れない強者メンタルではあるんだけど相手の強さや格を認めた上で「海賊王になるのはおれだ!」と言えるタイプだからルフィが最悪な勝ち逃げをしたらちょっと拗らせるかもしれない
    ベースは変わなくとも海賊王や新時代という言葉に価値や重さを見出してしまいそう。ルーキーが軽率にそれらを口にするのを嫌う感じで(気骨あるやつは普通に好き)

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:27:06

    >>111

    メッポ「おれは 偉い」

    メッポ「ハズなんだけどな!アイツまた好き勝手しやがって!!!下げる頭が足りねえんだよ!」

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:37:09

    >>121

    やっぱちょっとシキとロジャー感あるよね、ただシキみたいに支配にはあまり興味はなさそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:46:37

    ルフィの墓の前で酒を飲むギザ男とトラ男...いいね

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:18:05

    ルフィ『俺は‘死なない’ぜ?皆が覚えててくれたらな』

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:43:30

    >>103

    ブルックどうするんだろうなおだっち

    それはそうと3人とも80までくたばるなよ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:59:30

    キッド「最初にくたばった奴格下ァ!」
    ルフィ「…」
    キッド「何とか言えよ麦わらァ…」

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:20:09

    ルフィか海賊王になってるならトラ男もD云々知っただろうし、あっさり陸に引っ込みそうな気はする

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:31:02
  • 130二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:42:48

    ルフィは海賊王

    お前との勝負ならやつの勝ち逃げだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:31:20

    いつかワンピースが完結してもあの世界はその後どんなふうに続いていくのか思いを馳せるの凄く楽しいし感じ入るものがある

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:34:00

    >>130

    キッド「ふざけるなよ…!勝ち逃げなんか許してたまるか!」(寿命伸したり削った塾を戻す方法探しながら)

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:36:54

    今はお前の時代らしいなトラファルガー

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:41:13

    >>9

    と…友達じゃねぇよ!💦

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:05:47
  • 136二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:05:48

    >>39

    否定しようとしたが、そういやローの笑い声知らねェ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:13:27

    >>133

    くだらねェこと言うなら、

    スキャンしてお前の生活習慣病と食事制限すべきものをいうぞキッド

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:14:08

    >>119

    島ぶった斬りとかやってたな本編でも

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:06:35

    >>129

    予告乗っ取りに笑った

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:23:07

    >>136

    「へへへ」っぽい

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:45:41

    「ヘーヘッヘッヘッ!」

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:47:01

    >>141

    ルフィがいなくなった後だと空しく聞こえる

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:05:15

    >>101

    頂上戦争後にクルーに新世界入りを一旦見送る宣言するときに「ワンピースは逃げやしねぇ」「獲るべき椅子は必ず奪う!」とは言ってるな


    クルーにこんなこと言っておいて、1人でドフラを倒しに行ってしまったのは本当に良くないぞトラ男

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:06:01

    >>3

    ルフィの感覚は友達だけど、

    キッドが入ると張り合っちゃうのなんか面白い

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:05:00

    >>143

    作者「なんか重要キャラになってる…」

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:37:31

    >>60

    リンリン「何やってんだいお前らぁ!!!」

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:33:01

    >>140

    ロー、ヘヘヘヘの実のオナラ人間だった!?

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:45:39

    >>137

    相変わらず生意気で安心したぜ……しばらく姿を消そうと思ってな、生ぬるいこの時代の海賊に本物の海賊の恐さを見せてやる。

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 03:08:13

    >>148


    マグニートーみたいになってそうだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 03:15:08

    シキッド好きだけど前どこかのスレで見た「結局誰にも勝てないって言われてるみたいで嫌だ」ってレス見てからあーってなってる

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:43:13

    シキは「支配」、
    ロジャーとルフィは「自由」、
    キッドはなんだろな

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:50:51

    ローもキッドもルフィも全員「自由」なんじゃないっすかね
    それが最悪の世代だろう

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:44:54

    >>152

    上の方のレスでも出てたけど、あくまで伝説の3人概念ってだけで別にそれぞれのキャラがイコールになってるわけじゃないからね

    求めるものも目指すものも違うのが当然

    特に最悪の世代は新時代の代表格みたいな扱いで、三船長はその中でも代表的な3人なわけだから旧時代を踏襲する必要なんて全くないさ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:21:48

    最終章だと次の出番いつになるかな

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:58:43

    ローはドフラミンゴ倒したあと、Dの意味を知ったら真の意味で自由に生きられるのかな

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 04:28:32

    >>155

    ドフラミンゴを止めた時が俺が自由になれる時って言ってたからもう自由なんじゃね

    自由な身の上になったから自分の気になるDについて思う存分無茶とアホやりながら調べてんのよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:30:47

    ONEPIECEが最終話を迎えたら後日談的な感じで〇〇年後のキャラ達が見れたりしないかなぁとか思っちゃうわね

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:05:48

    〇年後も3人で元気に喧嘩してほしい

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:45:57

    ローにも傘下できてたりするかな

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:46:52

    >>159

    チョッパーみたいに医者を志す海賊団なんだろうな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:32:07

    最終話でワンピースの全てが明かされてもキッドは海賊続けている筈
    ルフィも寿命とかそういうのが無ければ
    ただ、ローだけはどこかで診療所をやっていそう(それか移動海上病院)

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:47:31

    ロー「ダメに効く手術ができるようになった」

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 03:40:55

    ルフィ「こいつおれの友達なんだ!」

    ロー「…もうなんでもいい」

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:48:21

    キッドは寿命ギリギリまで海賊やってるだろうなぁ
    めんどくせぇなぁって言いながら立ち向かってくるルーキーの相手してそう
    そして気骨のあるルーキーと出会えると嬉しそうに本気出す

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:00:06

    ルフィの死後ローがルフィの友達名乗ってくれると嬉しいけど絶対ライバルとか敵って名乗るんだろうな

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:17:06

    ロー ルフィ キッドだと
    一番寿命的な意味で長生きしそうなのがキッドなのはなんとなく分かる

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:39:02

    >>69

    大海賊時代の終わりが新時代…

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:32:32

    なんだかんだルフィが死んだら空元気ッドはわりとありそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:33:36

    ルフィは勿論ローとかキッドに別の異名がついてるとかありそうだな

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:59:42

    「海賊王」モンキー・D・ルフィ
    「医神」トラファルガー・ロー
    「磁鉄公」ユースタス・キッド

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:07:22

    >>170

    キッドは「磁鉄皇」でもありかもしれん

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:33:06

    「あの3人はかつて共に戦ったことがある」

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:41:46

    "大物達"は何故こうもワノ国と関わるのか…私にはとても偶然とは思えんのだコビー

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:34:19

    >>170

    王 神 公

    この感じだとキッドが怒りそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:49:20

    格下ァ!言われてキレるやつ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:39:21

    あの3人はかつて一緒にワノ国フリーフォールしたことがある

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:01:37

    >>55

    ローとコビーにロッキーポートで何があったのかを知りたい…

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:04:49

    何かなかった未来
    なにかあった未来
    ロー キッド

    Verはこないだろうか

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:41:46

    >>178

    ブルックとジンベエがまだ描かれてないから出たとしてもその後かなぁとは思う

    いつか描いてもらえると嬉しいよね

    SBSにそういう要望のお便りが来なきゃムリだけども

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:42:29

    >>179

    なにかあったブルック…禿げてそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:40:19

    >>140

    ヘヘヘ……オペペペペペ……!


    こういうことか

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:46:55
  • 183二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:55:44

    ルフィローがガープセンゴク、ルフィキッドがロジャー白髭、三人揃うと既存の枠組みなど無い三馬鹿

    拙者この概念がお好きにござる

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:53:56

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:57:15

    >>181

    だせェ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:59:25

    3人でジジイになっても仲良くお酒を飲んでいてほしい

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:12:06

    最終章でもどっかで揃い踏みするのかな

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:31:05

    揃い踏みするのも良いけど、それぞれが別々の場所で役割を果たすって展開も良いなと思ってる

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:47:50

    本編でこんなに早く再登場するとは

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:53:14

    >>130

    ルフィが海賊王になった後のキッドは何してるんだろうな

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:54:54

    最新話だとお前が先に死にそうで怖いわ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:36:04

    キッドローの墓に酒をかける老ルフィ概念が見えた

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:48:59

    ルフィの夢の果て次第では、またなかよく宴するのかな

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:29:00

    オペペペ…何十年ぶりだ、コビー…

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:15:48

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:16:01

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:16:12

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:16:24

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:16:35

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:16:58

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています