スプラトゥーン全然勝てないんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:15:19

    勝率5割マッチングはどうした任天堂!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:16:13

    負けてるチームにずっといる戦犯を勝たせてあげられる魔法の機能ではない

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:22:16

    >>2

    すまない…ユノハナマヒマヒで転落するタイプの戦犯で本当にすまない…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:22:51

    とりあえずダメな時のリプレイ晒してみ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:22:51

    >>3

    スプラ売ってこい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:29:50

    >>3

    画面見てプレイしろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:31:02

    文字じゃ限界あるからとっととメモリーコードを寄越せおじさん「寄越せ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:57:52

    >>7

    優しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:12:54

    自分もS行ってからまーじで勝てないわ
    -500pt辺りをウロウロしてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:14:56

    マヒマヒはカンスト目指すような人の配信でもたまーに落ちてるからしゃーない
    あそこだけ悪意に満ちてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:20:20

    初動でマップ見てたらマルチミサイルに気づかず直撃しました
    ドリンク置いたらステージの動く足場にぶつかって即壊れました
    マヒマヒ水没しました
    許して❤

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:26:15

    マヒマヒの中央で落ちる時ってマジで足を滑らせるとしか言えない感覚で落ちないか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:52:15

    ガチマッチ勝率1割もないんだけど、きっと最初はこんなもんだよね。チャレンジ3連敗してもポイントプラスになるしみんなきっとそうやって上げてるんだよね?そうだよね?そうだと言ってよおおおおおおおおおおおおおお

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:56:23

    >>13

    少なくともお前と同じチームになった3人は同じ状況になるな!安心していいゾ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:57:07

    余りにも水没するマップはさんぽでジャンプの感覚掴むと良いよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:01:41

    慣性キャンセルを覚えろおじさん「慣性キャンセルを覚えれば落ちにくくなるがマヒマヒリゾートは許されない」

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:04:06

    >>14

    真面目に傷つく……いつ「お前弱すぎ〇ね」ってファンメもらうかびくびくしながら生きてるよ……

    才能の問題なのか本当に勝てないし……

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:05:18

    >>3

    マヒマヒは分かるけどユノハナで転落って何...?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:06:32

    >>17

    身も蓋もないけど初心者はYouTubeで解説観るだけでもけっこう変わるよ

    対戦ゲームには勝つためのロジックがある

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:08:06

    >>17

    余程のことがない限り味方の名前なんて覚えないしチェックもしないからそこは大丈夫だぞ

    掲示板で味方ガチャ大ハズレだった〜って言ってる奴もその時の味方にお気持ちメールしたりはしてないぞ(要検証)

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:08:07

    真面目に言うと、ルールにあんまり関われてないんじゃねぇかな
    してないか?裏取り、高台引きこもり、敵陣荒らし
    出来ないんじゃないのか?マップ確認、サブSPの使い所判断

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:14:49

    まあマッチング機能してないからね今作

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:23:24

    そういえばさっき煽り名前の奴いたから通報しようとしたんだが通報理由の選択肢に「試合(バイト)に貢献しない行為を繰り返していた」みたいなのがあったんだがこれって戦犯繰り返したら通報されちゃうの……?さすがに低ランクのうちは大丈夫だと思いたいけれど……

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:24:47

    >>23

    初代からやってるけど弱いって理由でBANされた人間見たことないから安心していい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:25:24

    >>23

    試合に貢献しない行為ってのは放置や談合の類じゃない限り大丈夫じゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:26:44

    真面目に戦ってる時点で貢献はしてる
    貢献しない行為って要は試合が始まっても動かないとか塗りもせず入水を繰り返すとかそういうゲームを放棄する行為のことだろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:28:17

    >>17

    弱そうにしてるとマウント野郎に漬け込まれるから堂々としろ 胸を張れ


    100連敗したとしても仲間ガチャ失敗扱いにしてそれを隠して他人にヘタクソと言える精神こそがスプラで必要なものだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:06:14

    ナワバリでとりあえず練習だ!とりあえず手に馴染む武器を見つけてそれを使い続ける!後動画で上手い人との動きの違いを確認する!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:58:18

    誰だって下手な時期を経るのだから下手を叩いちゃいけないよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:00:28

    連敗してる時に効果的なのは5割マッチを期待して続けることじゃなくて今日はもうや〜めた!!!!ってすることだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:01:49

    マヒマヒで落ちるのは正直ステージが悪い

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:20:40

    >>23

    下手すぎ罪でBANは面白すぎるだろ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています