ニアの事ドスケベって言う奴多すぎ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:10:07

    こんなに清楚なのに

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:14:07

    だが待ってほしい,下もドスケベではなかろうか?
    つまりやはりドスケベイなのだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:16:33

    3のアートワークを見て人妻感出てたからビックリしたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:19:29

    でもレックスとドスケベなレックスしてほしいだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:22:07

    >>4

    いや…ニアとレックスは初々しいレックスしてほしいも

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:45:41

    >>4

    それはホムラの担当も

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:46:10

    ホムラがニアを巻き込んでドスケベなレックスを!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:48:32

    >>4

    回数を重ねてレックスするときに特にさほど照れずリアクションもなくなった生活感漂うレックスを所望するも

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:20:52

    初期ニアの蒸れそうな格好すき

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:21:38

    初期ニアの服ってケツ汗すごそうよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:23:45

    そういや腰回りの布増やせばドスケベ衣装じゃなくなるかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:49:00

    >>11

    普段のニアはむしろ布面積多くて肌が見えないレベルなのにエロいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:52:20

    レックス専用のケツだからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:53:30

    冒険中は妹感があってあんまりそういう感じじゃなかったな~って

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:54:39

    いざとなったらホムラちゃんみたいにぴっちりタイツ履けばいいも

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:55:05

    レックスが隠語にされてて笑った

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:00:35

    3の衣装ってこの2つ縫い合わせて作ったんかね……

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:01:42

    セッックスも!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:01:58

    露出ほとんどなくて芋っぽさすら感じるけど鼠蹊部とか妙なこだわりは見えるドライバーニア
    逆に露出だらけで割とエグめのハイレグとかいうデザイナーの性癖が全身に詰め込まれてるブレイドニア

    どっちもドスケベだよこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:13:40

    このお股で散々レックスしたんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:07:45

    >>20

    いつ見てもドスケベな飾りも…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:21:52

    >>20

    アグヌスの女王「いいですかミオ、貴女もノアに告白する時や結婚して倦怠期に入った時は、このハイレグを着てノアを誘惑するのですよ...」

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:26:40

    >>20

    女性じゃないから詳しくないけど毎回思うんだ

    これ絶対股間痒くなるよね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:34:26

    >>22

    3はこういうストレートな衣装が少ないから是非とも欲しいも!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:35:33

    >>23

    ニアはボリボリ股掻いてても不思議じゃないかなぁ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:36:09

    >>25

    ニアはそんなことしない

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:36:18

    >>23

    痒みってのは炎症だから無類の回復力を持つニアには無縁なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:37:07

    するなら皆が目を話してる隙とかを狙ってしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:38:14

    ご主人様とレックスのイチャラブレックスを所望しますも

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:38:27

    自室ではゴロゴロしてそうなイメージは確実にある

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:40:02

    >>30

    自前の自立型ふかふかソファーもあるからな

    小言言ってくる機能付きだが

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:44:21

    >>30

    なんならミオにも受け継がれてる大の字ポーズでグースカ寝てるのが目に浮かぶようだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:49:17

    正直、レックスやホムラ、ヒカリもスケベなんだけどブレイドニアが一番スケべだと思うんだよな…。

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:53:50

    >>33

    まあエッチさで言えば、ビャッコなんて常時ほぼ全裸みたいなもんだし.....。

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:07:04

    >>34

    ビャッコにご奉仕してほしいですも

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:19:31

    >>33

    全身タイツもどきからのエッグいハイレグ

    中々いないよそんなキャラ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:22:05

    レックスを性的な目で見ることへのツッコミがひとつも無いのは流石ですも

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:23:55
  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:25:31

    >>38

    レックスのサルベージャー姿がエッチすぎるからスマブラに参戦できなかった説好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:53:14

    初登場した時点で「ケツでけーな」と思ってしまうレベルの下半身
    服装のせいで大きく見えるだけかな?…と思いきや脱いでもデカイ
    こりゃきっと娘ができたら遺伝しちゃうね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:10:08

    >>38

    オカズ助かる

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:49:38

    >>35

    ハナ、実は2発売当初ビャッコはその手の人たちに人気があったことを教えるも

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:51:26

    >>42

    イブキとウカがターゲットにされると思ってたも

    あとスマッシュさん

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:56:12

    子供産んだから腰回りデカくなってるニア

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:02:33

    >>44

    という事はホムラとヒカリも、腰回りが大きく(&胸が更に大きくかつ少し垂れ気味に)なっている可能性も・・・・・!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:10:25

    >>43

    実際ビャッコ結構人気だったそうだけどイブキやスザクのニッチな性癖を拗らせたような絵も割と見かけたも

    ウカちゃん可愛いけどシルエット自体は人間的だからその手の人たちにはあまり刺さらなかったかもしれないも

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:13:48

    イブキってレアブレイドのなかでpixivのR18絵が多い方では?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:14:39

    レックスとニアがそんなレックスざんまいとかホムヒカの二人黙ってないも…って思ったけどよく考えたらあの二人が一番のニアレクガチ勢だったも

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:15:52

    ミオがニアの血を引いてるのはわかるが、あの姉さん女房っぷりはどこからきたんだろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:23:03

    >>49普通にニアでは

    ホムヒカと違って、自分の悩み抱えつつもレックスの背中を強引にでも押してあげる気丈さがあったし(特に7話序盤とか)

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:29:01

    >>50

    あの😾👊も母由来か…。

    そういやレックスもぶっ飛んでたね

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:18:10

    >>49

    ニアちゃんにも姉さん女房っぽい側面はあるけど、もしかしたらニアのドライバーだった人がミオちゃんみたいな性格の人だったのかもしれん。

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:49:31

    >>51

    😾👊だけで、ミオだという事もどの場面かも分かるのがズルい。

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:52:07

    他ブレイドの服装も見た限りもしかしてクラウスってエロでは?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:57:19

    >>54

    ブレイドはコアクリスタルからの進化コードから進化・発展していくのでどっちかというとアルストの人間がエロだよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:03:52

    3のニアは骨盤が開いてて経産婦の貫禄出てるとか言われてて笑った

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:06:27

    >>54

    そもそもトリニティプロセッサーの一人のプネウマがあんなんだからな 案外くたびれる前のクラウス神はすけべなのかも

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:34:19

    >>51

    年上っぽく振る舞おうとして、熱さでダウンしてへばってる所とか女王らしく振る舞おうとしてボロ出してたニアそっくりで親子だなぁって…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:01:19

    ホムラもヒカリもニアもキャラデザの時点で十二分にスケベキャラだったんだけど
    3で「全員レックスとヤることヤりまくってる人妻竿姉妹」って属性がついた時点でヤバいんよ
    内面も外面もドスケべすぎる

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:27:27

    毎日のようにレックスにバックから突かれまくってそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:20:25

    >>57

    でも、本編見る限り性欲やらは枯れてそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:21:53

    >>61

    追記、ザンザの方は有ってもおかしくは無い

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:43:53

    >>61

    あの状態の身体に性欲があったらもうちょっとした拷問なのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています