もしかして人生の主人公は俺じゃないんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:24:23

    ふぅん 自分の人生にすらハブらされているということか

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:25:05

    待てよ お前は立派なマネモブなんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:25:49

    人生の主人公は自分なんや
    まぁその人生という物語がハッピーエンドが確定されるわけではないし、クソみたいにつまらない物語になる可能性も十二分にあるというだけなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:25:51

    それを決めるのは己自身よ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:27:35

    他の誰かの作品のスピンオフ主人公やと思えばハッピーハッピーやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:28:27

    お前は道化師なんだ
    「主人公になれない男」という物語の主人公として笑われながらショーを盛り上げることもなく死んでいくんだ
    はうっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:29:06

    それは脇役でもあり主役でもある

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:29:18

    >>6

    不思議やな

    こんな残酷な格差社会に誰も声を上げないのはなんでや

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:29:53

    >>6

    道化師なら寧ろ主人公っぽいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:30:30

    試しに五年くらい山で修行してみたらどうや
    バトルモノの主人公になれるかもしれんで

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:31:56

    他の主人公にハブられてるだけでどんな情けない状況でも自分の人生の主人公は自分なんだ
    悔しいだろうが認めるしかないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:32:22

    自分の人生の主人公が自分、っていうのは自分という器に色々なものを入れて作っていくんだけどそれが受動的になったりするほどに離れていくんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:44:34

    狂言回しもまた乙なんだよね 楽しくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:46:40

    >>6

    すみません道化師にさえなれないんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:47:23

    バッドエンドなんだよね酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:47:38

    さあね…ただパワプロとかの育成ゲーでも一切練習をしないでゲームオーバーになるルートとかいくらでも作れるのは確かだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:48:17

    >>16

    待てよ 努力しても運や初期パラメーターで乙る事もたくさんあるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:00:38

    >>17

    そんなの当たり前やんけ なにムキになってんねん

    「選手登録のデータが残るようにプレイしたけどドラフトに至らず失敗する」のと「最初からゲームオーバー直行のプレイしてる」っていうのなら

    結果は同じでもその結果に行く確率は後者の方が圧倒的に高いってだけの話やん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:03:21

    主観だ
    すべてが主観に満ちている

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:43:03

    悪魔のミカタの”部長”の演説をずっと心に留めてるんだ
    作中で主人公がそのときは思いっきり拍手しちゃったけど今思うとあれやばいな、ってツッコミいれてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:55:23

    自分の人生は自分が主人公ってことは他人の人生の主人公は他人ってことやん
    ふうん この世はクロスオーバー作品が基本ということか

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:58:42

    おそらく冴えないおっさんが些細なきっかけから再び前を向いて歩き出す系のサクセスストーリーだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:22:37

    >>8

    待てよ

    どんなに優れた人間でもナイフで人刺しすれば1:1のドローに出来るんだぜ

    こんなボロいチャンスが有るなら積極的に狙うべきだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:42:24

    >>23

    えっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:01:06

    待てよ、人生の主人公は間違いなく自分なんだぜ
    まあクソを超えたクソなシナリオの主人公なだけなんやけどなブヘヘヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています